あすかへ・・・誕生日に寄せて ヒットくんより
ヒットくんにも、あすかへの手紙を書いてもらいました。
私が代わりにアップします。


あすか、誕生日おめでとう。
あすかに初めて会ったのは、生まれて3日目だったね。
その時は、家族になるとは思っていなかったけれど、
家の子になってくれてありがとう。

あすかが来て、よりいっそう笑顔と笑い声が多くなったよ。
おかげで毎日が楽しいよ。

徐々に表情が豊かになって、絆も太くなってきているね。
とてもうれしい。

これからも、楽しくゆかいに暮らしていこう。

大好きなあすかへ、愛を込めて。



本日(19日)の日記、3つに分かれています。
あわせるととても長くなってしまったのですが、お暇なときに、ぜひ読んでいって下さいね♪
スポンサーサイト
[2008/09/19 05:55 ] | 思うこと・・・つれづれ | コメント(0)
<<あすかの一年 | ホーム | あすかへ・・・誕生日に寄せて やまとっちより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad