オモチャ箱、再び
今日は朝から、ヒットくんはソフトボールの試合に、私は演奏会の練習に行きました。
やまあすはお留守番です。朝7時半からお留守番なんて、珍しいよね。
ヒットくんが帰ってきたのが2時半。ひとしきり「お帰り~♪」のあとは・・・

まんじゅう二つ
bPA260001.jpg
今日は遠出をしないからと、ヒットくんが「オモチャ箱タイム」をしてくれました。
かなり前にやって、やまあすに大好評だったこの企画。
今日も、箱を持ってきたら、やまあすはワクワクでした。
bPA260004.jpg
やまちゃんだって、選びたいんだよね。
bPA260006.jpg
あすか、くわえて持ち出したのに、すぐに戻ってきて
bPA260008.jpg
やまとがくわえるやつが欲しくなっちゃうあすか。
bPA260009.jpg
くわえながら吠えるのが上手です(^_^;)
bPA260010.jpg

実は、いつものカメラを修理に出していて、前に使っていたデジカメで撮影してます。
動画、かなり小さいサイズだったので、画像が荒いのですが・・・

イジワル姫とマイペース殿様
(~_~)

あすかは、やまとが興味を示すものは、ぜーんぶ自分の物にしたいんだよねぇ。
がんばれ!やまちゃん!!(^o^)丿

bPA260016.jpg
結構すぐに譲っちゃうやまとですが、ホントにほしいものは、地道に狙ってゲットしたりします。
やまと~、もっと「オレんだぞ!渡さないぞ!!」とか言ったっていいんだよ~。
それはそれで、あすか、喜ぶと思うのにな。

今日は私は夕方6時ごろ帰宅。短いお散歩しかいかれなかったけど
ヒットくんが楽しい企画をしてくれて、よかったね。

ちなみに~、本日のヒットくんのソフトボールは、惨敗だったようです
[2008/10/26 22:10 ] | 週末のやまあす | コメント(8)
<<サモオフに乱入! | ホーム | つばさドックランでバッタリ~!>>
コメント
イヒヒッ、なるほどね。。。
どこでも次男次女はこんな感じだよね
やまとくんはひたすら優しいね!
[2008/10/27 02:10]| URL | LaiLai #- [ 編集 ]
ウフフ♪微笑ましいな~
本当に仲良し兄妹って感じですね♪
動画、ワフワフ言っているのはあすかちゃんですか?
やまちゃんのチョイチョイな手も可愛くて
何回も再生しちゃいました(^^;

物欲しげなあすか姫の目線に萌え萌え~v-238v-238
[2008/10/27 06:50]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
LaiLaiさん♪
そうなのよ~。あちこちでお話を聞くけれど、
二番目って結構こんなですよね!
人間でもそんなところはあるかなぁ~。面白いな♪

ハスキーさん♪
動画の声、もちろん全部あすかの声ですよ!!
まったくね~、イジワル姫なんだけど、憎めないのよね♪
やまとの持ってるのをもれなく取ろうとするから
オモチャが多いと、あすかひとりで大忙しです(^_-)-☆
[2008/10/27 07:43]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やまとくん、偉いですね~。
あすかちゃん、「あたしのものはアタシのもの、にーちゃんのものもアタシのもの」ジャイアン精神ですね(笑)

また動画載せてくださーい。楽しみに待ってます♪
[2008/10/27 17:16]| URL | カオル #- [ 編集 ]
本当だぁ~やまちゃんもお布団かけてベットに潜ってねているわね~可愛い(^^)
動画であすちんはやまちゃんがゲットしたかったラップの芯を渡さないわよ~ってやってるわね~。
でも最後にはゲット出来たラップの芯を必死でかじっているわね~(^3^)頑張ったねやまちゃん♪
[2008/10/27 22:44]| URL | BOBBY #LMs.iqQA [ 編集 ]
カオルさん♪
あすか、やまとが持ってるやつが欲しくなっちゃうんですよね。
遊んで欲しいのでちょっかい出してる感じかな?
イジワル姫の姿が、一生懸命でなんだか笑っちゃいます。

BOBBYさん♪
でしょ?ベットには自分で行って丸くなるのだけど、
布団は自分では無理だからかけてあげます(^^)v
「むっふぅ~」って非常に満足そうなため息をつきます。
ラップの芯の解体、大好きなんですよ~!
[2008/10/28 07:00]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やまとくんはやっぱり寒がりなのかな・・

前脚での仕草はケントと一緒です。嬉しくなっちゃう・・
[2008/10/28 12:04]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はなケンママさん♪
外で遊んだりするには、今くらいの気温が好きみたいなのですが
寝るときはやっぱり寒がりです。
バセンジーの脚の動きって、かわいいですよね。
遊ぶときの使い方も、チョコチョコ小走りの時の動きも大好きです♪
[2008/10/29 06:53]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad