ヒットくんと仏果山へ
先週の水曜日、ヒットくんの会社のイベントで、あすかも一緒に仏果山へ行ってきました。
私はお仕事だったから、参加できず~。
1b2016_1116 005 (1)
参加者は20人くらいって言ってたかな。
いろんな歩き方をする人がいる中で、あすかはやっぱり「隊長」タイプ。
先頭きってセッセと歩きたいんです。
1b2016_1116 013 (1)
山は秋色で、とてもきれいです。
1b2016_1116 039 (1)
休憩の時は、たくさんかわいがってもらいました♪
1b2016_1116 036
山頂に、さらに展望台が建っていたらしい・・・。
1b2016_1116 049
けっこう高いよね~。
あすか、にっこりしてるけど、結構ドキドキのはず!
1b2016_1116 059 (1)
あすかは山が似合うね。
柴犬は里山に溶け込みます♪
[2016/11/24 21:04 ] | 未分類 | コメント(0)
11月11日は
11月11日は・・・ポッキーの日
11月11日は・・・麺の日
11月11日は・・・靴下の日

11月11日はね、やまとの日♪ お誕生日です。

亡くなった者の年令は、私は数えないんだけど。
命日も、特に何かしたりはしないんだけど。
もちろん、やまとのことを忘れたわけではない。

やまとと共に生きた時間
やまとと共に経験したこと
やまとに教え、そして教えてもらったこと

そのすべては、私の中にある。
私の一部となって、今の私を作っている。
だから、ずっと、一緒。
[2016/11/11 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
祝日の川越
みんなの都合が合ったので、11月3日の祝日に
久しぶりにヒットくんの両親と一緒にお出かけです。
どこへ行こうか迷ったんだけど・・・
1b2016_1103 002
川越に行きました!
車はなんとか市役所駐車場に止められたんだけど、いやぁ~人がいっぱいでしたぁ。
最近、平日に出掛けることが多くなってたので、ちょっとくじけそうでした(>_<)
1b2016_1103 004 (1)
ちょっと空いたところでは、ひらいて休憩♪
1b2016_1103 007
大学芋を食べたりしました。お芋はあすかも好きだもんね。

みんなでの写真も撮ろう!なんて思っていたのに、全然とらなかった~。
帰りの道もすごく混んで、車酔いする私はちと辛かったな。
それでも、久々の4人と1匹のお出かけ、楽しかったです。
[2016/11/04 12:24 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad