[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
柴オフでBBQ
日曜日は柴オフでした~♪今回はBBQオフです(*^_^*)
おいしいものは早い者勝ち!
犬たちは放っておいて、さあ食べましょう!
bP1150461.jpg
やまとは、どんなにねだりまくるかと思ったのだけど
心地よい暑さに、オネダリよりもお昼寝の気分だったようです。
いい香りがしてきてもお昼寝していて、ビックリでした。
bP1150464.jpg

いやいや、ちゃんと「柴オフ」な部分もあったのだけど
写真が多くなっちゃうので、この先は「つづき」に書きますね。
お時間のある方は、ポチッとクリックしてご覧ください!
みんな、ひさしぶり~!
bP1150414.jpg

オモチャを見つけて嬉しそうなあすか。
この後、風にちょっと追っかけてもらってました。
bP1150418.jpg

bP1150426.jpg
あ!ちがった!↑風じゃなくってりき丸だぁ(>_<)

あすかの同腹の兄弟、りき丸も来たよ。
bP1150428.jpg
カンナは、風やカステラと同腹のきょうだい。今回初参加です。
みんなそろってから到着したから、ランに入ったとたんにみんなに囲まれてました。
「なによ!近いわよっ!」とメス柴らしく文句言いながらも
パニックやケンカにはならず、えらいえらい。
人懐っこくって、かわいらしかったです。

bP1150444.jpg

BBQしてる足元で、ふと気がつくと・・・
bP1150466.jpg
やまとは、バロンが好きなんですよね。遊んだりするわけじゃないのだけど
いい男友だちです。ちょっと似た者同士かな。

多頭数で遊ぶのがあまり得意じゃないあすかだけど、ちゃんと参加してます♪
bP1150481.jpg

bP1150489.jpg

思い思いに、ぽつーん、ぽつーんとくつろぐあたりは、柴犬っぽい所かな?
bP1150494.jpg

涼しくなってきたら、おヒザのオネダリ。
bP1150499.jpg
今回は、ぶんめいどうさんと風のママさんがおヒザを貸してくれました。
ほんとに、ありがとう!!・・・変な筋肉痛にならなかったかしら?
手前のとうもろこし。皮付きのまま焼いています。
蒸し焼きになって、絶品でした!簡単だし、すごくオススメです。

誰も帰らないうちに、集合写真です。
bP1150504.jpg

たくさんたくさんオシャベリして、犬たちも思い思いに過ごして
朝10時から夕方の6時半くらいまで、入梅前の貴重な晴れ間を楽しんできました。
とても楽しかったです。ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました♪
[2010/06/13 22:54 ] | 旅行&オフ会 | コメント(12)
<<ふつうの散歩 | ホーム | ヒットくんの両親と♪>>
コメント
柴犬も誰が誰やら・・・わかりません。
飼い主さんは分かるんでしょうね。(笑)
BBQ最近やってないわ・・なんとなく良いかほりが漂ってきます。
[2010/06/14 23:33]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
はなケンママさん♪
私も柴を飼うまで、柴犬なんてどうやって見分けるんだろうって思ってました(>_<)
でも、飼ってみると、案外違いがわかるようになるもんなんですよね~。
BBQ,おいしかったです!みんなでワイワイ食べるから、余計においしいのかな。
[2010/06/15 20:05]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
バーベキューしてても側で寝たままって凄いですねぇ。風君て大きいですねぇ、あすかちゃんでも柴の女の子としては相当大きいのに、更に一回りは大きそうな・・・遠近法じゃないですよねぇ・・・?これだけ柴犬が集まってもケンカにならないとは、みんな偉いですね。
[2010/06/15 22:40]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
楽しかった~♪
お天気にも恵まれて本当に楽しいオフ会でした~♪
りき丸も回を追うごとに犬同士の遊び方を習得してきたかな~?と思います。
毎度のことですが、あすかちゃんとはあまりからまらないのですよね~・・・
同腹同士楽しく遊んでほしいと思っているのですが。。。。
今回は自分から風ちゃんを誘う仕草を見せたので母としてはこれまた進歩したな~♪ なんて親バカ丸出しの感激に浸っておりました~♪
[2010/06/16 00:04]| URL | りき丸母 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!楽しかったですね~
今回は食べ物の匂いに寄ってこないやまちゃん&爪切りあすかと、いつもと違うやまあすが見れて感激ですた(笑)

犬ほったらかしの幹事とは対照的にいつも犬達に目・気を配っていただいて毎度毎度感謝です!
平和で楽しいオフ、いつまでも続けていきたいですね
夢の2007年柴っ子全員集合目指して頑張りましょう

[2010/06/16 00:20]| URL | ぶんめいどう #- [ 編集 ]
マックス パパ・ママさん♪
みんなにねだられて、せわしなくなるかと思ったら、
焼いてる所にはあまり来ませんでしたねぇ。
ちょっと離れて食べてる人のほうに、たかっていたかも。
食いしん坊やまとが、食い気より眠気だったのもビックリでした。
このメンバーは、時々こうして会っているので、みんな顔見知りなんですよ。
風くん、19キロです~(^_-)-☆

りき丸母さん♪
あすかと絡んで欲しいけど・・・ま、これはこれで、
このきょうだいらしいかな~なんても思います。
あすか、あまり自分から誘うタイプじゃないしなぁ。
りき丸くん、会うたびに気持ちにゆとりが出来て、楽しそうです。
風くんとは、いいコンビになりそうですね♪
りき丸はすごくやさしいから、強気の女の子の反撃にも言い返すことなく、上手に遊んでましたね。

ぶんめいどうさん♪
食べ物のニオイの寄ってこないやまと!!ちょっと衝撃的でした。
あっさり捕まるくせに、羽交い絞めにされるのには、
断固抵抗!!のあすかもすごかったですねぇ~。
目なんか、血走っちゃって、飛び出しちゃって~。
かわいそうになっちゃいました(>_<)

2007年柴っ子全員集合♪夢ですねぇ。
実現したら、どんなに楽しいだろう!
[2010/06/16 18:07]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
これだけ柴ちゃんが集まると、爽快ですね(^_-)-☆
焼きとうきび美味しそ~♪
[2010/06/19 12:04]| URL | リーヤ&チャチャ(ポチ) #- [ 編集 ]
リーヤ&チャチャ(ポチ)さん♪
それぞれ、個性イロイロで楽しいですよ~♪
皮ごと焼いたとうもろこし。甘くておいしかったです(*^_^*)
チャンスがあったら、お試しあれ!
[2010/06/19 21:31]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
カンナちゃんだ~!
覚えてますよ、ちょこんと垂れた耳も♪

パルが柴犬牧場に見えますv-343
次回は是非、参加できるように頑張りますっ
[2010/06/22 19:18]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
カンナちゃん、柴オフデビューだったんですよぉ。
ハスキーさんは、パルは行ったことなかったんでしたっけ?
うちも、オフ会のときばっかりですが、今度一緒に行きましょうか(^^)v
[2010/06/23 22:47]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
*あーほんとに楽しかったなぁ!
あすかちゃん&やまとくんに
会えることも楽しみ。
*ずーと、やまとくんを抱っこできたことも
嬉しかったなぁ。
ふうは、おやつがある時だけしか
抱っこさせてくれませぬ・・・!
*写真にふうが、うっていて嬉しいな。
あ、5枚目の写真ですが、
バロンがふうで、風がりき丸かも?!
*次回は9月といわず、夏のうちに
また会いあたいなぁ。プールかな。
ふうは、プール嫌いみたいだけど!
[2010/06/25 20:47]| URL | 風 #- [ 編集 ]
風さん♪
ありゃりゃ!写真、前後にとったのも見ながら名前を入れたんだけど、
間違っちゃってますねぇ(>_<)ごめん!

やまとにヒザを貸してくださってありがとうございます♪
ヒザにピョンとは上がってこないんですが、オヤツじゃない時に、
アゴをヒザに乗せてくるのは、大抵「ヒザを貸してくださいな」なんですよ。
ルックスに似合わず引っ付き虫のやまと。
またよろしくお願いします(*^_^*)
[2010/06/26 11:33]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

