おうちの日
今日はおうちの日。
リビングに転がって、腰痛体操(腹筋)してるヒットくん。
bP1100038.jpg
あれ?やまちゃんは?
bP1100040.jpg
ヒザの下の三角の所に陣取ってました。
あすか対策の安全な基地だと思ったのかな?

あすかは・・・
bP1100041.jpg
遊んでほしいのか、頭を少し上げては下ろしてるヒットくんが
不思議だったのか、周りをウロウロして、口をペロペロ。
そんなことしたら、力が入んないよ~。

そのうち結局・・・
bP1100045.jpg
よく甘えるようになったあすか
bP1100046.jpg

やまあすがいるだけで、なんとなくニッコリ(*^_^*)

ふと気がつくと、やまちゃんが行き倒れていたり・・・
bP1100048.jpg

じゃ、あすかは?って振り返ると、あすかの鼻がスキマにハマっていたり・・・
bP1100049.jpg

今日はおうちでのんびりでした~。
明日からはちょっと忙しくなりそうかな。
[2009/10/04 21:16 ] | 週末のやまあす | コメント(5)
<<旅行に行っていました | ホーム | 柚子木庵>>
コメント
やまとくんの安全地帯、これはヒットくんの足が長いからこそですね~
私の足では、ネコが入れるかどうか・・・
みんなでのんびりお家で過ごすのも良い休日ですよね♪
ところで腰痛体操って、腰痛になられることがあるのですか?
丁度昨日、SAWAがギックリをやりまして、腰痛体操のパンフレットをもらった所です。
[2009/10/05 14:23]| URL | achi #EhE2PCo2 [ 編集 ]
すごーい!
やまちゃんが入れるほど隙間ができるなんてv-421

あすかちゃんの控えめな主張ぶりがいいですね。
「あたしの事、忘れてないよね」って感じかな?
柴犬って結構独立心旺盛な犬種だと思っていましたが、
マロンにもある同じような風景を見ると意外にそうでもないのかな~
というふうにも感じますねv-286
[2009/10/05 22:33]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/06 16:14]| | # [ 編集 ]
非公開さん♪
お知らせありがとうございます。
また今度、機会がありましたらよろしくお願いしま~す!
[2009/10/08 21:32]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
achiさん♪
おや?そこに引っかかります?
ヒットくんは背が高いですからね~。ちょうどよい三角が出来てました(^_-)-☆
ヒットくんもちょっと前にぎっくり腰みたいなのになって、大変でした(>_<)
それで、ちょっと用心してるんですよ。
腰が痛いと、ホントに動けないんですねぇ・・・。

ハスキーさん♪
柴犬、独立心旺盛なタイプとは思いますが、そういうタイプって、
心を許した家族にはすごく甘えてきたりもするんじゃないかなぁ。
バセンジーもそうだし。
ソレとコレとは、たぶん別なんですよね。
[2009/10/08 21:39]| URL | やまとっち #/vD6k2/w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad