年末ですが~
昨日の30日ですが、ワンコら中心のわが家は、大掃除もせずにお出かけしちゃいました。
みんなお家で大掃除で、空いてるかな~と思いつつ、昭和記念公園へ。
空いていましたが、寂しくない程度にはお客さんが来ていていい感じでしたよ。

ドックランで走り納めです。
bP1120305.jpg
あすか、遊び相手が見つかってよかったね!
やまとも気の合う相手が見つかったようです♪
bP1120343.jpg
うれしそうに引っぱるやまとくん・・・思わずお相手の飼い主さんに
「・・・こういう遊び、大丈夫ですか?」って聞いちゃいました。
笑顔で「大丈夫です~」って言ってもらってひと安心(*^_^*)
bP1120327.jpg
よかったねぇ、やまちゃん!

ご機嫌のやまと、あすかも嬉しそう。
bP1120358.jpg

ひと遊びしてからお散歩へ。
テーブルがたくさんあいていたので、ちょっとひと休み。
bP1120387.jpg
日なたは暖かかったので、やまあすは仲良く並んでのんびりです。
bP1120390.jpg

いつもはボートがたくさんの池も静かで、光が反射してきれいです。
bP1120395.jpg
みんなの原っぱも、わりと空いてました。凧揚げの人もいましたよ。
bP1120403.jpg

出口に向かいだしたら「ヤダヤダ」と歩きたがらないやまと。
まだまだ、お散歩したいみたいです。
なだめすかして出たのだけど、「ボク、まだ帰らない~!!」とストライキします。
あんまり言ってかわいそうなので、ゲート横のベンチでちょっと休憩タイムにしました。
帰る方向には歩かないけど、ベンチの方へは歩くんだよね。
bP1120412.jpg

文句も言わずにとことこ歩くあすか。
あ~だこ~だとイロイロ言いながら歩くやまと。
それぞれに個性豊かでオモシロイ子達です。
来年も、一緒に楽しい事をたくさん出来ますように。
bP1120418.jpg
[2009/12/31 23:58 ] | 週末のやまあす | コメント(3)
<<元旦に | ホーム | 初めて行くカフェ>>
コメント
年が変わってしまいました、
あけましておめでとうございます。去年は大変お世話になりありがとうございました、今年もよろしくお願いします。ランでのやまと君の遊び相手、ポメにしては大きいですよね、もしかしてキースフォンド?もしそうなら、珍しい犬種だからうちも知っている人かも・・・?お名前、覚えていらっしゃいます?いつも大賑わいの昭和も、さすがに大晦日は閑静で散歩には良い感じですね。
[2010/01/01 21:03]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
富士山がすっきり見えますね(゚∀゚)ノ
駄菓子の福袋って楽しそ~♪
[2010/01/01 21:23]| URL | リーヤチャチャの父(ポチ) #- [ 編集 ]
マックス パパ・ママさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ステキなグレーのコートの子、聞かなかったのですがキースホンドかなって思ってました。
ウチの近くでもキースホンドに会った事があるのですが、その子よりはだいぶ小さいなと思いつつ、聞きそびれちゃいました。
名前もちゃんとは聞かなかったのだけど、去勢済みのオスでシュンくん・・・シュウくん・・・そんな感じの名前だったかな。

リーヤチャチャの父(ポチ)さん♪
お正月は、富士山が見える率が高い気がします!
駄菓子、好きなんですよねぇ。とくにヒットくんが♪
小さい袋がたくさん入っていて、すごく楽しかったです(*^_^*)
[2010/01/02 07:19]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad