日曜日(15日)の日記 (中) もうすぐ桜だけど
ボチボチ桜が咲きますが・・・今週の日曜が来ないうちにさっさと書かなくては~!

梅のきれいな写真がたくさんとれたので、梅の写真ばっかり載せます。
撮影はヒットくん、選んだのはわたしです。
ここの梅はいつも咲くのが遅めなので、桜の時期とかぶっちゃって
3月末から4月アタマにかけては、あっちの花もこっちの花もと気ぜわしいのです。

梅が満開の頃には、いつもちょうどサンシュユも花盛り。
2bP1050714.jpg

青空に映えます。お花見は晴天じゃないとね。
2bP1050716.jpg

一番奥の枝垂れ梅も満開でした。滝のように連なってきれい。
2bP1050723.jpg

結構高い位置にあるので、眺めも良くって気持ちいいです。
2bP1050731.jpg

お日様にあたると、一段と輝きます。
2bP1050736.jpg

紅白混ざり合ってとてもきれい。
2bP1050743.jpg

公園を出て、反対側の竹やぶの方から見たら、一面に見渡せました。
2bP1050755.jpg

今年も満喫♪
ホントに抜けるような青空で、見上げた梅の花がきれいでした。
曇りの日よりも、断然きれいに見えますよね。
[2009/03/20 19:11 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<日曜日(15日)の日記 (下) 龍神茶屋  | ホーム | 日曜日の日記(上) 吉野梅郷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad