あすか、お誕生日おめでとう
9月19日は、あすか2歳の誕生日です。

あすか、お誕生日おめでとう。
1歳の頃は貴重だった、ゴロンとオナカを見せて転がって甘えるしぐさも
最近ではしょっちゅう見せるようになったね。
リビングでやまとをオナカに抱えてうたた寝しちゃった時
起きると足元の、触れるか触れないか位の位置にあなたが転がっていたりして
足でチョイチョイって突っつくと、うれしそうにモゾモゾしたりして・・・。
やまととはまた違う距離感なのだけど、そうして甘えてきてくれるのが嬉しいんだよ。

やまとをかわいがっていると「あたし~!」って割り込んでくるところも
やまとに遊んでもらって舞い上がってる姿も
ドックランで、他の子の持ってるボールが欲しくてストーカーしてる姿も
時折、気が合った子と追いかけっこしてる姿も
ドックランで、なんだか遠慮しちゃって、今ひとつ遊べないときも
山に散歩に行って”隊長”になって輝いてる姿も
車が来たりしてリードを引くと、とりあえず反対の方へ引っぱり返すところも
警戒心を強く出して、断固拒否する時も
留守番では、どうしても何かかじらずにはいられないところも
風に舞う落ち葉を捕らえようと、必死に追いかける姿も
私を見て、シッポをフリフリ♪ってして遊びに誘う姿も

丸ごと全部、大好きだよ。
いろんな色を持っていて、虹色に輝いているようなあなたの心。
これからもどんどん豊かになっていきますように。
ゆっくり育つあなたの心は、きっとまだまだいろんな色が
加わってゆくのだろうなと、楽しみに思っています。
[2009/09/19 00:00 ] | 週末のやまあす | コメント(10)
<<お誕生日当日は | ホーム | 多摩センターでお散歩>>
コメント
おめでとう♪♪
あすかちゃん、おめでとう\(^o^)/
毎日 こんなところ、あんなところもって色々な発見をさせて楽しませてくれる仔たちだけど、節目のお誕生日を迎えて感じる事ってまた特別ですよね(*^_^*)
また新たな楽しい発見のスタートですね♪
あすかちゃん、2歳おめでとうv-238
[2009/09/19 09:17]| URL | TOPY #GialaNnk [ 編集 ]
おめでとう~!!
あすかちゃん、お誕生日おめでとう♪
愛情いっぱいのご両親とお兄ちゃんに囲まれて、
幸せいっぱいにすくすく育ってる様子、
いつも楽しく読んでいます!

これからも健康第一で毎日を過ごしてね♪
[2009/09/19 10:11]| URL | アサママ #/1ztqa4g [ 編集 ]
       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′
あすかちゃんお誕生日おめでとう♪
この1年もあすかちゃんにとって
素敵な年になりますように☆
[2009/09/19 16:19]| URL | mika #- [ 編集 ]
TOPYさん♪
ありがとうございます♪
やまとに比べると表現の地味なあすかだけど、結構いろいろ考えているようなんです。
お互い、ちょっとづつちょっとづつ分かり合ってきて、今がある感じかなぁ。
これからも、いろいろ楽しませてくれそうです(*^_^*)

アサママさん♪
ありがとうございます♪
私もヒットくんもやまとも、あすかの事が大好きだけど、
それ以上に、あすかはやまとの事がすっごく大好きなんですよ~。
もう、兄ちゃんが本気で遊んでくれさえしたら、この世は天国です(^^♪
仲良し兄妹、これからも楽しませてくれそうです!

mikaさん♪
ステキなイラスト入りでありがとうございます!上手だわぁ♪
今年はケーキは用意していなかったので、ちょっとだけゴハンのトッピングをかわいくしてみました。
次のブログで書きますね~。
[2009/09/19 22:15]| URL | やまとっち #/vD6k2/w [ 編集 ]
おめでとう、あすかちゃんv-238
王国の柴っ子祭りがついこの間のような気がしますね!
サークルの中のコロコロした”コゲパン”の愛らしかったこと…v-410
今では凛々しい立派な柴姿v-286

この1年が素敵な日々でありますようにv-353
[2009/09/19 22:20]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
Happy Birthday
ASUKA♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


ころころのちびっ子だったのが つい最近のような気がするけど・・・(*´艸`)
いつのまにか やまとよりも大きくなって(笑)
これからも すこやかに のびやかに(o^-^o)
[2009/09/19 23:38]| URL | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集 ]
あすか、誕生日おめでとう♪
真っすぐにいい子に育ってくれてありがとう(^^♪
わが家にとってかけがえのない家族だよ。
一日の最後にやま兄が遊んでくれて良かったね。
何よりの誕生日プレゼントだったね\(^o^)/
これからも楽しく行こう♪
[2009/09/20 00:40]| URL | ヒット #- [ 編集 ]
ハスキーさん♪
ありがとうございます♪
”こげぱん”かぁ。ピッタリだわ(^o^)
コゲパンは、頼りになる女隊長になりました。
柴の子だらけのあの空間、懐かしいですね~!

エイミーさん♪
ありがとうございます!
体はすっかり大きくなって、やまとと体重は同じ位なんですよ。
でもまだまだ、気持ちは幼いところが残るんですよね。2匹目のほうが幼さが残りやすいのかな?

きょうはヒットくんもコメントを寄せてくれたのでした~(^_-)-☆
[2009/09/20 22:08]| URL | やまとっち #/vD6k2/w [ 編集 ]
遅くなって今更ですが(^^;

あすかちゃん、お誕生日おめでとう!!いつもにいちゃんと遊びたがっている写真を楽しく見させてもらってるよ~。これからも元気で家族みんなで仲良くね♪♪
[2009/09/25 16:14]| URL | カオル #- [ 編集 ]
カオルさん♪
ありがとうございます~♪
ちゃんとあすかに言っておきますよぉ。
あすかは、ホントに兄ちゃん大好き。
私たちのことより頼りに思ってるみたいです(^_^;)
[2009/09/25 20:39]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad