土曜日は病院と小山内裏のラン
土曜日は午前中は病院へ、午後はドックランへ、夕方は私が練習でした。
病院は・・・やまとはボチボチですが、あすかがストルバイトが(++)でした。
あすかも、療養食です。
う~ん、いろいろと考えが頭の中を飛び交って、ちょっと迷路に入っているので
病院の話はこれでおしまい。

検査待ちの間、併設のカフェでランチにしました!
初めて入ったけど、けっこういい感じ。
bP1040138.jpg

bP1040139.jpg

bP1040140.jpg

bP1040142.jpg

午後は小山内裏公園のドックランへ。ここってやっぱり使えると便利だな。
やまと、それほど弾けてたわけじゃないけど、けっこう遊んだかな。
あすかもお友達が出来ました!
bP1040147.jpg
硬そうに見えるのに、やわらかくて気持ちよい毛並みでしたよ~。
bP1040188.jpg
やまとだけで、よくここに来てたときの友達、柴犬のレオ君。
最初にあったのは、ムツさんのとこのドックランでした。
お母さんが誰か、すっかり忘れてたのだけど、なんとあすかと同じチャチャでした!
bP1040156.jpg
レオ君は父親違いのお兄ちゃんだね。
顔も体形もちょっと似てるかな?柴犬らしい警戒心も母譲りかな~。

やまあすでも遊んだよ。
bP1040162.jpg
いつも、あすかに押されっぱなしな感じのするやまとだけどね、本気を出せば・・・
bP1040199.jpg

bP1040165.jpg

bP1040172.jpg
ソ○トバンクもびっくり??
あすかは実は、吠えてるんじゃなくってアクビなんだけどね(^_-)-☆

bP1040191.jpg
この子と、すご~くノリノリで遊んだあすか。
ちょっと左後足を上げていました。しばらく様子を見ても違和感があるようだったので
ちょっと早めだけど引き上げることに。
でも、その後お散歩では大丈夫だったので、心配ないでしょう。
細かくステップを踏むと、時々外れるのかもしれません。
でも、そんなことをしつつ、付き合って行こうかなと思います。
[2008/12/06 22:29 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<日曜日は、つばさドックラン | ホーム | 外犬体験&横浜>>
コメント
やまちゃんのリードがビーン!てトコがツボに入っちゃった!
なんでそんなに遠くに座るんでしょ~ね~
遠くに座ると遠慮深く見えてご褒美にありつけるとか?(笑)

小山内裏公園、まだ一度も行ってないです。
マロンにヒートが来ちゃったから、来年早々にでも行こうかな。。
[2008/12/08 21:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
やまとのリード、長ければ長いなりに、短ければ短いなりに
ギリギリの所にいちゃうんですよね。
この向きだとたいして苦しくはない様なのだけど・・・ナゾだなぁ~。
マロンちゃん、ヒートではしばらく”おこもり生活”ですね。
小山内裏に来る時は、ぜひお誘いくださいね!
(秘密、にチェックで、プライベートな連絡も出来ますので!)
[2008/12/09 06:54]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad