スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた、ゴルフ練習にお付き合い
先日に続いて、やっぱりゴルフの練習がしたいヒットくん。
明日行くんだもんね。でもさぁ~、普段全然してないからだよぉ~!
一夜漬け、ならぬ、”二日漬け”??

私とやまあすは別に出かけてもいいのだけど、せっかくのお休みだもん
一緒にいた方が楽しいよねぇ~、ねぇ、やまと!
”ひっつき家族”のやまあす家は、みんなでお出かけ。

オナカ空いちゃったので、こないだ初めていったカフェ、wanchaでランチです。
やまあすにクッキーをいただいたので・・・
bP1060804.jpg
ちょっと遊んじゃいました~。
もっと下から欲しがって突っつくかと思ったのだけど、オスワリしてれば出てくると信じてるようで
モジモジと座ってるだけでした。
看板犬のハニーちゃんは9ヶ月。ちょうどお客さんが私たちだけだったからか
ケージから出してくれました。
bP1060808.jpg
いただいたクッキーで、仲良くオヤツ♪
すごくかわいい子で、あすかのことを”あそぼ♪”って誘ってくれました。
先日はお茶だけだったのだけど、今日はお昼だから・・・
bP1060809.jpg
ボリュームたっぷりでおいしかったです。
この”温泉卵”に弱いんですよねぇ~、わたし。黄身のトロッとしたのが好き♪

ゴルフはこないだとは違う打ちっぱなしに行きました。
ここも、近くに散歩道があって、歩いてゆける範囲にホームセンターがあるの。
ヒットくんは練習へ、私とやまあすは、散歩&ホームセンターです。
今日は暑かったから、やまとは休憩したがります。
bP1060814.jpg
バセなので暑いのには強いです。結構暑くても口をあけて呼吸せずに済んだりします。
でも、暑いと日陰で休憩したくなるようです。今日ぐらいの気候の時に
日陰でキョロキョロしながら休憩するのが、やまとは大好き。
こんなにくっついて転がるのは珍しくって、いつもは1mくらい離れてます。
あすかは暑がりだけど、暑いの嫌いではないようです。
休憩よりも、せっせと歩くのが好きみたい。

ゴルフ場の横は、こんな散歩道があります。
bP1060816.jpg
歩いてばっかじゃ、私が疲れちゃうから、本を持っていって木陰のベンチで読みました。
こんなこと、普段じゃしないから、たまにはいいかも~。
bP1060818.jpg
あすかは退屈だったようで、ずっとウロウロしてました~。

ヒットくんの練習が終ったので合流して、帰りはスタバによってひと休みです。
夕方は風が強くって、結構寒かったですね。
bP1060823.jpg
ヒットくんは、やまとが寒いだろうと、上着で半分包んでくれてます。
そのくせ自分はフラペチーノを飲んでます(^_^;)

bP1060825.jpg
私もちょっと寒かったから、あすかにヒザに乗ってもらいまいた。
風が強いから、あすかの目がちょっと細いですね。ちょっと不満なのもあるかな?
以前は、こうして乗せると体がこわばってカチカチだったけど、最近じゃすっかり
体をやわらかくして、ヒザでくつろげるようになりました。よしよし!

ドックランで遊んだりはしなかったのだけど、結構あすかも満足してくれたようです。

楽しみだったGWが始まりました♪5日の天気予報がイマイチなのだけど
あまり降らずに持つといいな。
スポンサーサイト
[2009/05/02 22:11 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<八王子城址 | ホーム | 長池公園>>
コメント
文章を読むまで、ガラスのテーブルって気付かなかったので不思議でした~(^^)

>オスワリしてれば出てくると信じてる
この一文が笑えました(笑)

このガラスのテーブル、うちのジョニーでも試してみたいなぁ。なんとかやってみようかな(^^)
[2009/05/07 15:47]| URL | カオル #- [ 編集 ]
カオルさん♪
ガラスのテーブル、面白いでしょ♪
最初に行ったときは、なんだかすごい盛り上がっちゃいました(^o^)
ガラス越しでちょっと「展示物」みたいだし、
いつもテーブルの下で、こんな風なんだな~っていうのが見られて楽しいです。
[2009/05/08 07:40]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

