お台場でよるあそび
暑さにヤラレてばかりいないで、楽しまなきゃ!と、お台場に行ってきました。
ただ、昼間からいくと暑すぎるから、夕方5時半くらいに到着で、よるあそびです。

きれいな夕日!海だと、海面に映る光がきれいですね。
bP1150927.jpg

アクアシティーの1Fにペットショップが入っていたんですね。
何度もこの辺りは行ってるのに、気づきませんでした。
リード引きで入れるから、涼みがてら行ってみました。
オヤツの試食をもらって、ニコニコのやまあす。
おやつは買わなかったけど、リードは程よいのがあったので買いました。
テープタイプの平リードはやまとが齧るので、ロープタイプじゃないと
ダメなんだけど、何でロープタイプのって種類が少ないんだろう・・・。
もっとかっこいい色あわせのロープのリードを、作ってくれないかな。

カフェに行く前に、砂浜でひと遊び。
bP1150929.jpg
あすか、「海」が好きというよりは、「砂浜」が好きです。
砂浜に向かうだけでワクワク。入ったらワァ~イ!!です。
リードを持つヒットくんの周りをグルグル走ります。
その状態で写真を撮ってるヒットくん。なかなかの根性?!

ヒットくんが「カメラ係」だから、どうしてもヒットくんの写真が
少なくなっちゃうんですよね。たまには私が撮らないとね。
bP1150935.jpg
のんびり夕日を眺めている・・・かと思いきや
bP1150936.jpg
突然のバトル!ハイテンションあすかが、兄ちゃんに突撃してました♪

まだ明るいけど、7時過ぎたしオナカすいたし、カフェで夕食にしましょう。
bP1150943.jpg
あすか~、オシリがちょっとはみ出して、踏まれそうだよ。

やまとはど~こだ?
bP1150944.jpg
ボクはココだよ~。ヒットくんの足元でした。

いつものお気に入りのカフェ。
ここでのんびりして、道行く人にやまあすを褒めてもらうのが好き(^_-)-☆
並びにトイプーちゃんとかがいても、やまあすのほうが「かわいい♪」って
言ってもらえる事が多いもんね~。
ウチの子、かわいいわぁ~・・・・と、親バカ全開です(>_<)

いつもはお茶だけど、今日は夕食だね。
bP1150947.jpg

風があまり無くって、少し蒸し暑かったけど、日が落ちてくるからテラスでも大丈夫。
屋形船にも明かりがともってきれいです。
bP1150952.jpg

お店から出たところで、夜景の写真を撮ったりしてたら、やまちゃんが・・・
bP1150961.jpg
なになに?ボクも見る~と、伸び上がってました。

この後も、ちょっと散歩したり、ソフトクリームを食べたり♪
デックス東京ビーチ、真上にきれいな月が出てます。
bP1150966.jpg
カップルの他には、観光客って感じの人、多かったですね。
日本人かなって思ったら、中国語を話してたり
やまあすを撫でてくれたファミリーが、去り際に
「カムサハムニダ♪」って言ってたり。

夜景を眺めたり、写真を撮ったりしてたら
あすかが「開き」になっちゃってました。
bP1150969.jpg

駐車場もすぐに入れたし、思いのほか混んでなかったし
夕方から作戦、アリだな~!
[2010/07/24 11:19 ] | 週末のやまあす | コメント(3)
<<特別だけど普通の日 | ホーム | 3連休だけど>>
コメント
行き慣れた場所でも明暗や気候が変わると新鮮ですよね。夜はネオンもキレイだし。褒められて嬉しいのはみな
一緒ですねぇ。うちは専らジョイフルでニヤニヤすることが多いですね。
フードコートに複数の犬が居ても、
うちのが一番たくさん「可愛い!」って言われてるかな?とか。(笑)
まあ、うちはカートが自前なので目立つ、というのもあるかな?とは思いますが。
[2010/07/25 20:50]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
人が多い場所でも尻込みしないお二人さん、いいなぁ~♪
連れて行き甲斐がありますねv-218

お台場って人や建物ばかりで・・・って印象ですが、こうやって写真を見ると
意外に犬と一緒に楽しめそうな場所があるんですね!
(特にカフェねv-344

もう少し涼しくなったらチャレンジかな。
いやいや、その前にまずは行ったことのない飼い主が行って見なきゃっe-330
[2010/07/26 12:04]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
マックスパパ・ママさん♪
うふふ♪ウチのが一番って、我が家とお仲間さんですねぇ(*^_^*)
ジョイフルのテーブルの所も、奥じゃなくって、
人通りのある方の席にしちゃったりしてね(^_-)-☆
夜は、屋形船がたくさんでていてきれいでしたよ。

ハスキーさん♪
どちらかと言うと、街より山が好きなのに、ナゼかお気に入りのお台場です。
海岸沿いは公園になってたりして歩けるし、テラスのみを含めるとカフェも結構あるし。
ヴィーナスフォートなんかは、1Fはリード引きで歩けるんですよ。
(ここは、混んでて大変だけど・・・)
きっと、マロンちゃんも、山盛りかわいいって言われてご機嫌ですよ♪
[2010/07/26 16:49]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad