[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初ドックパル
東京ムツゴロウ動物王国のドックランでインストラクターをしていた方が
ドックパルっていう会員制のドックランをやっているんです。
やまとはドックランデビューの時からお世話になっているんですよね~。
会いたいなと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、行ってきました♪

曇り空で寒くって、あまり良いコンディションではなかったけど
懐かしい犬&人とたくさん会えて、楽しかったです!
bP1120792.jpg
ワイワイガヤガヤの中で、多少気後れ気味のあすかですが、オモチャをゲットして得意そう。
ここだとね、いろんな人がオモチャをくわえたあすかと遊んでくれるから
気を使わずに済むのが嬉しいな。

ぬかるんでしまったからかな、ブルーシートがひいてある所があったのだけど
やまともあすかも、その上を歩くのをちょっとためらうようでした。
bP1120790.jpg

やまとは「・・・・・さぶい・・・・・」と震えるので重ね着させたのだけど・・・
bP1120793.jpg
遊ぶ気ゼロでした。ま、この天気じゃしょうがないよね。
ヒットくんが抱えてあげたり、暖を取るためにつけた炭火のところであぶったりです。
bP1120795.jpg

信頼できるインストラクターの方がいると、私たちも普段より気を抜いて
くつろいでいられるので、居心地が良かったです。
ほかと比べて広くはないけれど、のびのびのんびりとした雰囲気は王国の時のドックランのようで
懐かしく楽しんできました。

今度は、もっとポカポカ日和の日に行って、やまともお昼寝を楽しめるくらいだといいな。

写真をあまり撮らなかったから、オマケの写真を2枚ほど~
bP1120787.jpg
床暖をしてるので、毛布をかけるとかなり暖かくなるようです。
やまともニュ~っと伸びてきました。あすかはイイひねりっぷり(*^_^*)

あとね、今年のカレンダー、やまあす写真で作ってみました。
写真の加工ソフトについていた、簡単なカレンダー作成ツールで、A4に印刷しただけですが。
bP1120785.jpg
昨年のその月の写真を使ったんです。毎月やまあすが登場♪
そのときのことを思い出して、結構いい感じです(^^)v
[2010/01/11 23:47 ] | 週末のやまあす | コメント(4)
<<七国ドックラン+シャワー | ホーム | 土曜日は唐木田へ、日曜日は家の近くで>>
コメント
この日は寒かったですね。
動くと暖かくなるのになぁ~って、思いながら「震える犬」を見ては、ため息ついてます(笑)。
インストラクターさんのいるランには行ったことが無いのですが、確かに安心していられそうで、いいですね。
[2010/01/14 12:50]| URL | リーヤ&チャチャママ(ゴン) #- [ 編集 ]
リーヤ&チャチャママ(ゴン)さん♪
そうそう、やまとも「寒いなら走ればいいのに~」って感じでした。
散歩の時も、歩いてれば震えないのに、他の犬と会って
立ち話とかしちゃうとブルブルになっちゃうんですよね。
[2010/01/15 07:01]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/15 15:02]| | # [ 編集 ]
非公開さん♪
コメント拝見しました!
ヒットくんとも相談して、ご連絡しますね。
[2010/01/15 19:39]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

