いつものコース
今日は良いお天気!
このところ雨降りが多いですが、先週に続いて今週も
週末1日は晴れてくれて、ちょっと嬉しいです。

朝はちょっとのんびり~♪窓際が日向になるのも、久しぶりな感じ。
あ、そっか。私が短期バイトをしてて出かけるのが早めだから
平日晴れてても、窓際に光がさす前に出かけちゃうんだな・・・。
bP1050582.jpg
カーテンの向こうにいて茹だっちゃったやまとくん。ちょっと涼しいところに出てきました。
あすかものんびりまったり~♪

午後からは、毎度おなじみの”小山内裏公園→バーゼル”です。
あまり犬は来てなかったけど、楽しく遊んできました。
bP1050626.jpg
あすかは、いつもよりすごく楽しそうだった様な気がします。
雨が多くて、お散歩も楽しくなかったもんね。
bP1050605.jpg
途中でやまあすだけになっちゃって、2匹とものんびりウロウロ・・・。
そのままほっといたら、突然遊びが再開!ブレブレの写真だけど・・・。
bP1050651.jpg
やまちゃんもノリノリで遊んでました。
少ししたら、かわいいゴールデンちゃんが登場。
bP1050658.jpg
あすかが棒を見つけて齧ってたら、いいなぁ~と周りをウロウロ。
あすかの得意そうな顔がおかしいデス。
ちょっと目を離していたら、どうやら飽きたあすかが棒をポイってしたところを
ゴールデンちゃんがゲットしたらしい・・・。
bP1050661.jpg
ポイってしたくせに、他の子が齧ってれば「あ~あたしの~!返して!」
一応ね、この子がくわえているうちは取らなかったよ。えらいえらい。
齧るのやめて下に置いたら、すごい勢いで取りに来たけど(^_^;)

帰りは、最近お気に入りのバーゼルへ。やまともすぐにくつろいでこの姿。
bP1050694.jpg
あすかもね・・・
bP1050696.jpg
やまとは、暖かくて気持ちいいから、オネダリ以外はずっとくつろいでいたけど
あすかは外を一生懸命見たりしてました。キョロキョロしてるの好きなんだよね。
「!!!」って様子をしてるから、「あすか、どうしたの?何がいた?」って声をかけると
クリンって振り返って「××がいた~!」って顔をします。
私が外を見ても、すでに何もいなくって”××”の所は、なんだか分からない事が多いのだけど
声をかけると律儀に振り返って報告してくれてるみたいなのが楽しいです♪

あすかに「もう飽きちゃった・・・。」って言われるくらいのんびりしてきました。
気持ちよいお店だから、また寄っちゃいそうです~♪
[2009/03/07 22:03 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<あすかの美声 | ホーム | やまちゃん戦法>>
コメント
土日どっちか晴れてくれないと困るのですよね~
ほんとに晴れてよかったです

またアルバイトしているのですね?いい職場が見つかったのかな?
コンビニですか?コンビニの制服姿のやまとっちんが想像できないにゃ~(笑)
[2009/03/09 07:10]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
Naokoさん♪
バイトは3月末までの短期で、お役所関係ですよん。
コンビニもキライじゃないのだけど、年中無休なのがね・・・。
祝日やお正月なんかのお休みを取りにくくって困っちゃうんですよねぇ~。
[2009/03/09 18:30]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad