木場公園で待ち合わせ♪
バセ友さんのあずきちゃんのうちと、リーヤくん&チャチャちゃんのうちと
木場公園で待ち合わせをして遊んできました(*^_^*)

思いのほか道が混んでて、ちょっと遅刻して到着(>_<)ゴメンナサイ
ウチは初めての利用だったので、まずは登録してからドックランへGO!
bP1110313.jpg
あずきちゃんは、まだまだ遊び盛りの元気な子。
bP1110245.jpg
追いかけっこも取っ組み合いも、好きだよね~。やまとの小さい頃みたい。
bP1110285.jpg
チャチャちゃんもよく走っていました!フサフサのシッポがチャームポイント?!
こっそり言い寄るやまと。レディーに気に入られたかな?
bP1110254.jpg
あすかに頑張られて、リーヤくんはちょっと困ってるかなぁ。
bP1110247.jpg
あすかが”がんばってる”っていうのは・・・。
怒ってるのとは違うんだけど、どういう訳か、バセンジーが集まった中に入ると
いつもより緊張しているような感じのするあすか。
普段から、長時間オシリを嗅がれたりすると「わう!(長いわよっ!」って一言だけいうのだけど
バセ相手だとその基準が厳しい気がするの・・・。「わう!」言われちゃたみんな、ゴメンネ。
キライなわけじゃないのよ~!ホントに!
bP1110278.jpg
イロイロお話したら、リーヤくんの話に「やまとも~!」ってなる事が多くって。
男の子同士、似てる所が多いのかな。

走ってる~
bP1110288.jpg

bP1110265.jpg
やまあすは参加してないけど~(笑)
あまりのバセ日和に、お昼寝気分のやまと。あまり走る気はないみたいでした。

こっちには参加してるよ。
bP1110317.jpg

bP1110334.jpg

せっかくだから、やまとの弾けたとこもみんなに見て欲しいのにな~と思っていたら
突然お相手を見つけてロックオンのやまと。
bP1110337.jpg
取っ組み合いの気分のようでした。
相手の飼い主さんも、いいですよ~と喜んでくださってひと安心(*^_^*)
この子、ミックスとのことで、ボーダーコリーとかオーストラリアンシェパードとか
入ってるかな・・・とのことでしたが、見事な毛色にすっきりしたボディー、かっこよかったです。
bP1110351.jpg
取っ組み合いを3匹でするのは、難しいんだよね。走りっこならよかったね。

そのころあすかは・・・
bP1110354.jpg
この子、ちゃんとあすかからボールを取って、ボール投げして遊んでくれました。
あすかも、一緒に楽しんで遊んでくれるのが分かるのか、嬉しそうに渡していました。
私は・・・ジャマにならないように、離れた所で見守っていましたよ。

いつもの事ながら・・・待ち合わせしたお友達との絡みはあんまりなかったやまあすですが
それぞれに楽しんだドックランでした!
この後は、楽しいランチ&お散歩なのですが、長くなったので追記に書きます。
↓ここをポチッとして、ぜひ続きをどうぞ!
リーヤくんちに案内していただいて、両国の方へランチに行きました。
「DOG GARDEN 両国店」なんと1Fには、小さいですが室内プールがありました!
2Fの席でみんなでランチです。
たくさんオシャベリできて、楽しかったです!みなさん、ありがとう♪

ランチの後は、お散歩へ~。吉良邸跡とか、国技館とか相撲部屋とか♪
案内していただきながらみんなでお散歩。
bP1110378.jpg
リーヤくん、ゴメン!何枚か撮ったのだけど、これが一番写りがよかったの。

国技館は、今はこっちじゃやってないのだけど、売店は開いてました。
売店横で集合写真。人通りが無くてちょうど良い感じ。
bP1110389.jpg
国技館の前には朝青龍関のお店があります。
「だれか、同じカッコウしてポーズしなよ~!」って言っていたら
リーヤくんがしてくれました♪
bP1110395.jpg
リーヤくん&パパさん、ありがとう♪

その横には、こんなものが~~
bP1110399.jpg
盛り上がる私たち、大迷惑なやまあす(^_^;)

いろんなお話が出来て楽しかったです。ありがとうございました~!


と、みんなとはここでお別れ。
せっかく”都会”まで来たので、お台場で夜景でも見ていくことにしました。
海岸をお散歩して、ちょっぴり波と遊んだりして。
お台場でお気に入りのカフェのテラス席でのんびり~。
こんな景色の見えるところです(*^_^*)
bP1110432.jpg

通り過ぎる人を見物しつつ、キョロキョロしてるあすか。
bP1110420.jpg
こっちの子はもちろん、おヒザへオン!
bP1110427.jpg

クリスマスツリーがきれいでした。
bP1110438.jpg
これ、電飾が電光掲示板みたいになってて、なんていうか
ツリーの柄が動くんです。雪が降ってるみたいになったりして、とてもきれいでした!

1日よく遊んだなぁ!!
[2009/11/28 23:24 ] | 週末のやまあす | コメント(8)
<<何もない土曜日のはずが・・・♪♪ | ホーム | やまとの親戚会>>
コメント
先日は遠いところお越し頂き、ありがとうございました。
やまと君とリーヤの共通点のお話は、話をしていて本当に楽しかったです。もしかして、兄弟なのか?って思ったくらいでした。
また是非遊びに来て下さいね(゚∀゚)ノ
[2009/11/29 21:13]| URL | リーヤチャチャの父(ポチ) #- [ 編集 ]
木場公園てドッグラン有った(出来た)んですね。中々広そうでワンちゃんが喜びそうですね。
初めてのランでも遊んでくれる子がいて良かったですね。
ランにドッグカフェ、夜はお台場の夜景と充実したお休みでしたね。帰りはスムーズに流れましたか?
[2009/11/29 22:12]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました~。
楽しい時間は、あっという間で時間が足りないくらいでした。^^
みんなでニホイチェックの写真、いいですねー。笑っちゃいました。
あすかちゃんは上手に小さいお友達と遊んでいましたよねー。
やまと君も後半ノってきてみたいで楽しそうで、良かったー。
私達もあずきもたっぷり楽しませていただきました。
また、遊んでやってくださいませー。


[2009/11/29 22:24]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
リーヤチャチャの父(ポチ)さん♪
行ってみたかったドックランなので、大変じゃなかったですよ~。
でも、遅刻しちゃってゴメンナサイ(^_^;)
”寝言で遠吠え”の仲間がいて、うれしい(?)です。
怖い夢でも見てるのかと「大丈夫だよ」って声をかけるのですが
決まって明け方なのが大迷惑です。

マックス パパ・ママ さん♪
ドックランは、たしか今年の春ごろにオープンしたんですよ。
登録制ですが、週末でも登録受付してくれるので助かります。
おおらかな、遊び好きの子が多く来ていて、楽しかったです。
高速は使わずに行ったのですが、帰り道は渋滞もせず帰ってこられました。
眠くなったので、コンビニでの休憩付でしたが(^_-)-☆

うめちょりんさん♪
みんな、よく遊んでいましたね!やまあすは、エンジンかかるの遅すぎっ!でしたが~。
みんなで並んで匂ってる写真、いいでしょ♪
私もいつ撮ったか知らなかったので、後で見て笑っちゃいました。
同じような事、考えてるんですねぇ。
また一緒に遊びましょうね~!
[2009/11/30 07:12]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
いいなぁ。とっても楽しそう。
トランも久しぶりにやまと君と走り回りたいなぁって言ってますよ。あすかちゃんとも一緒に遊びたいなぁ。
やまと君とリーヤ君は共通点がいっぱいなんだ。男の子同士だからなのかなぁ。でも、共通点を見つけると嬉しくなりますよね。
下町散歩も楽しそう。飼い主もワンコも楽しめたお散歩でよかったですね。看板と撮ってる写真のやまと君&あすかちゃんの困り顔がちょっと笑えました。
[2009/11/30 08:47]| URL | トラン #aiMm5YXE [ 編集 ]
トランさん♪
やまとはあんまり走らなかったんだけど、それでもやっぱりドックランで自由だと、
のびのびして楽しそうです♪
今度、トランちゃんとドックランでバッタリ出来るかなぁ~!
リーヤくんは、そう思って見るからか、表情とかも似てる気がしましたよ。
ファン太郎の看板の裏で、やまとは必死に足で突っ張ってるし
あすかは、私に後頭部を押されるもんだから「んく~っ」とか言いながら
抵抗してましたよ(^_^;)
[2009/12/01 19:57]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
前半、フムフムと読みながら・・・
後半の”ファン太郎”で笑っちゃいましたv-411
こんなのがあるんですね!

人間が盛り上がるのも無理ありませぬ^m^
[2009/12/04 21:14]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
やっぱり、気に入っていただけましたぁ?
みんなやったのだけど、どこのウチも、犬たちは迷惑顔。
なんともおかしかったです。
マロンちゃんもぜひお試しあれ~!
[2009/12/05 21:41]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad