先週と同じ~
先週の日記をコピペしてもいいか??って思うくらい、同じスケジュールでした(^_^;)
でも、出会った犬は違うもんね。やっぱり写真を載せちゃおう!
bP1050089.jpg
オッティーちゃんは、やまとがもっと遊びまくってる頃にたくさん遊んでもらった友達。
昨年はウチがここ(小山内裏)に行かなかったから会えなかったけど、
お互いちゃんと覚えているようです。
ヴィックくんは、オッティーちゃんの同居犬で、やまとのことを気に入ってくれてるの。

あすかの、父違いの兄弟、レオくんも来ました。
bP1050092.jpg
あすか、笑顔満開♪
bP1050096.jpg
落ち葉の中は、楽しいね。
bP1050117.jpg
やまとは、このゴールデンのレオくんが気に入ったみたいでした。
bP1050129.jpg
あそぼ~ってしてたら、オッティーちゃんも参加!
bP1050122.jpg
後ろにくっついてる柴は、あすかかな?レオくんかな?みなさんわかるかなぁ~?

やまあすでも、結構遊んだのだけど、やまとの方が早く満足しちゃうから・・・
bP1050130.jpg
それでも、気が向けば遊び再開です。

あすかの相手が面倒になると、やまとは追いかけっこしてても人や犬がたまってる所に
逃げ込むのだけど、オッティーちゃんたちがのんびりしてる所に逃げ込んだな~と思ってたら
bP1050138.jpg
今までずっといたのに遊ばなかったくせに、突然誘い出すやまとくん。
エンジンかかるの、遅すぎるぞ~。
bP1050140.jpg
小さい頃のように、がむしゃらに遊ぶことは減ったけど、こうして自分から誘ってるのを見ると
遊ぶ気持ちは健在なんだな~と、嬉しかったりします。

遊んでた子たちが帰り始めちゃったので、うちも満足したし帰ることに。
でもって、先週とおなじく、バーゼルに行っちゃいました(^o^)
bP1050159.jpg
お客さんがたくさん来てて、テラスはここしか空いてなかったの。
bP1050161.jpg
・・・眠そうだったから、ヒザに乗せて欲しかったのかもね。

ヒーターをつけて、自由にさせておいたら・・・
bP1050167.jpg
近すぎだよねぇ・・・。このあとは、ちょっと引っ張って距離をとるようにしました。

何枚とったって同じなのに、のんびりしてるのがかわいいわぁ~って
ついつい写真を撮っちゃう私たち(^_^;)
bP1050172.jpg

bP1050173.jpg

今日は、ケーキじゃなくってそば粉のガレットにしました。飲み物つきで1000円なり。
bP1050176.jpg
初めて食べたんだけど、おいしかったぁ~(*^_^*)
そば粉クレープにチーズとベーコンと卵が乗ってて、上にサラダがのってる感じなの。

ちょっと甘いものも食べたくなって、追加でレーズンサンドとかをショーケースの方へ
買いに行ったのだけど、ヒットくんが買いに行ってる間に店員さんが来て
「サービスでデザートを少し持ってきますね。」だって!
あら~、じゃ、買わなくて良かったな。でも頼んじゃったし、おいしそうだったからいいか。
で、思いがけず豪華なデザートに。
bP1050178.jpg
食べちゃったけど、クッキーも2枚くれました。
カップのは、サバランの上にカスタードと生クリームとかがのってて、
ラズベリーソースがかかってる感じのもの。
今、いろいろメニューを考案中で、試作品をサービスしてくれてるみたいなの。
いつでもつくわけじゃなさそうだけど、今日はすごくお得なセットとなりました。

ここちよくって、1時間半くらいのんびりちゃったから、やまあすもすっかりおくつろぎ。
bP1050179.jpg

先週とまったく同じだったけど、楽しかったですよ~♪
[2009/02/08 12:18 ] | 週末のやまあす | コメント(5)
<<バレンタインデ~ト♪ | ホーム | くっつきひっつき>>
コメント
こちらのお店とってもいい感じですね。広さもあるしお食事も美味しそうです。
やまと君本当に焦げちゃいそうな位くっついてますね。
ワニ型あすかちゃん、かわいいですねー。
この格好のあすかちゃんをよく見る気がします。^^

遅ればせながら・・・リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします♪
[2009/02/09 21:04]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
うめちょりんさん♪
やまと、この距離だと冗談抜きにやけどしそうなので
引っ張って距離をとりました~。
あすかは、ワニのポーズが好きなんですよ。この格好はリラックスできるみたい。

リンク、ありがとうございます!私もリンクさせてくださいね~!
[2009/02/10 19:50]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
このオッティちゃん、別のドッグランで会ったことあるかも!
でもたしかマロンが喧嘩売ったような・・・汗

やまちゃんの後ろにいるのは、、レオ君に1票!
でもあすかちゃんもリードが赤だし、ちょっと自信ないな~(^_^;)

遊んだあとのゴージャスなデザート、私も大好きでーす♪
[2009/02/10 22:26]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
やまちゃんの後ろにいるのは私もレオ君かな~~~?と思います~。
よく分からないけど~ (^_^;)
レオ君、りき丸にも似ている~~♪
あすかちゃんと三頭で走りたいですね~~
いつかお会いできるかな~??
[2009/02/10 23:35]| URL | りき丸母 #W2H7Q0hI [ 編集 ]
ハスキーさん♪
オッティーちゃんを知ってるのですね♪
マロンちゃ~ん!オッティーちゃんはすごく楽しい子だから、
ケンカじゃなくって一緒に遊べるんだよ。今度誘ってごらん!

そうそう、レオくんも首輪が赤いから、遠目で見ると余計分かりにくいの。
正解は、もうちょっと後にしようかな(^_-)-☆

りき丸母さん♪
レオくんに1票ですね。正解はもうちょっとお待ちを~!
あすかとりき丸くんが良く似てるから、3匹はよく似てますよね。
きっとみんな、チャチャ母さん似なんですね(*^_^*)
首輪を取って3匹で走ったりしたら・・・すごいわからなそう~。
でも、一回り大きいのがりき丸くんかな?
[2009/02/11 08:25]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad