2日は初スタバ、3日は走り初め
昨日も今日もいいお天気!富士山も大サービスです。
bP1040583.jpg
2日はヒットくんの実家に行くのですが、行くのは夕方なので、それまではのんびりです。
初スタバに行きました~!今年もたくさんお世話になりそうです。
bP1040594.jpg
なんと、昨年も2日に初スタバ。同じパターンで過ごしているやまあす家です。
ヒットくんの実家へご挨拶に。弟夫婦も来て一緒に夕食を食べました。
bP1040598.jpg
弟が肉関係の仕事なので、お肉の調達はお手の物。
bP1040600.jpg


今日は1日あいたので、つばさドックランへ走り初めに行きました。
午後は寒くなっちゃうから、がんばって午前中に到着。
サルーキー君(名前聞かなかった~)がすごくやまとのことを気にってくれて
たくさん誘ってくれました。やまちゃん、若干おされ気味だけど、走りっこしてましたよ。
でも、すぐ追いつかれちゃうから、なんだか必死でした~。
結構いっぱいいっぱいで遊んでるのに、あすかがじゃれてくるもんだから
やまちゃん、大変そうでした!
bP1040622.jpg
この写真見て、思わずふきだしちゃいました。やまちゃんの必死の表情!

やまあすでも、たくさん走ってました。やまともノリノリ♪
bP1040627.jpg

bP1040628.jpg

bP1040635.jpg
ひと遊びして落ちついてきちゃったし、ボール組みも増えたのでお散歩に出ました。
風がちょっとあるけど、場所によってはあまり当たらないので暖かです。
bP1040642.jpg
浜辺に出たら、珍しくやまとが海に近づいてました。
私が貝殻を拾ってたから、やまとも貝殻を拾おうとしたのかな??(んな訳ないか・・・)
波に追われて、慌てて後ずさりしたり、でもまた寄っていったり。
bP1040649.jpg
やまちゃん、なんだか幼い動きでかわいかったな。
あすかもお味見?
bP1040645.jpg
お正月だからか、空がいつもよりきれいで、景色がくっきり見える気がします。
bP1040651.jpg

この辺りは風が強いから、壁に波が当たる音だけじゃなくって風であおられる音も入って
不思議な音がしてました。やまちゃん、興味津々♪
bP1040654.jpg
うふふ、やっぱり一生懸命見てました。
少し歩いたところでも、やっぱり気になってのぞきたいのだけど・・・。
bP1040661.jpg
ちょっと、届かないねぇ。

帰りに、最近お気に入りの田園茶房に寄ったのだけど、HPには年中無休って書いてあったのに
年末年始はお休みでした。調べたつもりだったのだけど、失敗・・・。
急遽、二子玉川のドックデプトのカフェに行きました。ここに行くのは初めてです。
混んでいたけど、すぐに座れてよかった~。

いいお顔して、ヒットくんに何か言っているあすか。
bP1040666.jpg
イマイチ落ちつかないので、食べ終わったらやまとは抱えちゃいました。
膝の上のほうがあちこち見られて、なんだか楽しそうなやまと。
bP1040670.jpg

今年も変わらず、週末はやまあすペースで遊ぶことになりそうです。
やまと~、あすか~、たくさん遊ぼうね♪
[2009/01/03 22:32 ] | 週末のやまあす | コメント(3)
<<小山内裏のドックラン | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
肉肉肉肉~~~おいしそ~~~~~~~~~
食べた~~い

もしかしてやまあすもちょっとこの高級そうなお肉のお相伴にあずかっちゃったりしたのかしら?
またヴィーたんがうらやましがるわよ(笑)
[2009/01/05 22:06]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
小山内裏は落ち葉がイイ感じで楽しそうですね
やまちゃんとたくさん遊んでもらったのを思い出します

ぷぷぷ。。。夜のお散歩、寒いからウチの爺さんも近頃
「僕はお留守番でいいです」ってハウスに隠れちゃいます 笑
姉ちゃんはぷにぷに布団着てるから寒くないみたいです

ということで今年もよろしくお願いしまーす!
[2009/01/05 23:50]| URL | zoot #- [ 編集 ]
Naokoさん♪
ははは~!お正月は、やまあすはウチで留守番なので
残念ながらやまあすは食べてませ~ん。
残り物になるはずもなく、人間のオナカへと消えました(^^)v
バーベキューでもする??肉、持ってくよ~!

zootさん♪
そうですよね、最初に会ったのは小山内裏でしたね。
落ち葉は、場所によってはけっこう深くて、ガザガザ楽しそうでした。

え~っと、zootさんちの”爺さん”は、まだすご~く若いよねぇ!
子供は風の子、バセといえども、寒さに負けずにがんばれ~(^o^)丿
[2009/01/06 10:50]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad