お久しぶりの柴オフ
どうもタイミングが合わずにご無沙汰だった柴オフ。
久々に参加できました~♪
ホントはヒットくんが仕事が入っちゃって行かれなかったんだけど
カステラちゃんちに途中で拾ってもらって参加。
仕事のヒットくんも、仕事帰りの夕方、参加できたのでした~(*^_^*)

一緒に生まれたきょうだいのりき丸~、久しぶりだね~。
1b2014_0525 038 (1)
どちらもおねだり大好き♪
おや、りき丸が正座でおねだりだね。
1b2014_0525 034 (1)
あすかも参加!なに持ってるの?
1b2014_0525 036 (1)
ダブルで正座攻撃!!
1b2014_0525 037 (1)
実は、何も持ってないんだよ~。ゴメンね~。
1b2014_0525 035 (1)

一緒にニコニコ
1b2014_0525 039 (1)

もちろんやまとも一緒に参加。カエデちゃんと。
1b2014_0525 041 (1)
食事は持ち寄りで~。盛りだくさんで乗り切らないよ。まだまだ出てきました。
1b2014_0525 047
カステラは平均台が好きだよね。後ろはお預かりで来ていたマリンちゃん。
1b2014_0525 044
まだ1歳前のマリンちゃんは遊び盛りで、穴掘りも大好き。
1b2014_0525 045 (1)
穴にハマっご満悦。
あすかが見つけて、興味津々にみているな~と思ったら、
おやまぁ、おしりフリフリ誘い出しました♪
1b2014_0525 054 (1)
あすか(左端)頑張り中。やまと、マイペースにくつろぎ中。
1b2014_0525 058 (1)
ちょっとの間だったけど、みんなで楽しく走ったよ~。
あ~ちゃん、頑張ったね!

日が出ると暑いから、おいしい物テーブルの下で一休み。
1b2014_0525 061
おいしい物テールブルの周りは、人にも犬にも大好評!
1b2014_0525 048
なんか、1日食べ続けてた気がするなぁ。

はじめましてのケイくんはもうすぐ2歳の男の子。
1b2014_0525 050 (1)
やまとと何を語り合っているのかな?
最初は緊張していたみたいだけど、いつの間にかすっかりなじんで
おねだりにも、がんばって参加!!(右奥で正座してる子)
1b2014_0525 069 (1)
あすかもいるんだけど、どれかわかるかな??

あれ?同じくはじめましての、人懐こい女の子のサクラちゃんもいたんだけど
写真がなかった~。お母ちゃん大好きのカンナちゃんもだ~。ゴメンね。

くつろぐ茶まんじゅう
1b2014_0525 071
くつろぐ皆さん
1b2014_0525 062
くつろぐマダムたち?
1b2014_0525 080
マッサージされて極楽の男ふたり
1b2014_0525 076
遅れてやってきたヒットくんと、ヒットくんが来て安心したのかな?のあすかちゃん。
1b2014_0525 073 (1)

おいしいものを食べながら、足元には犬たちがウロウロ~。
たくさんおしゃべりして、楽しかったです~!
車に乗せてくれて、ありがと!
[2014/05/25 21:32 ] | 旅行&オフ会 | コメント(6)
ばーべきゅー♪
BBQにお誘いいただいて、行ってきました~♪
いつも柴オフをやるPALで、柴オフじゃないけど犬連れOK。
一番近いから渋滞の「じゅ」の字もなく、我が家が一番乗りでした。

よく晴れて、日向はあっついねぇ。
1b2014_0503 007
・・・バセといえども、あっついなら木陰に行けばいいのに・・・
あすかは、ちゃんと涼しい木陰に陣取ってたんだけど
影が動いちゃったら、こんな所も利用してました。
1b2014_0503 009
せっかくフリーなのに、やまとは遊ぶ気ゼロ。
今日はのんびり昼寝と決めたようです。
あすかは、わくわくぴょこぴょこしてたんだけどな。

お!テント登場!
1b2014_0503 015
あすかがね、向こうをむいてるのに耳だけ振り返ってて、
写真を撮ってるヒットくんを気にしてるの。そういうところ、好きだな♪

さっそく・・・
1b2014_0503 022

午後になると日影が伸びてくるから、快適でした!
奥の方で、オレンジのポロシャツでヒットくんは焼き焼き中。
BBQに行くと、焼き係が好きなんだよね~。
1b2014_0503 026
右の方で、やまあすは何を話しているのかな?
午後になったら、日向にいても口を開くほどじゃなかったからか
やまとはだいたい日向でゴロン。
あすかは日陰で休んだり、みんなにかわいがってもらったり
ウロウロとマイペースに楽しんでいたみたい。
ほったらかしてスネてるかなって、呼んでみても
手元まで来ずに「はぁい♪でもいま、忙しいの~。」っていう時が多かったです。

食材は持ち寄り!なかには、こんなものも~。
1b2014_0503 028 (1)
なが~~~い、ナス!!
おもしろいから、このまま焼こう!
1b2014_0503 029
なんか楽し~い♪

さぁ、オープン!
1b2014_0503 031
ヘタも取らずに焼いたから、水分が全部中に残っててグツグツしててびっくりでした。
中身はトロトロになってて、おいしかった~。

お肉も、エビもイカもハマグリも、キノコもホイル焼きも、
おにぎりも、パンも、フルーツも、いろいろあったんだけど
あれれ、食べてばっかで、あんまり写真がありませんでした(>_<)
おいしかったよ~。

BBQといえば、片手に持つのは、ビール・・・
1b2014_0503 033
・・・じゃないんだよね~、これ。
スタバのフラペチーノ・・・みたいなやつ~♪♪
なぁんとこれも、持ち寄った中のヒトツ。本格的!

お腹いっぱいになってきて、食べたい分だけポチポチ焼きつつ
たべて~、のんで~、しゃべって~♪
1b2014_0503 034
のんびり日が落ちるまで楽しみました!
ご一緒したみなさん、ありがとうございました~!ご馳走さまでした~♪
[2014/05/03 23:22 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad