川越水上公園
久しぶりに、のんびりとやまあすを連れてお出かけ♪
最近、落ちつかない日々を過ごしていたので、やまあすはいろいろガマンしてたもんね。
今日は一日一緒に遊ぼうね。

お友達の茶々丸くんちのファミリーが運営に携わっているドックマナーイベントが
川越水上公園でありました。
bP1070401.jpg
初めて行く公園でしたが、広くてきれいな、気持ちのよい公園でしたよ。
途中で雨が降ったりして、今回は行かなかったけど、隣を流れる入間川の土手に出て
お散歩したりも出来るみたいです。今度はお散歩しに行こうかな。

後半は雨が降っちゃったけど、前半は曇りだったので、
スタンプラリーに参加!公園に設置してある犬用のリードフックや犬トイレなどをまわって
スタンプを集めました~。スタンプを集めるとオヤツがもらえましたよ(^^)v
お店をのぞいたり、お友達に会ったり~♪
そしたら、なんだか大きめな柴犬かな?って感じのかわいい子を発見!
bP1070417.jpg
声をおかけしたら、なんと「北海道犬です」とのこと!
いま6ヶ月なので、大きさはだいたいこれくらいかもうちょっと大きいくらいなんですって。
へぇ~!初めて会っちゃいました。そう言われてみれば、顔が柴よりちょっと丸いかな?
耳もちょっと小さいかな??
いつの間にかガヤガヤと(?!)人が集まって、皆で仲良くさせてもらいました♪
優しい顔をしたイイコだったなぁ。

その後は、茶々丸くんちとそのお友達達でドックカフェのdoccaに行きました。
bP1070421.jpg
テーブルの上が気になるレンちゃん
bP1070424.jpg
ここの看板犬は、大きなハスキーの小太郎君。すごくフレンドリーでやさしい子でした♪
表情がかわいいんだよなぁ~♪飼い主さんに抱っこされる小太郎君!
bP1070428.jpg
ハスキーの抱っこは、はじめて見たよ~!
bP1070429.jpg
写真だと、表情が分かりにくいですね。けっこう、抱っこされてるの好きみたいでした!
茶々丸くんも抱っこ~??はじめてみたよぉ!
bP1070426.jpg
こちらはいつもの・・・
bP1070432.jpg
食事もおいしかったし、たくさんのオシャベリも楽しかったし
犬たちもおいしいものをもらったり、思い思いにくつろいだり・・・。
やまともあすかも、いろんな人にかわいがってもらって、とても嬉しかったです。
みなさん、また遊んでくださいね~(^_-)-☆
[2009/05/31 23:36 ] | 週末のやまあす | コメント(7)
<<夕方からお出かけ | ホーム | いろいろと>>
コメント
今日は天気の悪い中ありがとうございました。

秋には大きなイベントを一回と毎月ちょっとしたイベントを継続的に行っていく予定です。

夏場にはもっと木の多い森のような公園もありますので、機会があったらお出かけください。
[2009/06/01 00:25]| URL | N #XSag7DMU [ 編集 ]
みんなとのお出掛け&お食事はいつもとっても楽しそうですね♪
抱っこされているワンコ達もとっても幸せそうだし、
そんな姿を見ているだけでも癒されますね(o^-^o)
[2009/06/01 10:39]| URL | トトネフェルママ #- [ 編集 ]
昨日はご一緒できて楽しかったで~す

オヤツを見つめたり眠かったりのやまあすに和みました

また遊んでくださいね~~
[2009/06/01 10:46]| URL | ぶんめいどう #aYDccP8M [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~♪
ペロペロ星人のあすかにペロペロされて嬉しかったでーす!

スタンプラリーなんてやっていたのですね。
やってみればよかった!
[2009/06/01 12:59]| URL | カオル #- [ 編集 ]
Nさん♪
埼玉エリアは、まだまだ知らない所が多いんです~。
イロイロ教えてくださいね!
楽しいイベントに育って行くといいですね♪
応援してま~す(^^)v

トトネフェルママさん♪
やまともあすかも「みんな一緒」はうれしいようです♪
1匹づつの散歩とかをしてても、それはそれで楽しみつつも、残してきたもう1匹のことを気にかけているような感じがします。
なにかと引っ付き虫なやまあす家です(^_^;)

ぶんめいどうさん♪
吠えたり派手なアクションでのアピールの少ないやまとは、表情でイロイロ語るんですよね。
やまとのいろんな表情に気づいて分かってくれると、すごく嬉しいです(*^_^*)
カステラちゃん、オフ会でたくさん集まってる時より、昨日みたいな時の方が近づいてきてくれたり
見上げてくれたり♪抱っこまでさせてもらっちゃいました(^^)v

カオルさん♪
あすかのペロペロ、ニコニコと受けてもらえて、きっとあすかも嬉しかったと思います~♪
ホント、口を舐めるのがすきなんですね。舐め返してもひるまないし(^_^;)
スタンプラリーをすれば、ジョニー君においしいお土産がもらえたのに、残念でした!
[2009/06/01 22:41]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
北海道犬!すごーいv-352
私、人生でまだ出会ったことがありません。
(あ、カイ君は別で)
雰囲気、柴ソックリですね~
それに、ドッカの小太郎君もでっかくなって・・・
前回はまだ抱えられたけど、もう無理かなv-362
[2009/06/05 06:53]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
北海道犬と出会うとは思ってなかったのでビックリ!
シバ以外の日本犬って、案外少ないですよね。
小太郎君、小さめのマラミュートかなって思っちゃうくらいおっきかったですよ~。
抱っこには気合が必要かも!
[2009/06/06 22:50]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad