雨降りだけどちょっとお出かけ
ヒットくんの会社の引越しは、土曜日だけで片付いて
せっかく今日は休みなのに、雨降りです。
寒くって、すっかり秋のようでしたね。
bP1020253.jpg
バセオーナーさんなら分かっていただけますよね~。
このくらい肌寒いと、包んであげると快適そうにしています(^o^)

どこもいかないのは、なんかつまんないので
キャンペーンハガキをもらっていた車やさんに行ってきました。
トートバックがもらえる券がついていたので、それを貰いに~♪
ついでに、フロントガラスを撥水コートしてもらいました。
作業の間、やまあすも一緒に中で待たせてもらいます。
bP1020257.jpg
何度も行っているので、ふたりともまったり~。

早速雨水をはじきながら、遊べそうなドックライクカフェにいったのですが
車がいっぱいで入れず・・・ざんね~ん。

オナカが空いたので、ドックス テイルに行きました。
奥の席で、お店のオモチャを出してもらって遊んでる子たちが・・・
あすかはオモチャの音が気になってしょうがないのです。
焦れてキャンキャン鳴くので、抱えちゃいました。
bP1020264.jpg

bP1020266.jpg
あすかにも貸してもらってもよかったのだけど、あすかはきっと
”あの子たちの遊んでるオモチャ”が欲しかったはず。
取り合ったらもめそうな子達だったので、ガマンさせました。

だから、帰ってきたら音の出るオモチャでひと遊び~!
私やヒットくんともってこいをしてたのだけど、
あすかはやまとが気になって仕方ないの。
わざわざ近くにもって行くんですよ(^_-)-☆
bP1020272.jpg

bP1020275.jpg
やまちゃんが相手にしてくれないから~
bP1020279.jpg
おやおや・・・雨の日は特に、兄ちゃんは眠いんだから遊んでもらえないよ。

来週は晴れるといいね!
[2008/08/24 20:33 ] | 週末のやまあす | コメント(9)
<<やまあすのごはん | ホーム | 今日はヒットくんがいないので>>
コメント
雨の日
ジュニアもルナちんには・・・・v-292
今日も雨。。。ジュニアもやまとくんと同じ。
やまと兄貴は優しいですよねぇ、我慢してるもの。
あすかちゃんと遊んでもらいたいなぁ、ルナv-356
[2008/08/25 09:29]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
バッタリ出来ず残念~
やまと君、気持ち良さそうに寝てるね~。その気持ちとても良くわかるよ。トランも、日曜日のトリミングの帰り、車の中でお布団をかけてあげたら、気持ち良さそうに眠ってた。今からそんなんで大丈夫なのかと思っちゃうよ。まだ8月だよ~。
やまとっちさんも、ドッグライクカフェに行ったのね。昨日はすごく混んでたよね。ドッグス テイルに行っていたらバッタリ出来たかもしれなかったんだ。迷ったんだけど、家に近い府中のカフェに行ったんだ。残念~。
やまとっちさんたちが行くカフェは、私たちもチェックしているところが多いので、今度バッタリ出来そう。
[2008/08/25 12:41]| URL | トラン #aiMm5YXE [ 編集 ]
今週はずっと雨みたいですね(ノ_・、)
ネフェルも寒くて丸まってます(^▽^;)
我が家も昨日は車屋さんにいってました♪
全然違う場所だけどなんだかうれしい((^┰^))ゞ テヘヘ
でも結構混んでいませんでした?
ナビを更新しに行っただけですが、かなり待たされてしまいましたσ(^_^;)
[2008/08/25 13:35]| URL | トトネフェルママ #- [ 編集 ]
TPOYさん♪
やまと、もうちょっと怒ってもいいんだよ~って思っちゃいます。
あすかは、すぐにパワーが「余って」しまうから
私がちょっと相手をくらいじゃ、ダメなんですよね。
ルナちゃ~ん!遊びましょ♪

トランさん♪
バッタリを期待して、出かけた先ではキョロキョロすることにしましょう(^^)v
ドックス テイルも、駐車場が残り1台で、ギリギリでした~。
トランちゃんの代わりに、小山内裏でずーっと前に遊んだ、
グレートデーンのロンド君にバッタリしました!

トトネフェルママさん♪
なんだかおそろいだったんですね(^^♪
車屋さん、混んでましたよ~!買いたくて見に来てた人も
多かったみたい。雨降りでお出かけできないからかしら?
でも、紅茶とお菓子をいただいたので、待ってもOKです♪
[2008/08/26 07:16]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
座布団1枚!
”お包みバセンジー”、そのネーミングにハマりました!
座り寝やまちゃん、かなり萌~v-344です・・・

抱っこされたあすかちゃんの”不満顔”ほんとに
そう言っているみたいで、また一人フフフ笑いしてしまいました

[2008/08/26 07:33]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
ハマっていただけました?
もうちょっとすると、お包みバセンジーの季節でございます(^^♪
あすか、派手なアクションはなく顔の表情だけってときも
結構あって、なんかその感じがすごく面白いんですよねぇ~。
[2008/08/26 22:04]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
はじめまして。
お邪魔致します<(_ _)>
先日ドッグステイルさんで再開!?出来たと思われる黒デンのろんどです。
ウロウロしていたら偶然辿りついてしまいました(>▽<;; アセアセ

やまとくんに遊んでいただいてから、ロンドはランでバセちゃんたちを見ると遊んでもらえると思っています。
先日も店内であそぼーモードになってしまい失礼致しました。
またチャンスがあったら遊んでくださいね。

ドッグステイルさんには結構出没してます(*^^)
それではまた。失礼致しますm(_ _"m)ペコリ
[2008/08/30 01:06]| URL | ろんど #MyJ0QW/M [ 編集 ]
ろんどさん♪
わーいわーい!!(^o^)丿見つけてくださってうれしいです♪
実はあの後、ずーっとサボっていた写真を整理していたら
2年前の写真にろんど君を発見!やっぱり遊んだよねぇ~って
思っていました。
ろんど君が「あそぼ♪」って誘ってくれて、うれしかったです。
なんてかわいいんだぁ~(*^_^*)

小山内裏のドックランは、あすかの登録が間に合わず
使わずにいたのですが、今度の10月には2匹とも登録して
また利用するつもりです。お会いできたら遊んでくださいね♪♪
[2008/08/30 07:17]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
有難うございます!
(^ー^* )フフ♪こちらこそです。
写真がありましたか(/(エ)\)キャー
あほあほがバレバレです(;´д`)トホホ

ただ、小山内裏のDRは登録していないのです。
ロンドも5歳過ぎてランでもあまり走り回らなくなりました(-o-;
超大型の5歳は大分おっちゃんなので。。。(爆)
気温がもう少し涼しくなったらまた遊べるチャンスがあると思いますのでその時はよろしくお願いします<(_ _)>

*今仕事が激忙しくてなかなか更新してませんが私もブログありますのでよかったら覗いてくださいませ(*^▽^*)
[2008/08/31 01:46]| URL | ろんど #MyJ0QW/M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad