カフェに4時間!
せっかくの週末だというのに、先週に続いて今日も雨模様・・・。
bP1130821.jpg

どうしても、どこかに出かけたくなっちゃうやまあす家は、近くのカフェに行きました。
お気に入りのワンチャです♪
そうそう、雨降りだけど、先週買ったリードをおろしました。
bP1130827.jpg

先日、1周年パーティーに呼ばれてから、いちだんとくつろぎ感が増したような
やまあす(・・・と、私)
bP1130833.jpg
私は唐揚げ丼、ヒットくんはロコモコをモリモリ食べました~。
やまあすは、豆乳プリンを食べましたよ。
いつもは、ハニーちゃんとメイプルちゃんの、看板二人娘なのだけど
ハニーちゃんは雨降りだとお寝坊とのこと。メイプルちゃんだけご出勤です。
みんなでちょっとづつ食べようね~。
(ピンボケ写真、お許しください。暗めの照明で難しくって)

はい、やまちゃん。
bP1130836.jpg
はい、あ~ちゃん。
bP1130837.jpg
スプーンでなんて、もらったことないやまあすは、戸惑い気味にペロペロと舐めてます。
メイプルちゃん、お手本を見せて!
bP1130838.jpg
見えにくいんだけど、パクッとくわえて上手に食べるんですよ~♪

のんびりしてたら、時々ヒザに上がりたがるやまと。
bP1130851.jpg
ちょっとくつろぎすぎじゃない?気持ち良さそうだね。

やまあすがいなかったら、カフェに入ったって隣の席の人と話したりはしないけど
お互い犬を連れてるっていうだけで、お話できたりしちゃうんですよね。
トイプードルの「あすか」ちゃんと、5ヶ月のポメラニアンのチョコくんと仲良くなりました。
カボチャのスコーンを、みんなでちょっとづつもらったよ。
bP1130856.jpg
またまた見えにくい写真でゴメンナサイ(>_<)

チョコくん、こんな風にたくさんの犬と仲良くするのは初めてとのことで
最初はなかなか近くに来られなかったんだけど、みんなでガヤガヤとオヤツをもらううちに
どんどんヘッチャラになってきました。おいしいものの効果は絶大!
子犬がそうやってがんばってる姿とか、短時間の間にどんどん変化してゆく様子とか見るのは
本当に楽しくて、また子犬を育てたくなっちゃいました(*^_^*)

みんなでオシャベリしていて、気がついたら・・・あれれ?
bP1130859.jpg
いつのまにか、ヒットくんのヒザに2匹追加!
こんな風に、他の犬と一緒にヒザに乗っかってるのは初めてのあすか。
へ~、怒らないんだぁ。ねぇあすか?
bP1130862.jpg
・・・「もう、どうにでもしてぇ~」・・・って感じかな。
うれしくはないのだろうけど、たいして気にしてないって感じでした。
あすか~、おおらかな子に育ってくれて、私はうれしいよ。

そんなこんなで、4時間くらい。
ワッフルを追加注文して、しっかりオヤツまで済ませてきちゃいました~。
[2010/03/06 23:35 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<シロ! | ホーム | お天気はイマイチだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad