夏休み2日目(13日)瑞穂エコパーク
最近ご無沙汰だった瑞穂エコパークのドックランに行きました。
前に来た時は、真ん中に大きな水たまりがあったんですよね。
この日は、まだちょっとぬかるんでるものの、水たまりではありませんでした!

このボール、どうやら放置されていたもののようです。
オモチャがあるドックランは、ちょっと久しぶりの感じ。
bP1080695.jpg
キューキューなるオモチャなんかは魅力的過ぎて、オモチャしか
目に入らなくなっちゃったりするのだけど、これは”程よくつまらない”(?!)のか
かまってもらえないと置き去りにしたりしてました。

あすか、今までも、ボールをくわえてる時に追いかけられるのを楽しんではいたけど
「あたしのよ!あげないわよ!」っていう気持ちが強かったように思うんです。
でもこの日は、追いかけられる事自体を楽しんでたみたいに見えてうれしかったな。

この柴ちゃんとは、遊びにタイプが似ているようで意気投合♪
bP1080723.jpg
追いかけっこして一息入れたなと思ったら、あすかがどこかに走ってゆきました。
帰ってきたあすかがくわえていたのは・・・
bP1080727.jpg
うれしそうにボールをくわえてきて、お友達になった柴ちゃんを誘ってました♪
そういう使い方も出来るようになったのかなぁ(*^_^*)
bP1080728.jpg
ボールが大きくて走りにくいから、結局すぐに落としちゃったのだけど。

やまとはそれほどノリノリではないけれど、何度かあすかの誘いにのって追いかけてました♪
bP1080716.jpg
やっぱり、やまとが遊んでくれるのは嬉しさ格別!
bP1080717.jpg

やまと、なんだかポヨンとした表情。
bP1080734.jpg
こちらはニコニコ笑顔満開。
bP1080746.jpg

そして、瑞穂に行くとセットのようにいつも行くジョイフルホンダ。
カートに2匹入れてお買い物のあとに昼食です。
疲れてカートに乗ると、すぐに寝ちゃうあすか。
やまとも眠いけど、いろいろ気になるから、立ったり座ったりウロウロします。
その度に、あすかはムギュッて踏まれちゃったりするんだけど
あんまり気にしないみたいです。怒ったりした事は無いなぁ。
bP1080751.jpg
さて、明日はどこに行こうかな!
[2009/08/13 22:58 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<夏休み3日目(14日)御岳渓谷&新しいレストラン | ホーム | 夏休み 1日目(12日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad