宣伝の投稿について
↓の記事に「犬のしつけ講座」という所から、宣伝のみの投稿があったので削除いたしました。

HPを拝見しましたが、あまり賛同できるものではありませんでしたし
なんの断りもなく、いきなり宣伝だけの投稿をするのは失礼だと思います。

エッチな迷惑投稿なら、何も言わずに削除していますが、
犬にかかわる事だったので、一言お断りさせていただきます。

一切の宣伝行為はお断りします。
私のブログを通じて宣伝をしたいのでしたら、まずは非公開のコメントにて
連絡をいただき、お互いに話し合いをして、私が納得したら
私が自分で、記事としてさせていただく事もあるかもしれませんが
ブログのコメント欄を、勝手に宣伝に使われるのは、不愉快で迷惑です。

(記事の下に、自動でついてしまうヤツは、仕方ないのですが・・・。)
スポンサーサイト
[2010/02/09 06:54 ] | 未分類 | コメント(0)
<<たのしいパーティー♪ | ホーム | 近くでウロウロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad