バセ友と会いました!
代々木のドックランへ行くので、バセ友のズーくんとユンボちゃんのお家に声をかけたら
きてくれることになりました♪ボビーくんにも声をかけてくれて会えましたよ~!
日曜日はものすごく混むとのことで、土曜の午前中にしました。
それでも、結構混雑してました(~_~)でも、それほどヘンな人もおらず・・・
なにより、前日雨だったのに、ウッドチップのおかげでぬかるんでないのがグ~

やっぱり今日のお楽しみの一番は、ユンボちゃん(4ヶ月の♀バセ)に会うこと
bP3150035.jpg

いや~、かわいいかったぁ(^^♪ちっちゃいし足元とかまだ子犬っぽくて。
bP3150018.jpg

やまちゃ~ん、ユンボちゃん、連れて帰っちゃおうかぁ~!
遊ぶの大好きな明るい子でした。でもって、疲れるとドックランの真ん中でもくつろいじゃう大物でもあります。ズーくん、ちょっと心配そう?
bP3150040.jpg

ちゃんとゴロンだって出来ちゃいます。
bP3150044.jpg

ボビーくんとズーくんの写真も載せなきゃね。どちらも楽しい男の子です。
まずは、真ん中がボビーくん♪かっちょよいわぁ♪
bP3150022.jpg
右端がボビーくん。あすか、ちょっと遊んでもらいました。あすかがやまとと走ってきたのかと思ったら、ボビーくんでした。
bP3150025.jpg
右がズーくん左がボビーくん。ズーくんの毛色はとてもきれい!上にいるのがユンボちゃん。ユンボちゃんちいさい!
bP3150028.jpg

ひと遊びしたので、みんなでお散歩に出ました。
河津桜が咲き残っていたので、ちょっと集合写真。みんなの目線を合わせるのは大変!
ボビーくんだけこっち向いてなくてごめんね・・・。
左からユンボちゃん・あすか・やまと・ズーくん・ボビーくん
bP3150052.jpg

原宿方面にあるドックカフェにズーくんのお家に案内してもらって、みんなでランチをしました。
お店の名前、覚えてくるの忘れちゃったのだけど、テラス席は犬OKで
犬用のお水もくれました。
机の下に陣取るあすか
bP3150059.jpg
日なたですっかりくつろぐユンボちゃん
bP3150061.jpg
おねだり中の兄ちゃん・ズーくん
bP3150062.jpg
隣の子が気になるボビーくん
bP3150064.jpg
ボビーくんはね、膝の上にのってもゴロンってしないで「おすわり」してるんだって。ちょっとビックリ!なんでかな?やまとはくつろいで寝ちゃいます。
bP3150066.jpg

1000円でおいしいパスタランチを食べ大満足。
公園に戻って、ドックランの様子によってはもう1回はいろうかと言っていたのだけど・・・
友達同士って感じのイタグレちゃんがたくさん。全体的にも午前中より犬が増えて
ちょっと混んだ感じ。ランには入らずお別れしました。

うちは、せっかく来たのでもう1回入ってみることにしました。ちょっとは遊んだけど
特にやまとは「もういい・・・」って気分だったようで、久々にくつろいでました。
bP3150077.jpg

やまとがくつろじゃうと、あすかも退屈そう。車にレジャーシートがあったので
持ってきてちょっと休憩タイム。暑かったので日陰にしました。
bP3150082.jpg
あすかは涼しくて気持ち良さそうだけど、ちょっと休んだらやまとは寒くなって・・・
bP3150090.jpg

ひと休みしてから帰ってきました。うちに戻ると2匹ともハウスに直行して爆睡!
ただドックランで遊ぶよりも、友達と一緒にサンポしたり、カフェで休んだりというのは
満足度が大きいようです。気持ち良さそうに寝ています。
ズーくん&ユンボちゃん&ボビーくん、もちろんみんなのパパさんママさんも、ありがとう!
とっても楽しかったです♪
[2008/03/15 22:04 ] | 週末のやまあす | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ガム~♪ | ホーム | やまちゃんの耳掃除>>
コメント
気持ちよくていい日だったね~♪
ユンボちゃん、可愛いね~
もしかしてBGKのHPの子犬情報で見たことある子かもしんない
頭に黒の丸ポチが入ってた子がいたから・・・ちがうかな?

やまと君もあすかちゃんも満喫できて良かったね~♪

[2008/03/15 23:16]| URL | コン #- [ 編集 ]
楽しかった~(^^)
今日はボビーと遊んでくれてありがとうね~やまと君v-10あすかちゃんv-10
思ったよりもちょっぴり気温が高くて暑い日になったけど、ワンコ様達もとっても楽しく過ごしていたから良かったですよね~♪
やまと君もあすかちゃんもとってもフレンドリーだし♪パパの膝の上でうとうとしているやまと君可愛かったよ~v-238
あすかちゃんはお目目がくりくりで美人さんね♪
歳は上なのにまだまだお子チャマなボビーだけど(汗)また遊んでね~v-207
[2008/03/15 23:36]| URL | BOBBY #- [ 編集 ]
今日はお天気も良くってお散歩日和でよかったです。
ドッグランも楽しいけど、カフェでくつろぐのもいいもんですね!
プレゼントしたガムに釘付けになっていたやまちゃんの顔が頭から離れません 笑
ちなみにお店の名前は「632」です。(神宮前6-32なので)
みんな~おやつあげ過ぎちゃってゴメンね!
[2008/03/16 00:13]| URL | zoot #- [ 編集 ]
コンさん♪
ユンボちゃん、多分その子だと思いますよ♪
パックくんとメイちゃんと同じ犬舎だって言っていたので。
メイちゃんとつながりがあるかも?って言ってたような。
天真爛漫なお転婆っぷりは、メイちゃんの子犬の頃も
こんなだったかな~って感じでしたよ。

BOBBYさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
あすかはやっとドックランでゆとりが出てきた所なんですよ。
ボビーくん、お子ちゃまなんかじゃないですよ~。
バセらしく、はっきり自己主張があるだけだよねv-218

zootさん♪
ガム、どうもありがとう♪やまとは「肉・皮系」の素材そのまま乾燥したヤツには目がないのです。ジャーキーみたいのヤツより好きみたいで、目の色を変えて「くれ~!」ってすがり付いてきます(^_^;)
おやつ、たくさんもらって、やまあすはニコニコでした♪
お店の名前、変わってますね。「ろくさんに」って読んだので
いいのかな?・・・「むさじ」だったりして??
[2008/03/16 00:53]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やっぱこういうのいいね~
お天気も良く、バセ達も可愛くのんびりいい感じなのだ~!
久々の気持ちいいやまあすブログでした。うれちいっv-10

ユンボちゃんはまじ可愛いね!大きくなったらメイちゃんみたいになるんだねv-160美人バセ
[2008/03/16 23:51]| URL | ふっさん #- [ 編集 ]
ふっさんとは。。。
Laicaと諭吉の母ですからv-16
[2008/03/16 23:52]| URL | LaiLai #- [ 編集 ]
ふっさんさん♪(・・・これは、ヘン???)
はじめまして~じゃないですねぇ。
ブログ、ボチボチ書いてます。時々楽しみに来てね♪
ユンボちゃん、ほんとーにかわいかったですよぉ!
美人ぶりも遊びっぷりも、きっとメイちゃんみたいになりますよ!
[2008/03/17 00:13]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad