すきなところ
★ やまとのすきなところ ★

すらりと伸びた脚 特に 器用でいろいろに使える前足

ちょこちょこと 早足の脚さばき

小さなオシリ でも 伏せるとまんまるでかわいいオシリ

あっちこっち向いたヒゲ 短いけど 大活躍のヒゲ

ツルツルの毛並み 触ると気持ちがいい

まっすぐ見つめる目

そしてなにより そこに宿る心

強くて しなやかな その心




★ あすかのすきなところ ★

肉厚の耳 音を聞くにも 気持ちを表すにも よく動く耳

くるりと巻いたシッポ キリリと上がって ちょうど一巻

ピンと伸びた 長いひげ

スッと立った時の 美しい首のライン

少し丸みのある鼻づら ”あたしはここよ”と私を突っつくのにも活躍

遊んでほしくて キラキラ輝く目

そしてやっぱり そこに宿る心

やさしくて 虹のようにたくさんの色を持つ その心
[2010/03/18 21:29 ] | 思うこと・・・つれづれ | コメント(0)
<<相模湖プレジャーフォレスト | ホーム | 晴れの週末でした(3/13・14)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad