柴オフ♪
日曜日は柴オフでした~♪
ムツゴロウ動物王国のドックランでインストラクターをしてた方が
八王子の方でドックランをやっていて、
そこに、あすかが小さい頃からの仲間が集まりました。

人も犬も気心の知れた仲間達で、すっかりオシャベリに夢中になり
写真は少ないのですが~。
晴天の下、楽しい集まりとなりました。
一応貸切だったので、オヤツタイムもOKだったりして~
bP1140558.jpg
やまと以外で柴じゃないのは、ドックランの犬(&預かり中の犬)です。
やまあすは、最初に駆けつけて最後まで粘る食いしん坊ですが
特にあすかは、こうしてゴチャゴチャと集まると、控えめに後ろの方で
ジィッと待っていたりします。
ねだってない訳じゃないんです。位置取りが控えめなだけです!

あすかの同腹の兄弟、りき丸も来ていました。
bP1140560.jpg
いつもの事なんだけど、りき丸とあすか、けっこう淡白で
「やっぱ、兄弟だから仲いいね~」って言う絡みはないんですよね。
りき丸くん、相変わらず穏やかないい子でした(*^_^*)

やまとは、少し湿った地面がイヤだったのか、暖かくて眠かったのか
ほとんど遊ばなかったのだけど、いろんな人の所に寄って行っては
ナデナデしてもらい、それはそれで満足そうでしたよ。
あすかに突撃されてちょっと付き合った以外では
空と風に少し絡んで遊んだだけでした。
bP1140561.jpg

あすかもそんなに弾けたわけじゃないけど、マイペースにウロウロ。
私やヒットくんと遊んで、ちょっとテンションが上がると
その勢いでスイッチオン!他の子と追いかけっこしたりしてました。
bP1140563.jpg
あすかは、あまり長く他の子ばかりかわいがったり、見ていなかったりすると
ちょっと寂しそうな顔をしたりするんですよね・・・。
だからって、文句を言いにくるわけじゃなく、少し離れた所で
ポツ~ンとしてたりするので、なるべく気にかけるようにしています。
(いや、普通のランだったら常に見ているけど、こういう集まりでは
放っておいても問題ないものだから・・・)

10時ごろから、たくさんしゃべってたくさん笑って、あっというまに夕方になっちゃいました。
先に帰っちゃった人もいたのだけど、一応集合写真。
bP1140565.jpg

こうやって密集しても
ゴチャゴチャ集まってオヤツもらっても
テーブルの上に食べ物を広げてみんなでお昼をしていても
何のモメ事も起こらず、みんなとてもいい子達でした♪

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
やまとはたくさん撫でてもらったし、あすかは追いかけっこして遊んでもらったし
暖かな1日を満喫したと思います!
次回もよろしくお願いしま~す(*^_^*)


お・ま・け♪
bP1140555.jpg
少し寒かった平日。暖房をつけずにいたら、あすかがやまとの所に寄って行き
こんなかわいいことになってました(*^_^*)
やまあすがくっついてるのは珍しいのだけど
「あすかから寄っていく」のは、さらに珍しいのです。
[2010/04/25 22:11 ] | 旅行&オフ会 | コメント(7)
<<片倉つどいの森公園&バッタリ柴♪ | ホーム | 季節外れのこと・季節通りのこと>>
コメント
いつも楽しく拝見しています。
やまあす日記で 2匹の様子をかいま見ていて
親近感大なので、
実際会うと嬉しくなっちゃいます。

やまあすにとっては、??かな。
でも、昨日は、やまとくんを抱っこできて
ルンルンです。また、宜しくお願いします!色付きの文字
 
[2010/04/26 16:09]| URL | 風 #- [ 編集 ]
風さん♪
いつも読んでいただいてありがとうございます!
オフ会、楽しかったですね(*^_^*)
みんなに声をかけてもらって、やまともあすかも嬉しかったと思います。

ヒザの上で、やまとウトウト居眠りしてましたね。
よかったら、居眠りやまちゃんにまたヒザを貸してやってください(^_-)-☆
[2010/04/26 21:00]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
お天気も良くて楽しい集まりだったみたいですねv-218

ウマウマを目の前にしても混乱がなく、本当に素敵な集まりですよね~
(マロンがいたら…デス・笑)

やまちゃん、あすかちゃんがくっついてくれたら温かかったかな?
犬団子、ほんと癒されるな~v-238
[2010/04/26 23:41]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
みんな楽しそう!
ドッグパルは一度行ってみたいな、と思っているのですが・・・

やまあすちゃん、くっついちゃって、も~可愛いな~~~v-238
[2010/04/27 17:08]| URL | achi #EhE2PCo2 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
ホントにいいお天気で気持ちよかったです~。
次回はハスキーさんもぜひ!!
オヤツタイム、マロンちゃんもきっと慣れれば大丈夫ですよん(*^_^*)
犬だんごは、ウチの場合めったに発生しないので、
慌ててカメラを出して写真を撮っちゃいました♪

achiさん♪
ムクッ子は2匹そろって来られませんでしたね。
次回もドックパルなので、あきのくんといっしょにぜひぜひ~!
くっついてるやまあす、かわいいでしょ(*^_^*)
[2010/04/27 19:51]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
朝から夕方までドッグランで楽しくすごされたのですね。
ワンコのお話って話し出すとキリがなくて、ほんと時間なんてあっと言う間に過ぎてしまいますよねー。
お団子になってる、やまあすちゃん、かわいい光景ですね。癒されます。^^


[2010/04/29 22:02]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
うめちょりんさん♪
はーい!1日遊んできました♪
気心の知れた仲間との集まり、リラックスして楽しめて嬉しいですね。
やまあす団子、貴重なショットなんですよ~。
[2010/04/30 19:52]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad