迷子のバセンジー
※この記事は、9月いっぱい、一番上に来るようにしておきます
  いつもの日記はこの下からです。

迷子のバセンジーを保護している方がいます!
情報ありましたら、ご協力お願いします!!

保護している方から、私のブログにコメントいただきました。
(メルアドが書いてあるので非公開にて)
その方からの情報です。

8月24日に東京都多摩市唐木田でおそらくトライカラーのバセンジーのと思われるメスを
保護しました。保護当日、朝唐木田駅前を走っていたとの情報を頂きましたが、
それ以外に飼い主さんに結びつく情報がありません。
汚れておらず、かなり太っていて、爪などがたくさん磨り減った様子もないので
それほど放浪してはいなかったのではないかと思われます。

・・・・バセが行方不明になっちゃったっていう話は聞こえてこなくて
私は、何も情報がないんです。
ご近所でトライカラーのバセンジー・・・またはバセンジーによく似た犬のメスが
いなくなってしまったという人はいないでしょうか?
または、8/24以前に、同じような迷い犬を別の場所で見かけたという人はいないでしょうか?
(どちら方面から来たのかの、参考になるかも)

もし何かご存知の方があれば、この記事にコメントをお願いします。
(連絡先のメールアドレスをいただける方は、非公開にてコメントください。)
私経由で、保護している方に情報提供したいと思います。
ぜひ、元のお家に戻してあげたいです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2009/09/25 22:08 ] | 未分類 | コメント(1)
<<薬師池公園 | ホーム | 22日の続き~!城南島&お台場>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/24 02:18]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad