瑞穂、のち、ジョイフル
ヒットくんの腰もかなり良くなって、出かけても大丈夫になったので
今週は車でお出かけ♪瑞穂エコパークのドックランに行きました。

お昼過ぎに行ったら、かわいいハスキーちゃんがひとりで遊んでました。
bP1090169.jpg
この子、すごく遊び好きでね、かわいかったぁ~(*^_^*)
せっかく誘ってくれたのだけど、やまとはテンション低くってのらず・・・。
どうやら、地面が湿ってるのがお気に召さない様子。
ここ、土が粘土質だからか、乾くの遅いのですよね・・・。
腰を下ろすと湿ってるのがイヤですぐ腰を上げてって感じで
ゴロリとくつろぐ訳にもゆかず、ゴキゲン斜めです。
bP1090188.jpg
あすかの誘いにも、反応悪いデス。

やまとを狙って狙って・・・ダッシュで突撃!!の最中だったあすか
横から走ってきていたハスキーちゃんが、全然見えてなかったみたい。
bP1090177.jpg
ぶつかったのが相当ビックリしたらしく、抗議の声を上げてました。
集中しすぎだよ~!犬って、ひとつの事に集中すると、
他の事が全然見えなくなっちゃうところがありますよねぇ。

しばらくしたら、ポツポツ増えだして・・・
bP1090180.jpg
この柴くん、毛並みがやわらかくって、笑顔がステキで、かわいかったな。
あすかと、ちょっとだけ遊びました。
やまとのノリが悪いと、あすかもちょっと気分が乗らないのかな。
単発的にチョッピリ遊んで終わりでした。
それでも、放置ボールで遊んだり、無理やりやまとと遊んだり、楽しんでたかな。

やまあす家では、瑞穂とセットになってるジョイフルホンダへ行きました。
買い物の後は、やっぱりここで何か食べるんです!
ケンタッキーフライドチキンを買ってきたら、やまあすの目の色が変わりました~。
bP1090195.jpg
焼け焦げそうなほど見つめられつつ、チキンを食べる私(^_^;)
bP1090199.jpg
終わっちゃいそうになると、慌てるやまとがおかしいです。
ちゃんとね、軟骨のトコをとっておいてあげました~。
食べ終わっちゃえば、後は寝るだけ?
bP1090206.jpg
ここはいつも、ドックランの帰りに寄るからか、カートを止めてくつろぐからか
ここのカートの中ではいつもこんな風に丸くなります。
たいていあすかが先に丸くなって、やまとは散々モジモジしてやっと位置が決まります。
でもって、かわいくって、ついつい写真を撮るから・・・
パソコンにはこんな写真がたくさんなんです(>_<)
ガソリンが安いから、満タンにして帰ってきました~♪
スポンサーサイト
[2009/09/05 23:33 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<所沢航空公園、のち、ドッカ | ホーム | またまた、盆踊り>>
コメント
その日の気分や体調によるんですねー。あずきもようやく先頭切って走る回数が減りだしました。(笑)
あまり遊ばない事もあったり・・・。
あそぼー!いやー!のやまあすちゃん、面白いですねぇ。^^
ドッグランの後だからでしょうか、カートの中でお行儀よくしてるんですねぇ。いい子だなぁ。
そのあとは寝入っちゃったりしてー。このギューギュー状態はカワイイですね。写真がたまっちゃうの分かります。
[2009/09/06 23:23]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
うめちょりんさん♪
あずきちゃん、落ちついてきたのかな?
嬉しいような、寂しいような・・・ですね。
のんびりやまとも味わい深いのだけど、やっぱり前のように弾けて欲しいな。
カートの中、そうなんです、まんじゅうの詰め合わせみたいに
ギューギューなのが、なんだかかわいくって(*^_^*)
[2009/09/07 21:11]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad