やまちゃん、ふねをこぐ
連続してやまとがタイトルになってますが、
日曜日の夜に面白い動画が撮れたので~(^o^)
こっくりこっくり


ふね・・・こいでるでしょ?お疲れのサラリーマンが電車に乗ってるみたい(^_^;)
眠いなら転がって寝ちゃえばいいのにねぇ。
やまとがそうしないのには訳があるんです。
雨降りなだけでも眠いのに、出かけて疲れて、すごく眠いんだけど
夕方のゴハンがまだ貰ってないの!
私は時々、ご飯あげるの忘れちゃったりするもんだから
眠っちゃったら食いっぱぐれるんじゃないかと思ってるのかな?

日曜日はのんびりしてたら雨が降ってきちゃって、でも、どこかに出かけたくって
南大沢のアウトレットに行ったんです。
店内は、犬OK店舗でも「抱えてならOK」ということだから、
結局外で待つのだけど、店の外からのぞいてウロウロする分には連れて歩けるから
けっこう楽しめます。
私は洋服屋さんとかに入るのは苦手なので、外から見るだけで十分だし。
(ヒットくんは好きだから、私が待つ人、ヒットくんが見る人デス。)
やまともあすかも、「あ~、待つんだな」と分かってくると、私かヒットくんの
どちらかが側にいれば、伏せたりオスワリしたりしてのんびり待ってくれます。
あすかは、後足を広げたお得意の”ヒラキ”ポーズで伏せてたのだけど
道行く人々に大好評でした~。
ニッコリ見てもらったり、声をかけてもらったり、かわいがってもらったり・・・。
人込みは疲れただろうけど、たまにはこんな所に出かけるのもいいかな。
[2009/07/02 22:06 ] | 週末のやまあす | コメント(8)
<<よく遊ぶあすか | ホーム | やまちゃん、好調の日>>
コメント
フフフ^m^
なんとも萌え萌えな動画です~v-238v-238v-238
南大沢、私もたまに行きますよ。
気に入っているショップしか覗かないので、滞在時間はとっても短いですが(^_^;)
犬連れの方も多いので、外見てるだけでも楽しい場所ですよね~
[2009/07/02 22:25]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
かわいすぎぃぃぃ
やまとくん、可愛いぃ~v-238健気にご飯を待っているんだね^m^
あすかちゃんのふねこぎも見たいなぁ♪
[2009/07/02 22:28]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
やまとくんに萌え~~~~v-238
あすかちゃんは横でしっかり寝てますね(^^)
[2009/07/03 11:27]| URL | カオル #- [ 編集 ]
久しぶり~v-237
このやまちゃんの動画サイコーv-218
また、そろそろ、やまあすに会いたくなったワンv-22色付きの文字
[2009/07/03 13:50]| URL | くろ #- [ 編集 ]
やまと君、がんばれ~

お店の前で待っているのもお客さんがいろいろ反応してくれるので楽しいですよね。

駒澤に貸切出来る屋内ドッグランを見つけました。カフェもあります。
今度、いかがですか?
[2009/07/03 20:10]| URL | N #XSag7DMU [ 編集 ]
ハスキーさん♪
あんまり動きのない”動画”だけど、よいでしょ♪
南大沢のアウトレット、街並み(?)がきれいなので、たまには、
なんとなくウロウロしてるのも楽しいです。
やまあすをかわいがってくれる人もいたりするし(*^_^*)

TOPYさん♪
ねむい・・・いや、寝てる場合じゃない・・・の葛藤がおかしいでしょ。
あすかも舟こいでる事があると思うのだけど、警戒心が強いから動画に納めるのは大変そうだなぁ。

カオルさん♪
気に入っていただけたみたいですね(^^)v
あすか、グーグー寝てるように見えますが、「ごはん」の一言で目はパッチリ、頭はグイッと上がります!

クロさん♪
おひさしぶりですぅ!
やまとの様子、クスクスニヤニヤしちゃうでしょ。
もうちょっとしたら暇になりそうだから、ぜひ遊びに来てねん♪

Nさん♪
サモエドもおっきくてフワフワだから、人気があるのでしょうね。
茶々丸くん、ニコニコしてるし♪
ちびっ子が頑張って触りに来てくれると「犬好きになってね~!」と思っちゃいます。
室内ドックラン、これからの季節はよいですね。
やまあすはあまり室内は利用した事がないんです。
どんな反応をするかな~!トイレだけがちょっとドキドキかも。
[2009/07/03 21:07]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やまと君、かわいいーー。こいでる、こいでる。(笑)
眠いけど何かが気になって寝ちゃいけないって思ってるのかな。^^
人間の赤ちゃんでもよくありますよね。ご飯たべながら寝ちゃうビデオとか。
我が家の近くのアウトレットもワンコOKだけど抱っこってところです。一緒にお買い物できるので、ちょっとしたお買い物の時に利用しています。抱っこはつらい体重ですが。(笑)
[2009/07/03 23:31]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
うめちょりんさん♪
でしょ?こいでるでしょ(^_-)-☆
やまとって、クールで大人かと思えば、こんな子供っぽい面もあって面白いです。
抱っこでOKのお店、やまとのだけのときは何度か頑張ったのだけど、
今は2匹だから・・・1人1匹抱えちゃったら、商品を手に取れない~!!
[2009/07/05 11:37]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad