芦花公園にて
ボビーくんちにお誘いを受けて、芦花公園のドックランへ。
バジル君(はじめましての子)が来るとは聞いていたのだけど
行ってみたら・・・あれ~?ジュニア君とルナちゃんだ!
ブログでのお友達。会うの初めてでうれしいな。
bP1020926.jpg
バジルくんちは、お姉さんのムールちゃんと一緒。
あれれ?ムールちゃんは、やまとのドックランデビューの時に会った子だ。
バジル君は2匹目で、ただいま10ヶ月のスマートボーイでした。
ボビーくん、地元のアーヨーくんを加え、やまあすを入れて、7バセ1柴。
思いのほかたくさん集まってました!
・・・ぼちぼち、一般のドックランでは気兼ねしてしまう頭数かなぁ。
嫌がられていないか、気になって、ちょっと緊張してしまうわたくし・・・。
結局、周りの方を巻き込む大きなトラブルはなく一安心でした。

大きめバセが多かったですね。でも、すごくスリムな子が多いんだもの。
やまちゃん、モデル立ち?
bP1020931.jpg
みんな、よろしくね。
bP1020934.jpg
うれしそうなあすか
bP1020936.jpg
もちろん、兄ちゃん大好き♪
bP1020937.jpg
でも、ちがう子とも遊んだよ。
bP1020966.jpg

bP1020958.jpg
あすかがお世話になりました。
bP1020942.jpg
アーヨーくんはまだ来てない時。
bP1020953.jpg
走りっこは、ジュニアくんかアーヨーくんが先頭の事が多かったね。
こちらの方たちは・・・
bP1020955.jpg

bP1020977.jpg

bP1020980.jpg
アーヨーくんはまだまだ遊び盛りだもん。
のんびりバセの会には入らないよぉ。とても遊び上手でした。
アーヨーくんのパパさんとママさんも、ワンコらと遊ぶのが上手でした♪
やまとと遊んでくれてありがとう!やまと、すごく楽しかったって言ってます。
バジルくんとムールちゃん、よい写真がなくって・・・ごめんね。

ジュニアくん、ぼちぼちのんびりバセの会?
bP1020987.jpg
からまるジュニルナ
bP1020997.jpg
ルナちゃん、すごくよい笑顔があったので。
bP1030006.jpg
ボビーくんとパパさん。一緒に同じ方をみてるの。
bP1030004.jpg
後半まったりのやまとだったけど、それでもとても楽しそうでした。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

夜は、私は合奏の日。楽器を持って練習です。つかれた~。
[2008/09/27 23:40 ] | 週末のやまあす | コメント(9)
<<相模湖リゾート プレジャーフォレスト | ホーム | つばさドックラン>>
コメント
茶バセの会だね!
いっぱいいるんだね~バセンジーって、て思ってしまうね!
わらわらいて楽しそうじゃんv-237
あすかちゃんも楽しかった顔してる
[2008/09/28 02:07]| URL | LaiLai #- [ 編集 ]
わ・わからない・・・
あぁ、目が慣れてないせいか、
みんな同じに見えちゃう~~~~!
だって、色がみんな一緒なんだもん!!
白の入り方とかで区別できるんだろうね♪
黒とか、トラとかは来なかったんだね。
バセンジーでもまったり組っているの??
[2008/09/28 13:34]| URL | アサママ #/1ztqa4g [ 編集 ]
のんびりバセの会
もうちょっとしたらユンボも「のんびりバセの会」に入りまーす!
待っててねー!

[2008/09/28 21:40]| URL | zoot #- [ 編集 ]
LaiLaiさん♪
まだまだ出会ってないバセンジーもたくさんいるんだもの。
ホントに結構増えてますよね。
茶バセばっかだったか「みんな兄弟ですか?」とか聞かれましたよん。
所々、兄弟でした・・・が、ちょっと詳しくは忘れちゃいました~。

アサママさん♪
やっぱり茶が一番多いのですよね~。
はじめましての時は、まずは大きさと首輪で見分けます。
何度も会うと、顔の感じとかでもわかるようになりますよ~。
柴も、みんな同じじゃんって思ってたけど、飼ってみると
違いがわかるようになってきたりして。そんなものですよね!
まったり組み、はい!今のやまとはまったり組みです~。
でも、時々スイッチ入って弾けます!

