贈り物
先日、お散歩の犬友さんから、かわいいポンポンをもらいました(*^_^*)
昨日、つけてみましたよ。
bP1040274.jpg
首輪につけたのだけど、ドックランでは取らなきゃだし、今日はハーネスにつけてみました。
bP1040277.jpg
やまとのもね、色を選んで作ってくれるって♪
bP1040278.jpg

今日は、アメリカにいる姉からの贈り物が届きました♪
ちょっと遅い私の誕生日と、クリスマスのプレゼント。いろいろ入ってて楽しいの。
bP1040281.jpg
あら、おいしそうなクッキー♪っておもったら、あれ?骨型してる・・。
あらら、”DOG”って書いてあるわ!やまあす用にもプレゼントをくれたのでした♪
bP1040284.jpg
かわいい雪だるまさんが入っていたのだけど、これって、手のところを押すと
音の出るやつでした。鳴らしてみたらあすかが飛んできたので・・・・



カメラをまえて、雪だるまさんを床へ。あすか、期待通り不思議がってくれました(^_-)-☆
bP1040289.jpg

やまとはね・・・あすかより不思議がるかと思ったんだけど、反応無し。
カーテンの向こうで日向ぼっこの方がいいんだって。

実は、12/8で勤めていたコンビニが閉店しちゃって、ただいま就職活動中です。
かなり前から閉店の話を聞いてしまって、でも最後まで勤めようと思っていたので
・・・なんとも宙ぶらりんな状態でけっこうきつかったです。
でもって、新しい環境は苦手なわたくし。新しいパート先が決まるかどうかも
ドキドキだし、決まったら決まったで、慣れるまでオナカが痛くなりそうなくらいです。
なんとも落ちつかない年の瀬ですが、やまあすと楽しく乗り切りましょう。

やまあすの食事。・・・手作りへの切り替えも含めて検討中です。
えーっと、書こうとすると、うまく書けないのだけど
病院から帰ってきた直後よりは、頭の中がまとまって、ウチなりの策戦が出来つつあります。
食事についてはいろいろは考え方があるので、難しいですね。
[2008/12/11 21:43 ] | 平日のやまあす | コメント(8)
<<昭和記念公園 | ホーム | 日曜日は、つばさドックラン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/11 23:56]| | # [ 編集 ]
お姉さんはアメリカに住んでいるのですね~
こういうプレゼントうれしいですね

コンビニ閉店しちゃったのですか、、、残念ですね
ほんとにどこも不景気で大変みたいです
いい職場が見つかるといいね~
しばらくは専業ママだね(笑)
[2008/12/12 07:21]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
ボンボン可愛いーっ!!!
確かにDRでは取らないといけないけど(^▽^;)お散歩中はいいですねぇ!
我が家は普段は皮の地味な首輪なので真似したくなりました♪
でも作れな~い((^┰^))ゞ
以前はコンビニが閉店するなんて思いもしなかったけど、
最近は近所でも閉店する所がでてきました・・・
やまとっちさんに合う職場が早く見つかるといいですね(´▽`)
[2008/12/12 20:35]| URL | トトネフェルママ #- [ 編集 ]
秘密のコメントさん♪
コメントありがとうございます~!ちゃんと読みましたよ~。

Naokoさん♪
国が違うと、何てことないお菓子でもちょっと楽しかったりして、面白いですね。
コンビニ、気をつけてみてると、あちこちで閉店してます。
ほんとは、同じ職場でず~っといるのが好きのだけどなぁ。
どうにも落ちつかないデス。

トトネフェルママさん♪
かわいいでしょ♪昨日、やまとのもいただきました(^^)v
一緒につけてると、楽しいです。でもちょっと騎馬戦を思い出したりして・・・。
騎馬戦って帽子とか、背中の風船とかを取り合いませんでしたっけ?
オフ会とかで、みんなでつけて、誰のが一番最後まであるか~なんて
ちょっとやってみたくなったりして(^_-)-☆
いや、もったいない、もったいない!!
[2008/12/13 07:56]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
?顔のあすかちゃん、可愛い~ッ!
音の鳴るオモチャとか動くおもちゃとか、反応が楽しくて買うのも楽しみですよね~(^ε^)
しかもアメリカから!となると楽しみ倍増♪♪♪

早く楽しい職場が見つかるといいですね(^^)/
[2008/12/13 17:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
夜にもう一度鳴らしたときは、やまとも寄ってきましたよ~!
おもしろくって、つい反応を楽しんじゃいます。
でも油断してると・・・くわえてブンブン!なんてことになるので
床に置きっぱなし似は出来ませぬ~!
[2008/12/13 23:22]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
お姉さんはアメリカですか!いいですね~。
アメリカのどこら辺ですか?

スノーマンに首をかしげてるあすかちゃん、最高にかわいいです!
ボンボンもかわいいですね!
やまとくんのは何色なんでしょうねぇ。楽しみですね!
[2008/12/16 16:49]| URL | カオル #frUh5rcM [ 編集 ]
カオルさん♪
犬が首を傾げるしぐさって、なんか、かわいいですよね。
そういえば、ビクター犬もかしげてますね。
やまとのポンポンも来ましたよ~!ブログにアップしたので
どうぞご覧あれ~♪
[2008/12/17 09:01]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad