6月が終わっちゃう~
ボケボケしていたら、前の記事から1か月が経っちゃって
一番上に広告が出ちゃいました(^_^;)
・・・ので、なんか書かなきゃ!ねぇ、あすか?
1b2015_0628 003
・・・あたし、しらな~い・・・かな?
1b2015_0628 002

普段から、庭の手入れはサボりがちなんだけど、蚊の出る季節は特に放置になりがち。
でも、せっせと育つグリーンカーテン。
1b2015_0628 005
地植えなので、適当に雨の降る季節は手間いらずです。

ピーマンは、何回か収穫しました♪
1b2015_0628 006
下のモシャモシャしてるのはカモミールなんだけど、花っていつ咲くのかな。
オクラは、まだとってないけど、天に向かって成長中。
1b2015_0628 007
ちゃんと朝に撮って、お花も写せばよかったな。きれいなんです。

イベントで買った夏用の生地のクッションは、ちょっと小さめ。
1b2015_0628 012
でも、使ってくれてます。

テーブルの上のやまちゃんコーナー。やまあすイラストが加わりました。
1b2015_0628 001
どちらも、やまとを想ってくださる方からの手作りプレゼントなんです。
お花やお線香を供えるようなコーナーは作ってないんだけど
あらたまったコーナーを作るより、こんな風に普段のスペースに
ちょこっとある方がウチっぽくていいかな。

ねぇ、あすか。遠くに行ったような、いつまでもみんなの中にいるような。
1b2015_0628 011
[2015/06/28 20:52 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad