バレンタインデ~ト♪
その前に~。先週の日記で、「あすかかな?レオくんかな?」って書いた写真は
レオくんが正解でした~!見事正解でしたね!

さてさて、本日はバセンジーのあずきちゃんとデートでした♪
心配してたお天気も、暑くて困るくらいの良い天気。
城南島のつばさドックランなら、やまとは結構走るから、
一緒に走ってくれるといいな~と期待しつつドックランへGO!
bP1050201.jpg
あずきちゃんは、ちゃんと挨拶のできる楽しい子でしたよ~。
ここは飛行機の音がすごく聞こえるのだけど、それがちょっと怖かったみたい。
やまあすは全然気にしなかったのだけどな。

とりあえず、やまあすでひと遊び。
bP1050209.jpg
いいお天気過ぎて・・・
bP1050214.jpg
ほんとにまぁ、2月の気候じゃなかったですね。
あすかにもだけど、やまとにもちょっと暑くて、あまり遊ぶ気がないみたい・・・。
思いのほか走らなくって、ちょっと残念・・・。

あずきちゃん、あすかがちょっと意地悪を言ってごめんね。
bP1050218.jpg
あ~ちゃん、この状態から上手に誘い走りが出来るようになるといいのだけどね。

bP1050221.jpg
思ったほど盛り上がらなかったので、お台場に移動してランチにすることに。
バレンタインだから混んでるかな~と心配したけど、混むのは夕方からだったようです。
bP1050226.jpg
今日のカフェはリビング&ダイニングって言うお店です。
bP1050234.jpg
空いていたし、隣の席までが広いからのんびり出来ます。
今回はテーブル席にしたけど、今度はソファー席にもチャレンジしたいな。
(ソファー席はテーブルが低いから、やまあすが乗っちゃいそうで・・・)
bP1050230.jpg
普段はもっとバタバタして大変、なんて言ってたけど、ホントに??って疑っちゃうくらい
あずきちゃん、いい子でしたよ~♪
bP1050236.jpg
ドックランではそっけなかったくせに、カフェではあずきちゃんに「遊ぼうパンチ」を
繰り出してみたりするやまと。もう~、遅いったら~!

ランチの後は、砂浜に出てみました。
bP1050248.jpg
写真にはなかなかうまく写らないのだけど、あずきちゃんってすごく表情豊かです。
bP1050249.jpg

一番奥にあすかもいるんだよ。
あすかは、水が動くと水面がゆらゆらしたり、中のものが流れたりするのが楽しいみたい。
遊んでて濡れるのはあまり気にしないけど、水を楽しむってのとはまた違うような気がします。
bP1050254.jpg
乾いたとこを歩いていたら、犬たちがみんな「みずかき」を開いて歩いてるのを発見!
その踏ん張りっぷりが、なんだかおかしくって、しばらく気になっちゃいました。
bP1050257.jpg
途中あずきちゃんが休憩~♪歩きにくい砂浜で疲れちゃったかな?
bP1050259.jpg
お散歩をしていたら・・・
bP1050261.jpg
フェレットは時々見るけど、プレーリードック(?)は珍しい!人だかりが出来てましたよ。

暑くてノドが渇いたので、テラスOKのお店でひと休み。日陰のところがあって助かった~!
bP1050263.jpg
やまとはあずきちゃんが気に入ったみたい。
bP1050265.jpg
いつものやまあすスタイル。やまと、シッポが伸びちゃってるよぉ。
bP1050268.jpg

あずきちゃん、バレンタインのプレゼントをありがとう!
それから、パパさんとママさん、楽しいオシャベリをありがとうございました。
超マイペースなやまあすですが、よかったらまた遊んでくださいね。
あずきちゃ~ん!エンジンのかかりの遅いやまとだけど
ハンドパワーを30回くらい送ったらエンジンかかるかもしれないから、またよろしくね!
[2009/02/14 23:28 ] | 週末のやまあす | コメント(5)
<<思いがけず盛りだくさん | ホーム | 先週と同じ~>>
コメント
今日はお疲れさま&ありがとうございました~。
とっても楽しい一日を過ごせました。
やまと君もあすかちゃんも本当にとっても素直ないい子でびっくりです。
パパさんとママさんの接し方もとても勉強になりましたー。
音は恐がっていましたけど、それなりに楽しんでいたので・・・これからは、つばさドッグランが我が家のローテーションのレギュラー入りかもしれません。一人遊びが多かったあずきん、今度は、やまあすちゃんをもっと上手に誘えるように修行しておきますねー。^^
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

お誕生日プレゼント&美味しいお菓子をいただいてしまって・・・
ありがとうございました。食いしん坊あずき家一同ウキウキです。
[2009/02/14 23:53]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
城南島→お台場コースだったんですね~!楽しそう♪
でも昨日は本当に暑かった!!
アーサーには暑すぎて、日向はハァハァ状態でした。
今度代々木にも遊びに来てください!
バセのユンボ&ぶっちもよく来てますから、
一緒に遊びましょう♪
[2009/02/15 11:19]| URL | アサママ #/1ztqa4g [ 編集 ]
うめちょりんさん♪
あずきちゃんって表情が豊かでほんとにかわいかったです(*^_^*)
ドックランでもカフェでも、うめちょりんさんとパパさんの言葉は、ちゃんとあずきちゃんに届いていると感じましたよ。ほんと、気休めなんかじゃなくって。
心配しないで、どんどん普通に言葉をかけてあげてくださいね~♪

アサママさん♪
やまあすでも「あついなぁ~」って感じでしたから、アーサー君にはつらかったですねぇ。
代々木、ずいぶんご無沙汰です(^_^;)
距離というより・・・なんだか走りにくい感じなのでつい遠のいてしまってます。
お友達と待ち合わせならいいかな♪
[2009/02/15 20:12]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
はじめましてm(__)m
うめちょりんさんのところでやまと君に一目惚れしてしまい、お邪魔致しました。月(るな)という2歳4ヶ月のバセ♀を飼っております(^o^)
やまと君、ホントにハンサムで紳士的ですね☆あすかちゃんはスッゴクかわいくて~仲良し兄妹ですね♪あずきちゃんともこれからもっとラブラブになりそうな予感…。
お兄ちゃん大好きあすかちゃんはジェラシー感じちゃうかな?(笑)
月にもやまと君みたいなイケメンボーイフレンドほしいな~!
またお邪魔させてもらってもいいですか?^^
[2009/02/15 22:58]| URL | るなっぺ #- [ 編集 ]
るなっぺさん♪
いらっしゃいませ~!見に来てくださってうれしいです♪
月って書いて「るな」って読むんですね。ステキ~!
落ち着きすぎて「やまじい」なんて言われる時もあるやまとですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
また見に来てくださいね!
[2009/02/16 19:00]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad