[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
片倉つどいの森&片倉城址公園 【22日~前半】
なんだか写真がたくさんになっちゃったので、今日の日記は二つに分けてみます!
平日忙しくてお疲れ気味のヒットくん。今週末はのんびりプランです。

サンシェードを持って、お昼ゴハンを買い込んで、片倉つどいの森へGO!
オナカが空いたので、着いたらすぐに基地作りです。
でも、あすかが「え~!散歩はナシ?」って言いそうだねと
あすかだけヒットくんが連れ出しました。
bP1150103.jpg
シロツメクサが、まだまだきれい。
結構人が来てるけど、広い広場だからのびのびです。
bP1150104.jpg
ヒットくんに誘われたのに、自分で居残りを志願したやまと。
それなのに、ふたりが行っちゃったら、不安そうでした。
bP1150105.jpg
ピンボケ写真だけど~。
やまとは「みんなで」のんびりしたいんだもんね。
bP1150108.jpg

お楽しみのお昼ごはん♪イソイソと食卓につく(?!)やまとくん。
bP1150113.jpg
当然のようにその位置をキープするよねぇ。
あすかは、オネダリの時だけちょっと入るけど、やっぱり「外派」です。
bP1150118.jpg
テントの中って、好きじゃないみたい。
草の上で、風や音を感じながら過ごすのが好きなのかな。

やまとはいつでもどこでも「一番快適な状態」を目指します。
ちょっと猫っぽい所かな?中で転がってみたり・・・
bP1150130.jpg
外でのんびりしてみたり・・・
bP1150133.jpg

薄曇でちょうど良かったのに、日差しが強くなっちゃって
あすかが暑そうだから、無理やり連れ込んでみました。
bP1150135.jpg
どうにかいられるのだけど、あんまりくつろげないみたい(^_^;)
でも、やまちゃんの耳掃除をしてみたり~♪
bP1150138.jpg
腕マクラをしてあげたり~♪
bP1150139.jpg
やまちゃん、みんなに囲まれてのお昼寝は、本当に気持ちよさそうでした。
連れ込んだあすかは・・・結局、しばらくしたら出ていっちゃいました~。

前回来たときは、チョットしか歩かなかった片倉城址をお散歩しました。
水車のある方まで行ったら、黄色い菖蒲がきれいでしたよ。
bP1150149.jpg
のんびりの写真ばかりだから、歩いてる写真も載せましょう(^_-)-☆
bP1150162.jpg

楽しい土曜日、後半へつづく~!
[2010/05/22 20:22 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<八王子・七国ドックラン 【22日~後半】 | ホーム | こもれびの森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

