やまととプリンタ
いつもはまったく興味を示さないプリンタ。
でも、動くと音がするから、やまとはササッと飛んで来ます。
ノズルがつまってヘッドクリーニング&テスト印刷を何度か繰り返したので
音がたくさん出ましたよ。

bP3180002.jpg

bP3180003.jpg

bP3180005.jpg

bP3180008.jpg

bP3180009.jpg

bP3180010.jpg

bP3180011.jpg


あすかが登場しないですねぇ・・・。1回はチェックに来たんですよ、あすかも。
でも、ちょっと調べて、すぐにハウスに帰っちゃいました。特に何もおこらないと思ったみたい。
せっかく2匹で不思議がってる写真が撮れるかと思ったのだけど。
その点やまちゃんは、なかなか納得しない&一生懸命調べる。
この音を聞くのは初めてじゃないのだけど、よっぽど眠くない限りは調べに来ます。
やまとは、何をするにも一生懸命なんだよなぁ。オネダリするのも、ニオイをかぐのも
散歩で向こうから来る犬を待つのも。
そこが面白くてかわいいところかな~!
[2008/03/20 00:23 ] | 平日のやまあす | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あすかとボール | ホーム | 2年前~2/24-26 来客&ドックランデビュー>>
コメント
4コマ漫画さながら!
やまとくんは表情が豊かだね^o^この感じやまとくんらしさが良く出ている。
ママは本当にやまあすを観察しているんだね!

君はやっぱり癒し犬だね(love)
[2008/03/20 01:26]| URL | LaiLai #- [ 編集 ]
やまちゃん、すっごい??????って顔してるね~
かわいい~~
いつものジェントルなやまとくんとは違う顔だね
[2008/03/20 08:23]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
やまと君の思いっきり首をかしげた姿が、超!!可愛いですぅ~v-238 バセの首をかしげるのって特に可愛いんですよね。シワも増えるし。。笑
あすかちゃんは、大物ですねv-218
2頭違った犬種だと、1つ1つの行動を比べてるだけでも・・・凄く楽しめるよねぇ~v-222
[2008/03/20 10:54]| URL | ちーさん #.VADW8ig [ 編集 ]
LaiLaiさん♪
やまとのマイペースな・・・というか”やまとペース”な感じは
見ててホントに面白いですよ!
でも、今日みたいな雨降りの日の散歩での”やまとペース”は
・・・いい加減にしてくれ!!とぶち切れてしまうこともv-12
基本は癒し犬なんですけどねぇ。

Naokoさん♪
外で見る顔とは違うでしょ?一生懸命音を聞いて、小さい頭で「なんだろ?」って考えてるの。こういう顔って、写真を撮ろうとするとこっちに気が向いてやめちゃう事が多くて、なかなか撮れなかったのですが、今回は上手くいきましたv-218

ちーさん♪
不思議なことに出会うと、顔のしわが増えるんですよね(*^_^*)違う犬種の方が性格の違いが出やすいみたいなので、やまととあすかの「違いっぷり」すごく楽しいです♪
[2008/03/20 22:51]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad