のんびりしてます
我が家では、このところ毎年カレンダーを手作りしてます♪
写真は、前の年のあすかの写真から選ぶ、ウチの家族だけが喜ぶカレンダー(*^_^*)
今年のを作る時も6月・7月は写真がなくって困ったんですが
あらら!今年、ぼやぼやしてるとあすかの写真を1枚も撮らないまま8月になっちゃう!!
・・・それで、パートがお休みだった今日、撮影会を開催~♪

モデルさん、頼むよ~。
1b2016_0723 023
・・・またなんか、変なこと始めたぁ・・・とでも言いたげな顔かな?
1b2016_0723 021 (1)
いや~、お嬢さん、気持ちよく寝てる顔とか、撮りたいんだけどねぇ。
1b2016_0723 026
・・・・・・
1b2016_0723 027
ちょっと薄目で、聞き耳を立ててる、タヌキ寝入りあすか(^_-)-☆
でも、私の気まぐれに付き合ってくれる、かわいいあすか。

うひゃひゃひゃ~~
1b2016_0723 032 (1)

なんかさ、背中の毛、モケモケしてないかい?
1b2016_0723 029 (2)
撮影会、中断!ブラッシング、開始!!
で・・・
1b2016_0723 034 (1)
ほらぁ、けっこう取れたよね!
抜け毛が大変!とか言いながら、けっこう楽しんじゃってる柴飼いさん
多いんじゃないかなぁ?
近所の柴友さんは、春先の抜け毛を少し、庭先に置いておくんだって。
魔除け・・・とかではなく、スズメがくわえて行って、巣作りに使うんだって。
柴のふわふわの下毛の上にスズメのヒナ♪
外飼いの柴が減ったから、スズメは助かってるかもね。
あすかは例年、抜けるのが遅めだから、まだもうひと抜けするかな。
9月ごろになると、肌の調子が悪くての抜け毛になっちゃって
それは全然楽しくないんだけどね。
今年も頑張ろうね、あすか。

お昼寝、再開だね。
1b2016_0723 036 (1)
やれやれ、かな?
[2016/07/23 21:24 ] | 未分類 | コメント(2)
ひさしぶりの
あらら、前に書いてからひと月たっちゃいました。
ちょっと前の写真ですが、あすかとヒットくんで横浜デートをした時の写真を~!

港が見える丘公園で、笑顔で階段を上がったり
1b2016_0601 003 (1)

通りを眺めてるのに、耳だけヒットくんを振り返っていたり
1b2016_0601 022

初めての公園でポーズを決めてみたり
1b2016_0601 036 (1)

このままオブジェになっちゃいそうだったり
1b2016_0601 060

観覧車と一緒に撮ってみたり
1b2016_0601 072

いつでもかわいいあすかちゃんでした♪
[2016/07/08 19:59 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad