お盆休み 後半の2日
なんだか、グウタラしがちな今年のお盆休み。
bP1160412.jpg
私もグウタラしようと思ったら、やまあすに場所をとられちゃいました。

15日は夕方から、またまたお台場に行ってきました。
小腹が空いたので、夕飯前に軽く食べる事にしました。
bP1160416.jpg
たしか、テラスは犬OKだったよね~と行ってみたら店内もOKでした♪
テラスはあまり風がなくて暑かったから助かった~。
メニューはハンバーガーがメインで、普段マックで100円のばっかり食べてる身には
高いなぁと思ったけど・・・。
bP1160418.jpg
マックのとは物が違うもんね。おいしかったです。

自由の女神が近くにあったので、店を出てからお散歩がてら見に行きました。
「日が暮れてきてきれいだね~」と見ていたら
やまとが「なになに?ぼくも~!」と・・・
bP1160422.jpg
こういうときのやまとって、幼稚園くらいのニンゲンの男の子みたい。

あすかは、お店で退屈してたし、外に出たらなんだか嬉しくって兄ちゃんに突撃!!
みえるかな?手前の方でブレブレだけどやまあすが遊んでるんだけど~。
bP1160425.jpg

海岸沿いにずーっとお散歩していったら、あれ?キティーちゃんが海に浮いてる?
係りのお兄さん達が「ショーが始まります」と案内してるので行ってみました。
bP1160429.jpg
音楽にあわせて噴水の出るショーでした。
これをメインに見に来るほどじゃないけど、結構楽しかったです。
こういうイベントの一環だったようです。
bP1160435.jpg
これって、昨年は等身大のガンダムをやったイベントかな?

このあとは、いつものお気に入りのカフェでのんびり夕食。
そのあと軽くお散歩して帰ってきました。
海岸沿いの公園が結構気持ちいいし、
私とヒットくんは「行きなれたいつもの場所」って好きなのかも。
新しい場所もワクワクするけど、いつもの場所でいつもの楽しみってのもいいな。

お休み最後の16日は、夕方から七国のドックランに行きました。
今の時期、18時半まで開いているのはすごく助かります。
たまにはやまとの走ってる姿も~
bP1160443.jpg
うーん、でも結局、フセてのんびりしてる方が多かったなぁ。
それでも、たくさんの犬と挨拶したり、リードなして自由にしているのは楽しいようです。
涼しくなったら、また走ってくれるかな。
[2010/08/16 23:21 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<川遊び、のち、モコモコ | ホーム | 川遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad