日曜日の日記 前半・・・野山北公園
※タイトルと本文中、野山北公園を野川北公園って書いちゃってたので、訂正しました(11/3)”野山”が正解。


なんだか盛りだくさんの本日。写真たくさんになっちゃったので
二つに分けてみました。

一度、ちょっとだけ寄ったことのある野山北公園にお弁当を持ってGO!
bPB020040.jpg
前にとめたのとは違う駐車場。ついたの10時過ぎだったと思うけど、結構たくさんとまってました。
でも、歩き始めると、あまり人に会わずいい感じ!ロングリード、伸ばせるね。
bPB020013.jpg
どんぐりがたくさん落ちてました。やまあすはニオイ嗅ぎに忙しい。
bPB020015.jpg
駐車場から尾根道まで、もっと登るのかと思ったけど、案外すぐに到着。
思いのほか平らな所が多いから、予定より足を伸ばしました。
途中でグランドゴルフの大会をやってました。
bPB020017.jpg
アスレチックが、たくさんあって、ちびっ子たちが遊んでました。
タダなのに結構充実してて、みんな楽しそう。
bPB020019.jpg
やまあすは、アスレチックコースの横を歩いていたのだけど
bPB020020.jpg

bPB020021.jpg
あ~ちゃん、なんかやり方が違うような気もするけどねぇ。
あすか、すんごくがんばって「アスレチック」してましたよ♪

オナカ空いたのでお昼~!人が少ないから、ベンチのある広場もガラガラ。
食に対してまったくコダワリのない私は、お弁当・・・なんて言えたもんじゃないんだけど
bPB020023.jpg
幸い・・・と言うかなんと言うか、ヒットくんもこれでニコニコ食べてくれる人なもんで(^_^;)
みんなの笑顔が、最高の調味料なのよっ!・・・なんてね。いい訳いい訳。
やまあすも、ほんのちょっとだけおすそ分け。
bPB020025.jpg

bPB020026.jpg

bPB020027.jpg
食事が終っちゃうと退屈になって・・・
bPB020030.jpg
12時半ごろには駐車場に戻ってきました。
車に入る前に、足をフキフキね。
bPB020038.jpg
・・・・・しあわせそうだねぇ~やまとくん。

この後は、瑞穂エコパークのドックランに行ったのだけど、ここで一区切りにしま~す!
[2008/11/02 22:27 ] | 週末のやまあす | コメント(6)
<<日曜日の日記後半・・・瑞穂エコパークのドックランとホームセンター | ホーム | サモオフに乱入!>>
コメント
今日は偶然にも、やまと君あすかちゃんに会えてラッキーでした(^_^)v
総大将も喜んでいましたよv-14
お二人さん、いっぱいいっぱい遊んだ後だったんですね~。
カートの中で寝るv-75あすかちゃん、可愛かったです。
今度はランで遊んでねv-29
[2008/11/03 00:07]| URL | マミィ #ogZELlWA [ 編集 ]
ココは地図で見るとすっごく広いのだけど、実際は人や犬が入れない自然保護区の部分が多くて、そんなに歩くところはないんですよね~。
ちなみにタイトル、「野山北公園」でしょ?^^
[2008/11/03 00:13]| URL | ena #8.BiQsOw [ 編集 ]
わぁ~(*^O^*) やまちゃん、いいお顔~♪
楽しいお散歩だったんでしょうね~

あすかちゃん、アジリティもできそうだけど、それよりも
アスレチックができちゃいそうですね!
[2008/11/03 08:03]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
最後のやまちゃんの写真が全て物語っておりますなv-22
「しゃ~わせ~v-344」って(*^_^*)
[2008/11/03 09:00]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
やまあすちゃん楽しそうですね。

今が一番いい季節かな?
うちも毎年紅葉の時期に娘とドライブに行ってたんですが、今年は行けないんです。
だから近場の山の空気でも…と思ってます。

あすかちゃんのアスレチックも可愛いですね。一生懸命に引っ張ってる姿がいいですね~(*^_^*)
やまとくんの寝姿はなんとも…見てるだけで幸せな気分になります(*^m^*)

可愛いなぁ♪

[2008/11/03 20:12]| URL | がっちゃん #- [ 編集 ]
マミィさん♪
そうそう!お会いした後フードコートのほうへ行ったら
総大将殿を発見!ビックリしちゃいました。お会いできてやまあすもうれしそうでした♪
後半の日記に、カートの寝姿を載せましたよ~。

enaさん♪
ありゃりゃ~!公園の名前、間違えた~(^_^;)全然気づかなかった~。
訂正しました!ありがとう。

そういえば、フェンスでくくられたエリアもありましたね。
今回歩いた感じでは、それほど気になりませんでした~。
なにしろ、3連休中なのに空いてたのがありがたかったです♪

ハスキーさん♪
やまと、普段のお散歩の後も足拭きしてると寝ちゃうんだけど
この日はあんまり気持ち良さそうだったから、写真とっちゃいました。
あすかがアジリティー?無理無理!警戒しちゃって近づかなそうだもん。

TOPYさん♪
やまとの気持ち良さそうな顔って・・・ホントに極楽~って感じなんですよね。
この状態で前足を持ってバタバタさせて遊んじゃっても、目を開かなかったりするんですよ~。

がっちゃんさん♪
今回歩いた所は、どんぐりが山盛り落ちているような雑木林で
紅葉はあんまりでした。
紅葉の名所にも行きたいけれど、週末だと混んでるだろうから・・・。
やまあすと一緒だと、無理して紅葉に行くより、空いてるどんぐり林のほうが楽しかったかも♪

あすかのアスレチック、ものすご~くがんばってました!
終わりだよって途中で放させたけど、ほっといたらほんとにずっと引っ張っていそうな感じでしたよ!
[2008/11/03 21:25]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad