晴れの週末でした(3/13・14)
なんだか、週末はへたばっていてブログを書きそびれちゃいました・・・。
どうしようかな~と思ったのだけど、今ちょっと時間があるので
遅ればせながら書いちゃいます。

土曜日は、私は用事があって出かけていたので、ヒットくんがやまあすを
ドックランに連れてってくれました~。
bP1130900.jpg
あすか、楽しそうな顔♪

やまとは、この子にストーカー。
bP1130933.jpg
このところ、ちびっ子時代のように、気に入った子をストーカーして、
さかんにマウントしたがる時が増えた気がします。
遊んで欲しいからなんですけどね・・・。
相手が上手にかわして遊びにしてくれればいいのだけど、あまりがっつり抱え込んでしまうのは
やっぱりまずいので、側についていて声をかけなくてはならず・・・。
面倒くさいのだけど、そんな事をするのは、やまとに遊ぶ気がある証拠。
なるべく遊んでもらえるように、でもあまり迷惑にならないように、
面倒だけど、やまとが楽しいのならがんばって付き合うよ~。

ごちゃごちゃとみんなで
bP1130959.jpg

日曜日は青梅の梅の公園に行ってきました。
ちょうど見ごろ&パレードとかがある日&週末雨続きだった・・・条件が重なって大混雑!
歩くの大変だったけど、満開できれいでした!
よいお天気に、白梅が輝いています。
bP1130965.jpg

bP1130974.jpg
真ん中が谷になってる地形だから、見上げたり見下ろしたり、とてもきれい。
bP1130983.jpg
空が真っ青で気持ちよい。
bP1130990.jpg
道からちょっと外れて、ひとやすみ。
bP1130997.jpg
人通りの少ない所で、記念撮影。
bP1130999.jpg
青空に映えます。
bP1140016.jpg

毎年のように行っているのだけど、やっぱりきれいでした!
[2010/03/16 22:52 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<すきなところ | ホーム | シロ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad