西湖まったりオフ会(バセンジー)
今週のやまあす家は連続でオフ会。まず今日は、やまとの友達とオフ会in西湖
bP3220003.jpg

最初は、ちょっとキリリとしてたやまちゃん
bP3220024.jpg

でも実は・・・今日はお昼寝の気分らしい
bP3220041.jpg

そしてとうとう・・・
bP3220079.jpg

あすかは、最初にちょっとガウガウになってしまったので、気分転換でしばらくお散歩しました。
やまとだったら「しら~」っとしてかわせちゃうプレッシャーも、あすかにはまだ
耐え切れない時があるのです。「こわい」っていう雰囲気を出すから
よけいガウガウってされちゃうし、そうなるとあすかの場合、逃げるんじゃなく
反撃に出ちゃうので・・・気が強い娘だ・・・せっかく収まりそうだったのに再燃しちゃったりして(^_^;)
まだまだ経験不足なので、お勉強しないとね。声の大きさのわりに、傷はまったく無し。
やっぱり柴は、声が大げさなのかな?

しばらくして戻ったのだけど、やはり今日はだいぶ”警戒態勢”って雰囲気でした。
久々にイスの下に逃げたり、人を頼って足元に寄って行ったりしてましたよ。
頼りの兄ちゃんはお昼寝の気分だから、誘っても遊んでくれないし。
ウッドチップが深すぎて、ちょっと走りにくそうだったのもあるかな。
bP3220046.jpg
お昼寝気分の子が多かったようで、みんな結構まったり
bP3220083.jpg
ひとりでくつろぐより、横に誰かがいてくれたほうがやまとは幸せ。
たくさんムニムニされていい気分bP3220090.jpg

みんなでのーんびりした後は、ランチへ!大人数なので予約をしておいてくれました。
河口湖のクースクースというところ。店内を占領しちゃいました。
いつのまにか、こんな格好で・・・。
bP3220115.jpg

こんなになっちゃてる兄弟も・・・
bP3220118.jpg

犬達はそれぞれのペースでくつろぎ、人間達はオシャベリし・・・オフ会はこれにて終了!
あまり走らなかったけど、いいお天気で、久々にみんなにあえて楽しかったな。
どの子もみんなかわいいわぁ。

せっかく湖に来たので、河口湖畔の道の駅に寄りました。
なんと偶然、諭吉君とライカ君のおうちと一緒になりましたよ!
bP3220123.jpg

あすかは、水際に近づくのは平気だけど、入るのは断固拒否!
やまとはもっと水を知ってるからか、近づくのさえ断固拒否!!
bP3220122.jpg


ウチに帰ると、グッスリ爆睡のやまあすですが、おいしいものの気配がすれば話は別。
今日いただいた手作りの犬用ソーセージを試食♪
bP3220127.jpg
bP3220128.jpg

実は私もちょっといただいちゃいました。塩気がないから、素材の味だけだけど、いい香りがしましたよ~!
1本をオヤツであげて、もう1本はごはんのトッピングに。
大きなままだと、やまとが遊んじゃうから、ちぎってあげました。
bP3220136.jpg
bP3220139.jpg

待ちきれませんとやまとが地団駄を踏むほど欲しかったようです(^^♪
[2008/03/22 20:47 ] | 旅行&オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<春の柴祭りオフ会♪ | ホーム | あすかとボール>>
コメント
お疲れ様でした~♪
やまとくんがマッタリモード全快ってのは初めてかも~
お昼寝中の写真の中にはやまと&パック以外にもいたね(笑)
ムニムニされてる写真にも面白いものが・・・
ドッグラン内でベタ座りしている人を久々にみたよ~(爆)
ソーセージはやまあすにも一応成功ということで良かったかに?
[2008/03/22 22:16]| URL | コン #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~
あしたもだから、今日はもう寝たかな?(笑)
やまちゃんはほんとに今日はずっとまったり!だったね
お天気がよくてあったかくて、ほんとにドッグラン日和だったね~
[2008/03/22 23:03]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
ありがとうございました
コンさん♪
やまと、前半は走って後半お昼寝ってことは多かったけど、今日は全部お昼寝でしたね。でもウチでまた爆睡なのです。
お昼寝中の写真・・・そうですねぇ!柵の向こうにうっすら・・・
お昼寝やまちゃんは、いろんな人になでてもらって満足そうでした。
ソーセージ、ごちそう様です♪
やまあすが、非常のおいしかったのでまた食べたい♪と
申しております!

Naokoさん♪
まだ起きてました~。やまともあすかも、まったりでも満足の1日だったようで、帰ってきてからよく寝ています。
今日は、気の若い(?)アル吉さんの姿も拝めてうれしかったです。いそいそ楽しそうにしてましたよね。
[2008/03/22 23:57]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
西湖の事、関西のバセ会の方からお聞きしました(^^)
綺麗な富士山♪
西湖にDRあるんですねぇ(*^_^*)
やまあすちゃんとも是非!お会いしたいです。
[2008/03/23 10:31]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
オフ会おつかれさまでした~!
そして、ホントありがとうごさいましたっ(ペコリ)
お陰様で柚ポン、大満足で帰らせてもらいました~♪
次は仲良く遊べるといいなぁーv-238
うふふふふ
[2008/03/23 22:39]| URL | あけん #wpEzhxnA [ 編集 ]
TOPYさん♪
富士五湖方面は意外と貸切できるドックランがあったりするようですよ。私はいつも企画に乗っかってるだけなのですけど(^_^;)
ほんとにいいお天気で、山も湖もきれいでした!

あけんさん♪
わーい、いらっしゃいませ!
今度はもっと長く遊べるといいですねぇ♪
あすかはもっとオンナに磨きをかけておきますからねっv-221
柚ぽん、期待して待っててね。
[2008/03/23 22:53]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
西湖のオフ会お疲れ様でした~v-91
ボビーもお誘いを受けていたのだけれど~~~お仕事があったので行けず(涙)
特に今週末はお天気も良くて気温も高かったからワンコさん達もまったりお昼寝したくなったんだねv-10
スノコ?みたいなのが敷かれていて私も参加していたらワンコさん達と一緒に寝転がってしまったかも~v-75
やまと君♪あすかちゃん♪今度またボビーと遊んでね~v-238
[2008/03/23 23:34]| URL | BOBBY #- [ 編集 ]
BOBBYさん♪
ボビーくん来れなくて残念でしたぁ。
あすかは、休んでても頭は上がってるんだけど
やまとは、ホント完全にバターンと伸びて寝ちゃうんですよね。
ウッドチップの上は痛いのか、この板の上が
お気に入りでした♪
今度はご一緒できるといいですね!
[2008/03/24 07:39]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad