日曜日はのんびり~
昨日の日曜日は、めずらしくおでかけは無しでした。
ヒットくんがちょっとバテ気味(~_~)もうすぐ夏休みだし、無理して夏休みに
遊べなくなっても困るからねぇ。

ちょっと涼しかったので、久々に朝の散歩ついでにスタバによりました♪
最近暑かったので、早めに出て行ってものんびり食事をしてたら
帰りがえらいことになっちゃうから、行かれなかったんですよ~。
bP1010837.jpg
やまあす、いろんな人にかわいいって言ってもらって、うれしいな。
あすかの、この開いたふせ方、なんか面白がられる事が多いんですよね。
けっこう、こういう格好する犬、多いと思うんだけどなぁ。
ま、好評でにっこりしてもらえるからいいのだけど。

家に着いたらお約束のこれ。やまちゃん、相変わらず昇天してます(^_-)-☆
bP1010841.jpg
bP1010843.jpg

おうちで、みんなでのんびりもいいよね。あすかだけちょっと退屈そうだったけど。
涼しい日だから、クーラー無しでも結構大丈夫。
bP1010848.jpg

bP1010851.jpg

bP1010856.jpg
気持ちいいねぇ~♪

ヒットくんもお昼寝。私はPCをいじったり、ちょっとミシンをつかったり。

夕方、日が暮れかかった頃、みんなでお散歩にいきました。
いつもより遠い土手まで、のんびりお散歩。
夕食は元気が出るようにウナギにしよう!という事になり
私だけスーパーによりました。
普通のスーパーのウナギだけど、国産のは高いなぁ・・・。
bP1010862.jpg

帰りは結構暗くなって・・・。私は荷物を持っていたので
ヒットくんが2匹つれて歩きましたよ。
bP1010871.jpg
こうして歩いてるのを後ろから見ていると、やけに2匹が小さく見えたり
いつもは見えないやまとの動きが分かったりします。
ときどき、こんな風に歩くのもいいな。

オマケの写真を3枚!
bP1010791.jpg

bP1010793.jpg

bP1010797.jpg
やまとは、ヒットくんと取っ組み合いをするのがすきなのだけど、
あすかが来てからあまりしていないの。2枚目の写真のように邪魔が入るので~。
コレは金曜日の夜の写真なのだけど、ヒットくんが爪きりをしていたら
ヒットくんの袖を引っ張って「ねぇねぇ!」ってしてました。
ヒットくん、爪切りは中断して相手をしてました~♪
ムギュッとつかんで押し倒したり、やまともガブッとくわえたりするのだけど
流血の事態にはならないのですよ~。
[2008/08/11 23:34 ] | 週末のやまあす | コメント(5)
<<生田緑地 | ホーム | あすか尿検査&つばさドックラン>>
コメント
おねだりしている、やまと君もあすかちゃんも可愛いわぁ~~
たまにゆっくり過ごすのもなかなかいいですよね。
・・・て我が家はここ最近そればっかりだけど(苦笑)
足拭きポーズはうちと一緒なのに。。にほと違い、やまと君気持ち良さそうにしてますね。にほはずっと(ガーガー)文句言ってるよ(泣)

[2008/08/12 08:11]| URL | ちーさん #.VADW8ig [ 編集 ]
あすかちゃん、おしっこ何事もなくてよかったですね~。
あと1週間、薬の辛抱ですね!

ドッグランで走り回ってるやまとくんやあすかちゃんもいいけど、まったりしてる2人もかわいいですよね~~~。
やまとくんが旦那さまにガブってやってその足をあすかちゃんがハガブってやってる写真がとってもかわいくて好きです☆

うちのジョニーも暑いと玄関の石が涼しいらしくて、靴をまくらにして
寝てまーす。
[2008/08/12 11:49]| URL | カオル #- [ 編集 ]
こうも暑いと日中は、なかなかお散歩出来ないですよね~!?
家の中で気持よさそ~に、まったりしている姿、とても微笑ましいです!

実は、夕方ちょうどス-パ-の前を車で通りかかって、写真の通り、やまと君と、あすかちゃんがおとなしく待ってるのを、見かけました。
待ってる姿、可愛かったですよ~。
ちゃんと待ってられるなんて、偉いです!
[2008/08/12 15:14]| URL | しばお #7To7cdBU [ 編集 ]
やまちゃんの昇天姿、超カワイイ~v-238
こ~んな姿を見せてくれたら、喜んでフキフキしちゃいますよねッ!
マロンも散歩後のブラッシング、しかも顔面(笑)をする時に
昇天してますよん♪

あすかちゃんの開き姿、マロンもよくやります!
でも開き具合はあすかちゃんの方がすごいかもv-425
[2008/08/12 21:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ちーさん♪
無理して遠出しても・・・ね。
みんな一緒なら、どこにいても結構楽しいものですよね。
にほちゃん、足拭き嫌いなんですか?
やまとはすごく気持ち良さそうですよ~♪

カオルさん♪
あすかのシッコ、いい方に動いていてよかったです♪
ジョニー君も”靴マクラ派”なんですね(^_-)-☆
最初は、玄関で足拭きの順番を待つのが苦手だったあすかですが
いまではすっかりくつろいでいます!

しばおさん♪
え~~~!!通ったんですかぁ?ビックリ!
お会いしたかったなぁ~、残念!
やまとは、散歩の途中で”休憩”するのが好きなんですよ。
あすか、誰か一緒にいれば、待つのは結構得意です。
でも、留守番はべつなんですよねぇ~。

ハスキーさん♪
やまとね、カメラを構える前は、もっとクタ~っと昇天してるんですよ。
写真にとれなくって残念だわ。
マロンちゃんはブラッシングが好きなのね。
顔面をカキカキされて昇天してる顔が目に浮かびます(^^♪
あすかは、ブラッシング、あんまり好きじゃないみたいです。
[2008/08/13 01:21]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad