[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2年前~2/27-28
2年前の記録、ボチボチとズルズルと書いております・・・。
私の記録用なのですが、よろしかったらお読みくださいませ!
無事ドックランデビューし、平日の様子です。


2/27
5:30 起きる。オシッコしていない。
8:40 オシッコ
8:50 ごはん。オシッコ少し
10:00 洗濯の合間に少し遊ぶ。
10:30 散歩。やっぱり歩きたがらないときがある。今日は時間がないので、少しだけで帰る。
11:10 ウチでウンチ。そのあと少し寝る。パートに出かける頃になってすっきりお目覚め。
12:45 起きているがコングを置いて出る。外に出たらクーンと聞こえた。

17:40 帰宅。あらー、お留守番、元の木阿弥・・・振り出しに戻るって感じ。シーツが1枚グチャグチャ。オシッコ3箇所。コングに詰めたフードはやや残り。すごーく寂しがり、すがり付いてくる。土日でペースが崩れるのかな?明日は出る前に良く寝るようにがんばろう。少しなでたりしてサークルに戻す。

※追記:留守番が寂しいやまと。この頃はただいま、とサークルを開けると、ピョンピョン喜ぶのではなく、頭のてっぺんを私のオナカにギューッと押し付けるようにくっつけてきて、全身で「寂しかったよ、どこ行ってたの??」って言ってきました。留守番、ちゃんとできなくて困ったなとは思いつつ、一生のうちで誰かにこんなに必要とされるのも、そうそうあることじゃないなって思って、すごくやまとのことをいとおしく思っていました。なつかしいな。

19:00 ごはん。少ししてオシッコウンチ。なかな落ちつかないので、PC(このころは2Fにあった)をやるのはあとにして、1Fで人間用のご飯の支度。
20:00 やっと寝る。2Fにあがっても呼ばない。
22:00 起きる。最初は少し私のところに来たけど、とうもろこしボーンが気に入って、自分でサークルからくわえてきて、私から少し離れたところでかじる。他の遊びに誘っても、すぐに飽きて戻ってかじる。ひとり遊びはいいのだけど、結構食べちゃってるので大丈夫か心配。
P2260036-1.jpg

23:30 ヒットくん帰宅。やまとはサークル・ヒットくんはごはん。あまりにクンクン言うので、ヒットくんが食べ終わったら、私が床に下りてやまとをサークルから出す。今度は近くに来て寝る。・・・寝グズを言っていたのかな。かわいい~♪

24:40 サークルで寝る。寝が浅いのですぐに起きてしまう。でも、コングをいれて2Fへ。

2/28
5:00 起きる。おしっこ1ヶ所。起きてからまたオシッコ。その後また寝る。
8:00 クンクン鳴くので見ると、ウンチオシッコがしてあった。
8:30 ごはん。私が洗濯をする間、寝ている。

10:10 散歩。駅のほうのコンビニまで行く。寒いと歩きたがらないようなので、2枚重ね着をしていく。通行人に鼻を伸ばして興味を示す事が増えてきた。途中セブンイレブンのあたりで、初めてのお散歩でのウンチ!!オシッコはしなかった。歩き始めてすぐのタウンハウス辺りでいつも止まってしまって困る。
11:10 帰宅。オシッコしない。寝るけど、チョコチョコ顔を上げて私を探す。
12:45 起きちゃうけどコングを置いてでる。

17:20 帰宅。シーツは無事。ちゃんと座って、モジモジして待っていた。雨戸を閉めたりした後に出す。ヒザに乗ったりしてくるが、どうしてもじゃれて手に噛みつきたがる。ボールで遊んだりした。その後、電話をしていたら・・・シーツをボロボロにされた。
18:45 ごはん。オシッコ少し。
19:00 ウンチ。少しゆるくてシーツに付くくらい。
19:40 落ちつかなかったけどやっと寝る。
P2250008-1.jpg

21:15 私が床に座ったら、やまと起きる。サークルから出し、少し遊ぶ。
22:00 ウンチ。その後寝る。途中オシッコしてまた寝る。
24:30 ヒットくんまだだけど、私、寝る。
1:30 ヒットくん帰宅。やまと、オシッコしてあった。少し起きただけでまた寝てしまう。
[2008/03/27 16:43 ] | 2年前 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜の時期ですね | ホーム | ドックラン とぶき町の広場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