zootさん♪
ユンボちゃ~ん!お待ちしてま~す♪
看板娘になっておくれ~。
でも、ぶっち君が来たから、若返っちゃって入会はまだまだでしょ?
[2008/09/28 22:01]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
 はじめまして、アーヨーです。先日蘆花に着いてからボビーパパに「どなたがいらっしゃってるんですかね~?」とたずねた時「やまと君あすかちゃん」の名前を聞いて私ども「うわぁ、有名人(犬)だ!」と驚いてしまいました(こちらをよく拝見していました!)。
 本当に飼い主どもははじめてのバセバセに大興奮。落ち着いて撫でられに来てくれるバセなんて、憧れです(アーヨーは全くまだまだ落ち着きありません)。
 そして私のほうはまったりしているやまとくんにはうっとうしがられ、あすかちゃんにちょっと遊んでもらえとても楽しかったです。
 ところでバセ同士の「がうがう」はなぜか安心でしたね。

 またお会いできること、心より願っております。お元気で!!
[2008/09/28 22:24]| URL | アーヨー #- [ 編集 ]
楽しかった~♪
お会いできて嬉しかったです♪
やまちゃんの落ち着きは憧れです。。。あすかちゃん、可愛いネv-343
ヒットくんもやまとっちさんも もしかして、私の息子と歳が近いかも。。。ウギャーv-12
オバチャンですが、また遊んでくださいネ。

[2008/09/28 23:08]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
嬉しかった~そしてありがとう~♪
蘆花オフとっても楽しかったわね~♪
バジル君ママからムールちゃん、ジュニルナちゃんも参加するとお知らせ頂いて私もますますテンションがアップしていたんだよ~♪
蘆花ではやまと君と一度遊んだ事あったけどあの時はドッグラン内ではなく外でお散歩している時に枯葉の中でやまと君とボビーがお相撲を取っていたわよね~(^^)
今回はまったり茶飲み友達になっていたね~みんなで爽快に走っていたと思ったらいつの間にか私達の足元でまったりしていたものね~(笑)あすかちゃんも茶バセの会に入ってとっても楽しそうに遊んでいたね♪またドッグランで一緒に遊ぼうね~(^3^)
[2008/09/28 23:35]| URL | BOBBY #- [ 編集 ]
おお~!バセが沢山!
やまちゃん、あーちゃん、遂にジュニア君・ルナちゃんとご対面ですね!皆、遊び上手で楽しそう!
[2008/09/29 01:30]| URL | Jakaranda #JGeN/fY6 [ 編集 ]
アーヨーさん♪
いやいや・・有名人ではござりませぬ。
でも、読んでてくださってありがとうございます。とてもうれしいです!
私は、遊ぶ気満々のアーヨーくんがうらやましかったですぅ。
やまとは、ママさんに追いかけてもらって、すごくうれしそうでした。
やまとは、ボールでもってこいのようなことは苦手ですが
追いかけっこ風に人と遊ぶのは、結構好きなんですよ♪

TOPYさん♪
お会いしたいなぁって思っていたので、とてもうれしかったです!
やまちゃん、うらやましいですか?いやいや、つまんないですよぉ。
弾けて遊ぶジュニルナちゃんを、満喫しておいた方がよいですよぉ!!
ふたりともよい子。ひとりで2匹見るのは大変でしょうが
TOPYさんの声、ちゃんと頭の中まで届いてるみたいなので
ドックランで聞こえてないように見えても、たくさん声をかけてあげてくださいね♪

BOBBYさん♪
お誘いありがとうございました!
最初に会ったときにも、なんだかやまとと雰囲気が似てるなって
思っていたのですが、やっぱり似てます(^^♪
あすか、バセの追いかけっこには、速さも気合もついていかれないようで
途中で脱落してたのがおかしかったです。
また遊んでくださいね!

Jakarandaさん♪
そうでした!ジュニルナちゃんとオトモダチなんですものね。
そうです~、思いがけず、ついにお会いできました。
かわいいお顔の、よい子達ですね♪
[2008/09/29 07:45]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad