のんびりの日
いつものんびりのやまあす家ですが、今日はさらにのんびりなお出かけです。
多摩センターでピクニック~♪

お昼ごはんは、どんぶりもの屋さんでテイクアウト。
ヒットくんに買ってきてもらう間、日向のベンチでのんびり。
bP1130113.jpg

シートを広く広げて、お昼を広げます。
bP1130115.jpg
おいしかったです~(*^_^*)
お魚好きのあすか、がんばってオネダリしてました。

やまと、キョロキョロ楽しんでます。
bP1130125.jpg

お昼寝しようとしたヒットくん、あ~ちゃんに襲われてます(^_-)-☆
bP1130128.jpg

伏せてるあすかを、私も転がって写真を撮っていたら
ハトの群れが低く飛んで行きました。
bP1130140.jpg
思わず追いかけそうになるあすか、リードをゆるく持っていたから
慌てて握りなおす私。そのときに押したので、右下にジャマなものが写っちゃてちょっと残念!

やまとの写真もとるのだけど、あまり動きがないんですよねぇ。
bP1130142.jpg

あすか、キメてるけれど・・・
bP1130148.jpg
鼻の頭にゴミがついてるよ~!

やまとは、お昼寝より遊びたい気分だったのかな?枝を見つけてきました。
bP1130146.jpg

ちょっとお散歩へも行きました。
ここ、車は来ないし、広くて気持ちいいな。
bP1130168.jpg

途中で、かっこいい犬を発見!あすかより一回り大きくて、かっこよい毛色。
挨拶させてもらったら・・・
bP1130173.jpg
四国犬って初めて見ました。柴より大きいんだな。
1歳半くらいと言っていたかな。すごくフレンドリーないい子で
あすかと遊んでくれました。う~ん、かわいかったなぁ。いい子だったなぁ!

のんびりの締めくくりに、バーゼルにケーキを食べに行きました。
大あくびのやまと。
bP1130179.jpg
端っこの席に座れたから、リードが伸びてても店員さんのジャマにならないね。

bP1130185.jpg

bP1130188.jpg
しまいには、あすかまでゴロリンしてました。
ケーキ、おいしかったし、私たちものんびり出来ました~。
[2010/01/30 20:35 ] | 週末のやまあす | コメント(3)
<<八王子城址 | ホーム | ムツさんのブログ~柴飼いさんからの質問>>
コメント
今日は、春の陽気でしたよね~
お昼寝気持ち良さそうです♪
[2010/01/30 22:42]| URL | リーヤチャチャパパ(ポチ) #- [ 編集 ]
テイクアウトのお店が近いとこういうのも良いですね。
四国犬、一回だけ見たことありますが、ゴマ柴を1~2回り大きくしたような感じで精悍ですよね。うちが良く行くランに北海道犬も来るんだけど、犬が苦手らしくいつも入り口までで、中には入って来ないんですよ。
この子なら、ランでも遊んでくれそうですね。
[2010/01/30 23:03]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
リーヤチャチャパパ(ポチ)さん♪
風のない陽だまりは、ポカポカでしたね~!
そんな日は、やまとも「ヒザに乗せて~」とは言わず、ご機嫌です。

マックス パパ・ママさん♪
お気に入りのどんぶりもの屋さん、三越のあるあたりなので便利なんです。
北海道犬かぁ!1回、川越の方のイベントで、まだ1才にならない北海道犬に
会った事があります。日本犬では、やはり柴が一番小さいのですね。
この日に会ったハヤテくん。ぜひドックランでも会ってみたいです♪
[2010/02/01 06:36]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad