午後からピクニック
お昼過ぎに旅行から帰ってきたヒットくん。(宴会旅行だから解散は早いのよ。)
これからどこかに出かけよう!ということになりました。
お昼ごはんがまだなので、多摩センターの中央公園に行って
シートを広げてお昼にする事にしました(*^_^*)

お気に入りの丼屋さんでテイクアウト♪日向にシートを広げます。
やまちゃん、最初はモゾモゾとおいしいものに向かってこようとして落ちつかないけど
しばらくモゾモゾすると場所が決まって落ちつきます。
暖かくってゴキゲンだね。
bP1100871.jpg

シートの外派のあすかも、おいしいものがもらえるなら上がってきます。
bP1100874.jpg

でもやっぱり、草の上が気持ちいいんだよね。
ホフク前進するあすか・・・
bP1100888.jpg
オシリに萌え~(^^♪
bP1100896.jpg

食事が終れば、後はお昼寝だね。
bP1100899.jpg
ニンマリうっとり顔に萌え~(^^♪
bP1100901.jpg

ちょっと涼しくなってきたから、持って行った毛布を出して
bP1100907.jpg
これ、たたむとバックの形になるヤツで、持ち手の所を首輪に差し込んでみたの。
お座りしても伏せしても、落ちないもんね!

涼しくなったし、あすかが飽きてきちゃったし、お散歩することに。
少し前に歩いて気に入った公園を回るコースを歩きました。
夕方の光がきれいで楽しかったです。

駅前に戻ってきたら、わーい♪電気がついてる~!
bP1100912.jpg
すっかりクリスマスになっていました。
最近、街路樹の電球も白い(青い)ものが多かったんだけど
私はこの電球色の方が好き♪全部白だと寒々しくって。
あったかい電球色が好きだから、今年のは好きだなぁ。
周りが電球色だから、ツリーの白いのは、雪みたいで引き立つわ♪

イルミネーションをやってるのは忘れていたから
思いがけずきれいなイルミネーションが見られて、得した気分した!
[2009/11/08 23:25 ] | 週末のやまあす | コメント(3)
<<お誕生日に、やまとへ。 | ホーム | 散歩にまつわるいろいろ>>
コメント
暖かい1日だったので、ピクニックにはもってこいでしたね。
やまと君が、丼物の嗅ぎ方可愛すぎます。
気持ちがいい日にシート敷いて御飯食べるの美味しいですよね。
また、やまあすファミリーと今度はシート敷いてのんびり食事したいです。

最後の写真、イルミネーションとても綺麗ですね。
[2009/11/10 00:09]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
イルミネーション、早いですね~e-267
私もどちらかというと暖かい色の方が好きかな(●^o^●)

嗅ぎ嗅ぎするやまちゃんに私も1票!
[2009/11/10 20:27]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
マックス パパ・ママさん♪
日向でちょうどよい、気持ちのよい午後でした♪
1枚目のやまとの写真、お気に入りなんです。
ご飯のにおいもだけど、もっと遠くの風を匂っているようでもありました。
今度はのんびり散歩&ピクニックにしましょうか~(^^♪

ハスキーさん♪
イルミネーションはハロウィンが終ったら、速攻クリスマスだったのかな?
白いのが出始めた頃はオシャレだなって思ったけど、やっぱり私は電球の色が好きです。
さらに言うなら”火”の色が一番好きかな。
[2009/11/11 07:16]| URL | やまとっち #/vD6k2/w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad