土曜日の日記
週末はお天気は大丈夫と言ってたと思うのだけど・・・曇って寒かったですね。
こんな日はなんだかやる気が出ませんが、ずっと気になってた近くの公園へお散歩に行きました。

近いとは言っても、全部歩いていくにはちょっと距離があるので
まずは近くのドックランまで車で行きました。ついでにひと遊び。
お昼過ぎの中途半端な時間だったので、貸しきり状態!
bP1040884.jpg
・・・そして・・・
bP1040885.jpg
にいちゃんを独り占めで、どの写真を見てもあすかの体から”うれしい!”が飛び出してる感じです。
やまとも意外とノリノリ♪
bP1040892.jpg
誘うのはいつもあすかだけど、最近楽しく遊んでるときは、
やまとが「追い役」あすかが「追われ役」の時が多いみたい。
bP1040895.jpg
ひとっ走りしたので、ここに車を置いてお散歩へ出発です。目指すは黒川公園。
細長い公園で、崖が長く続く”ハケ”っていう地形を利用してるのだと思います。
bP1040899.jpg
落ち葉の道をカサコソ楽しく歩いていたのだけど、ちょっと間違えたようで、道路に出ちゃいました。
お散歩途中から小雨がパラついたり、それが雪になったりしてたので
半分で帰ることにしました。
そしたら、途中でね・・・
bP1040902.jpg
よく見えないかな・・・モサモサとたくさん降って来ちゃいました~(~_~)
bP1040905.jpg
写真を撮ってたら
bP1040904.jpg
昼間はいつもハダカで散歩のやまとですが、今日は寒いのでTシャツを着せてたの。
それでも雪じゃ、さむいかな~と心配したけど、歩いてれば別にイヤじゃないようでした。
それよりも、知らない道なのでイソイソワクワクのやまとでした。

場所によってあまり降らなかったようで、ドックランに戻ったら止んでいて
賑わっていたので、ちょっと遊ぶことにしました。
相変わらず弾けてるあすか。今日は兄ちゃんにベッタリだねぇ。
bP1040915.jpg
あすか・・・飛んでます。

やまとも、寒いのに楽しそうでした。服は足が抜けて引っかかりそうだったので脱がせちゃった。
bP1040917.jpg

行く予定はなかったのだけど、腹ペコになっちゃったのでドックライクカフェへ。
大好きな鶏肉の煮込みパスタと、今日はデザートも♪
あすかの目、おいしそうなものを見つけてキョロキョロ♪
わぁ~♪おいしそうだなぁ~!
bP1040922.jpg
おいしそうなものの行方を目で追うあすか・・・
bP1040921.jpg
お隣さんの関係でリードつきのままいたのだけど、先に帰ってしまったのでちょっとだけフリーに。
最初はあすかだけ遊んでたのだけど・・・
bP1040936.jpg
へぇ~、珍しいなぁ~!!って写真を撮ってたら、
あすかに見つかってあっという間に奪われちゃいました(^_^;)・・・でもね・・・
bP1040938.jpg
取り返しに行くのだけど、あすかがくわえてても、自分がそのオモチャを齧れていれば満足みたい。
奪い返す気はあんまりないようです。
棒とかの時もそうなんですよね。あすかがくわえてても、端っこを齧れていれば満足。
完全に自分のものにしていたいあすかとは対照的です。

日曜日は柴犬のオフ会。その様子はまた明日にでもアップします~!
[2009/01/26 22:04 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<王国つながりのオフ会 日曜日の日記 | ホーム | お客さんが来たよ>>
コメント
雪が降ったのですね~
寒かったですもんね、さすが柴は寒くてもへっちゃらで遊んでますね~
[2009/01/27 07:10]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
Naokoさん♪
都会は降らなかったかな?ホントに”所により”って感じの雪でした。
バセも、意外とヘッチャラで遊んでます~。
盛り上がって動いてる時は・・・けっこうサブくても平気らしい(^_^;)
[2009/01/27 07:31]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad