近くのドックラン
今日は、夜にカルミナブラーナというバレエの公演を見に行くので
昼間は遠出せず、近場でウロウロです。

ドックランでは、久々にコテツくんと会えました。
bP1140676.jpg
あすかと月違い(同じ年)のコテツくん。
子犬の頃にお散歩で出会って以来、たま~にお散歩で会ったり
ランで会ったりしています。
bP1140680.jpg
いつもニコニコ、人懐こくてやさしいんですよ(*^_^*)
bP1140688.jpg
みんなで走って、たのしそう。こういうときの、あすかの耳が好き♪
bP1140690.jpg

ひとっ走りしたら、休憩~。
暑いくらいのいい天気だけど、こちらの方は、まだまだ日なた派。
bP1140699.jpg
こちらの方は、もちろん日陰派。
bP1140700.jpg
あすかはコテツくんが大好きです。
他にたくさん犬がいると、あまり誘えない事も多いのだけど
ちょうど空いていたので、すごくリラックスして楽しそうに誘ってます。
bP1140709.jpg
ちょっと気の強いとこを見せたって、上手に遊びにしてくれるコテツくん。
bP1140711.jpg
ちゃんと遊びだって分かってくれるから、あすかも安心して誘えるんだろうな。

まったりしちゃったやまとが、足の裏を前歯で「カツカツ」と齧っていたら・・・
bP1140716.jpg
・・・なんだか、おかしかったです。
やまともコテツくんは大好きなんですよね。

遅めのお昼を食べに、ワンチャへ行きました。・・・あれ?昨日と同じ(^_^;)
看板犬を2匹借りて、4頭飼い?
bP1140727.jpg
あすかが開いていたら、メイプルちゃんがこんな風に寄って来てくれたんですよ。
あすか、逃げたりせず気にしてないみたいです。
あすかにとって、ハニー&メイプルちゃんは、ちょっと家族みたいな存在なのかな?
特に遊ぶわけじゃないけど、距離感が近いって言うか
何をされても気にせず許す感じがします。
bP1140729.jpg
よく行くカフェで、私たちがリラックスしてるからもあるのかな。

夜は留守番だったやまあすだけど、昼間遊んだから
のんびり寝て待っててくれたようでした。
[2010/05/02 07:20 ] | 未分類 | コメント(3)
<<葉山のストーリーファームでBBQ&乗馬 | ホーム | 片倉つどいの森公園&バッタリ柴♪>>
コメント
バセはやっぱり日なた派ですよね(^_-)-☆
あすかちゃんとコテツちゃん、似てますね♪
[2010/05/03 19:52]| URL | ポチ #- [ 編集 ]
ランで走る犬の表情は良いですよね。
コテツ君も遊び上手であすかちゃんも
嬉しそう、一遊びした後のまったりも
微笑ましいですよね。ワンチャは2日連続ですか?ハニー&メイプルちゃんも、やまあすちゃんだと安心するでしょうね。
[2010/05/03 22:36]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
ポチさん♪
この季節なら、まだまだ日なたでOKですね。
気持ちよくって、走るより昼寝したくなっちゃうみたいです。
写真では分かりにくいですが、コテツくんは、下毛がみっちり生えているので、触るとけっこう違うんですよ。

マックス パパ・ママさん♪
コテツくん、すごく遊ぶの上手なんです。
あすかが、やまと以外の犬と楽しそうに遊ぶと、なんだかとても嬉しいです。
ワンチャのマスターに「久しぶり~!」っていわれちゃいましたよ(^_-)-☆
夜ご飯にも行っちゃえば良かったかな!?
[2010/05/05 00:03]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad