日曜日の日記
水曜日になって日曜日の日記を書くのもヘンですが・・・(^_^;)・・・日曜日の日記です。
お安く済んでお手ごろな小山内裏公園へ行きました~。

ボーダーコリーって、追いかけ好きの子が多いですよね~。
この子も、やまあすが走ると追いかけてくれて、上手に先回りするんですよ。
血が騒ぐのかなぁ?
bP1050441.jpg
走っているな~と思ったら、突然伏せて何やらかじり出すあすか。
bP1050437.jpg
放っておいたら、しばらくすると棒を置いて遊びに行くのだけど、また戻ってきて
クンクン探して同じ棒をかじってました。
どうやら「アタシの棒」と決めたようです。

ここに来ると、結構な確立であえるレオくん♪
bP1050444.jpg

ラブラドールのシンバ君。おととし、うちが良く小山内裏に来ていた頃
ここで遊んでもらった気がするんですよね~。
やまとを気に入ってくれて、ちょっかい出してくれました。
チョットだったけど、やまとも久々にラブラドールと遊んだよ。
bP1050448.jpg
小さい頃は、遊び好きのラブたちに、散々遊んでもらったよね。
やまとより大きくって、優しい遊び好きが多かったので、ヤンチャなやまとの相手を
いろんな子にしてもらったなぁ~。
最近はあまりラブラドールと遊んでなかった気がします。
bP1050452.jpg

bP1050458.jpg

bP1050462.jpg

今週は節約してカフェには寄らずに帰宅!

のんびりした夜には、みんなゴロゴロ・・・。
1bP1050342.jpg
おやおや、あすかちゃんはちょっと退屈そうですね。
ヒットくんの足元に行って・・・
1bP1050346.jpg
あすか、ホントに時々だけど、やるんですよねぇ~。自分でごろ~んって転がって
「あたしはここよ~。かまって~!」って甘えるの。
なかなか写真にはとれないのだけど、かわいいんですよぉ、そういうときの顔って♪

起きてくるのが面倒なヒットくんは、足でグリグリ。
1bP1050344.jpg
足でも、かまってもらって、あすかは嬉しそうでしたよ。

1bP1050347-1.jpg
ひとしきりグジュグジュすると、結局あいているベットにおさまるのであります。
1bP1050350-1.jpg
子犬のころのあすかは、こんな風に甘えてくることってなかったんですよね。
だんだんと甘え上手になりました(*^_^*)
[2009/02/22 20:18 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<お天気になってうれしい~! | ホーム | 2月のお誕生日オフ会>>
コメント
あすかちゃんが甘えて旦那様と遊んでいるのに
やまとくんはグーグー寝ているのが笑えます(笑)
[2009/02/27 09:57]| URL | カオル #- [ 編集 ]
カオルさん♪
やまとは、暖かい所で私やヒットくんにくっついていれば満足なんですよぉ♪
ウチの中では良く寝る子です。
[2009/02/27 19:40]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad