土曜日は唐木田へ、日曜日は家の近くで
土曜日は私の方の母と一緒にお墓参りへ~。
やまあすは車でお留守番です。その後は一緒にランチへ行きました。
アトリエバーゼルのカフェです。
bP1120600.jpg
ちょっと早めだったからか、いつもは混んでるのにすいてました♪
端っこの席だと、あすかの場所が広くってのびのび出来ていいね。

やまとがヒザに乗せてぇと言うので抱っこしたら、母が抱っこしてみるといいました。
預けてみたら、おや、やまちゃん快適そうね。あすかも抱えてみたよ~。
bP1120615.jpg
やまとは、ヒットくんのヒザにも乗ってみたりして。
bP1120620.jpg
ホント、ヒザの上が好きだよね。下に居たい時もあるみたいなのだけど
「乗せて」っていうときの顔がかわいくって、ついつい乗せちゃいます(*^_^*)

ぐりーんうぉーくに車を置いて、からいだの道へ。
bP1120623.jpg
ここ、だんだんアップダウンがきつくなるんですよね。
帰りは住宅街の方へ下りて、平坦な道を帰ってきました。
コーナンで買い物とかして帰宅です。

いつもはハウスに入れてのせているやまあすですが、そうすると人は二人しか乗れないので
母と一緒の時は、後部座席でフリーにして、私とやまあすが後ろです。
あすかは行きも、すぐに納得してフセているのだけど、やまとはめずらしくって
ソワソワワクワク落ちつきません(^_^;)でも、帰りはどちらも・・・
bP1120636.jpg


そして、今日、日曜日は遠出はせずに近くのドックランへ行きました。
bP1120648.jpg
柴の、あすかと月違いのコテツくんが来ていました!(↑はあすか、↓はコテツ君)
やまとを誘ってくれて、やまともノリノリです(*^_^*)
bP1120707.jpg
やまと兄ちゃんが夢中で遊んでるもんだから、あすかはちょっと置いてけぼりな感じ。
bP1120714.jpg

bP1120717.jpg
いつでもKYに兄ちゃんに突撃しているようなあすかですが
意外とやまとの様子をちゃんと見ていたりもするんですよ。
自分が入り込む隙間がないなと思うと、途中であきらめたりもするんです。
私たちは、盛り上がるやまとを楽しみつつ・・・多少イジケ気味のあすかを盛り上げつつ(^_-)-☆
bP1120727.jpg

ひと遊びの後は、ランチに行きました!
bP1120776.jpg
ガラステーブルの下にオネダリ中のやまとが見えます。
たくさん遊んだ後なので、やまともあすかものんびりくつろいでました。
bP1120784.jpg

ドックランでの遊びの様子。続きにもうちょっと写真を載せます!
自分も遊んで欲しいとがんばるあすか。他の子も飛び入り参加したりして~。
cP1120730.jpg

cP1120745.jpg
ノアちゃんは、たぶん、走って欲しかったんじゃないかな~。
兄ちゃん相手にがんばってたあすかは・・・
cP1120747.jpg
あすか、気の強い娘なんです~。
でも、このあとケンカになるまでやっちゃう事はないんです。
cP1120750.jpg
・・・こんな事の繰り返し~。こんなのを見てるの、すごく楽しいです。

今日のやまと、一番のお気に入りはやっぱり・・・
cP1120764.jpg
遊び上手なんですよね、コテツ君。また遊んで欲しいな。
[2010/01/10 21:11 ] | 週末のやまあす | コメント(3)
<<初ドックパル | ホーム | 1月3日はお台場へ>>
コメント
こてつ君と遊ぶやまと君を見るあすかちゃん、寂しそうですね~。
でも後でちゃんと遊べて良かったですね。ここのカフェ、うちも候補に
なってたんですが、所在地書きのメモ忘れちゃって、場所があやふやだったのでドッグライクにしたんですよ。
[2010/01/11 21:24]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
そうそう、一つ忘れました。隔月刊の「WAN」という雑誌の次発売号で柴犬特集が有り、それに伴って柴犬の投稿写真を募集しているそうです。
あすかちゃんも投稿されてみては?詳しくは僕とリンクして頂いている柴パラさんのブログをご覧下さい。
[2010/01/11 21:34]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
マックス パパ・ママさん♪
ちょっと哀愁ただよってますよね、あすか。
じゃまだよっ!ってくらい突撃する時もあるのに
入れないなぁって思うと、こんな顔してみてたりします。
WAN、以前定期購読してました!隔月になって1犬種づつになったら、
全号とっても面白くないのでやめちゃいましたが。
写真、どうしようかな~。情報を見せていただきますね♪
[2010/01/11 21:58]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad