[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごろんちょ
あっついからクーラーを入れて、あすかと一緒にのんびりしてたら・・・
1b2017_0722 001 (1)
あすか、ちょっとづつ移動しながら寝てるな~とは思っていたんだけど
ヒョイッと見たらこんな姿に~♪
1b2017_0722 004 (1)
回り込んで写真を撮っても、薄目は開けても起きなかったです。
暑い日でも、ヘソ天で寝ることはあんまりないのに、めずらし~。
寝返りしたら、壁に引っかかっちゃったかな?

これは、甘えてゴロンチョのあすか
1b2017_0722 007 (1)
フセて茶色だったのが、クルッとひっくり返って白くなるから
おせんべが焼けたからひっくり返したみたい。(上火焼き・・・だね)
だから家では「あすかが焼けてる~♪」っていうんです。

小学校の生徒さんが育てている田んぼ
1b2017_0722 008 (1)
授業の都合かなとは思うんだけど、毎年カカシさんの出動が早めです。
夏の台風とかに耐え切れず、いざ本番!!の秋には、かなりヨレヨレになっちゃいます。
4体のカカシさん、がんばれ!!

稲もすくすく育っているけど、土手の草もがんがん育成中。
なぜか土手の草刈りは春と秋しかやってくれないんですよね。
一番伸びる盛夏にも、フチだけでいいから刈ってほしいよ~。
ねぇ、あすか?
1b2017_0722 012 (1)
声をかけるとニコニコ見上げてくれるかわいい娘♪

めずらしく写真を撮りながら歩いてるもんだから、
気になって耳が後ろむいてます。
1b2017_0722 013 (1)
も~、そういうところも、ホントに大好きだよ!
[2017/07/23 21:08 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

