つばさドックランでバッタリバセ♪(22日前半)
久しぶりのつばさドックランで、久しぶりにバッタリバセンジーしちゃいました♪
アサンテくんと、サフィーちゃん♪すごくスタイルの良いかっこいい子たちです。
1bP1090574.jpg
アサンテくんは7歳なんですって。
毛並みツヤツヤだし、まだまだ遊ぶ気満々で、そうは見えなかったな。
1bP1090567.jpg
サフィーちゃんは1歳半って言ってたかな。遊び盛りですね♪
相手がバセンジーだと、しつこく「わう~」という事が多いやまとですが
オスのアサンテくんとも、わりと早くに折り合ってました。
アサンテくんの方が、一枚上手って感じかな?
1bP1090593.jpg
そういえば、あすかはこういう時、ひとりでちょっと離れたトコにいる事が多いのだけど
アサンテくんとサフィーちゃんには、なんだか馴染んでリラックスしてたみたい。
1bP1090597.jpg

1bP1090595.jpg
・・・やまちゃん、寝てばっかり・・・。
つばさは、走る事が多いドックランだったのに、ちょっと暑かったからか
やまとはひととおりあいさつ回りが済んだら「ごろ~ん」だったんです。

せっかくサフィーちゃんが誘ってくれても
1bP1090606.jpg
もう!せっかくレディーに誘われてるのに、その態度はないんじゃないの!!

あすかは、このパグ君と気があった様子。
1bP1090604.jpg
いつでもって訳じゃないのだけど、なにかパチッとはまると
やまと以外の子とも、とっても楽しそうに遊べるあすか。
そういうところがもっと伸びてゆくといいな。

つばさといえば、ボール可なので、結構気を使って疲れちゃうこともあったのだけど
今日はそれほど面倒な事にはなりませんでした。
放置ボールも多くって(置いてっちゃうのは良くないと思うのだけど)
そういうのくわえてる分には、好きにさせておけるし。
ボールを持ってたら、サフィーちゃんがちょっかい出してくれました。
1bP1090624.jpg
あすかが誘って走れば、追いかけてくれそうだったのだけど
そこまでは発展せず。残念!

ちょっと人も減ってきたし、ヒットくんがやまとをちょっと誘ってみたら・・・
1bP1090626.jpg

1bP1090629.jpg
やっとこ、やまともエンジンがかかったようで、しばらく走りっこできました。
もう、とっても古い手動式のエンジンのようだわぁ。
1bP1090653.jpg
でもさ、のんびりもいいけどさ、やっぱり私は
1bP1090651.jpg

アサンテくんもサフィーちゃんも、す~っと近づいてきてくれて
たくさんナデナデできてうれしかったです。
アサンテくんはいろいろわかってる、いい男だし
サフィーちゃんは誘うしぐさがとってもキュートだし、
私はすっかりふたりにメロメロだったのでした~。

ドックランを出た後、シートを広げてお昼にしたり、海で遊んだり・・・
いろいろ楽しかったのだけど、それはまた後で書く事にします。

サフィーちゃんの誘いっぷりがすごくかわいかったので
追記にもうちょっと写真を載せちゃいます。よろしかったらご覧ください↓
2bP1090618.jpg

2bP1090619.jpg

2bP1090620.jpg

2bP1090621.jpg

サフィーちゃん、たくさん誘ってくれたのにノリが悪くってゴメンネ。
もう少し涼しくなれば、もうちょっと走るんじゃないかと思うんですよね。
[2009/09/22 22:31 ] | 週末のやまあす | コメント(6)
<<22日の続き~!城南島&お台場 | ホーム | ドックタイムレース>>
コメント
(^_^;)
バセ3頭・・・解説無しだとやまちゃんがわかりませぬ(^^;
でもみんな可愛いな~v-344

エンジン始動、ありますね。
マロンも「アレ?」みたいな時は私が走ったりしてソノ気にさせたり、
たまーにですがマロンが私を誘いにきたり。
(飼い主に運動しろ、と言ってるのかも。アハハ)
[2009/09/24 07:05]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ばったりバセ楽しかったっす☆
やまと君&あすかちゃんへ

ばったりバセで遊んでいただき
嬉しかったですぅ(*^_^*)
ブログにまでのっけていただいて
ありがとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
どれも可愛く撮ってもらっている画像に感謝感謝でございますぅ\(≧▽≦)丿

アサンテ・ガウガウボーイなんですが、
最近は代々木DRでもだいぶ慣れてきて
遊べるようになりました。(年の功なのかも)

一方サフィは“走りたガール”なので、
日ごろアサンテには煙たがられているせいかDRではかけっこしてくれそうな
お友達を見つけてはダッシュモードで
走りまくってますぅ~(*^^)v

またばったりしたときは遊んでくださいませ。(^^ゞ
[2009/09/24 14:15]| URL | ビバ!あさふぃ #- [ 編集 ]
楽しめましたね♪
やまあすちゃんの楽しく走る姿。。。羨ますぃー♪ジュニアは近頃走りましぇ~んv-16デブバセまっしぐらデス。
サフィちゃんのお首にポッチが見える?写真が。。。ジュニアと同じかな?
やまとくんみたいに走るジュニアが見たいと思うこの頃ですv-13
[2009/09/24 15:36]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
ハスキーさん♪
今回は、首輪の細いのがやまとですよぉ。わかりやすいでしょ。
遊ぶ気ないのかな、と思いきや、ちょっとしたきっかけで走り出したりするんですよね。
誘ってみる価値はアリ!なんですよね。

ビバ!あさふぃさん♪
わ~い!見てくださって嬉しいです。
アサンテくんもサフィーちゃんも、すごく魅力的なのですっかりファンになっちゃいました♪
やまとは年々言い分が多くなっているような気がするのですが・・・
もっと年を重ねるとまた変わってくるのかしら?
やまともあすかも、もうちょっと涼しいほうが走るかも。
またお会いしたら遊んでくださいね!

TOPYさん♪
やまとも走らなくなりましたよぉ。
バセの走る姿はかっこいいから、たくさん走ってほしいのにね。
やまとにとっては、落ちついた今の状態は快適なのだろうと思いつつ、
やっぱりちょっとさみしいです。
[2009/09/24 23:45]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
初めてですが・・
初めまして

初めて読ませて頂いて
あつかましくもコメント書いちゃいますv-238

バセンジーの走る姿凛々しい!
じゃれてる姿可愛い!
ですね
[2009/09/27 22:03]| URL | あみまま #- [ 編集 ]
あみままさん♪
コメントありがとうございます!
バセンジーの走る姿、大好きなんです。
だから気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
よろしかったら、またのぞきに来てくださいね。
[2009/09/27 22:36]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad