柴オフin毛呂山
日曜日は、柴(と、その友達)オフでした!

bP1170176.jpg
お久しぶりの、アンちゃん&マロンちゃんにも会えました♪
bP1170182.jpg

広い毛呂山の芝生にちょっと涼しいお天気・・・やまと、走るかな?と期待したのだけど
やっぱりダメでした~。このところオフ会ではじけることはめったにないから
やまちゃん、走らない子だと思われちゃうよぉ。
あちこちで和んでるやまとも好きだけど、私としては、
走ってるカッコイイやまちゃんもみんなに見てほしいんだけどな。

でも、最初はあすかとちょっと遊んだよ。
bP1170187.jpg
プロレスも得意だよ。
bP1170191.jpg

いまは、のんびりが一番得意かな?
bP1170195.jpg
りき丸くんのパパさんにくっつき~♪
気がつくと、いろんな人に背中を向けてナデナデしてもらってるやまと。
やまとがそういう風に楽しむようになったのは、それはそれでとても嬉しいんです。

bP1170198.jpg
久しぶりに茶々丸くんと遊びました!
もっと小さい頃、よく遊んでもらったんだけど、最近はあんまりだったんです。
茶々丸くんには気を許しているようで、あすか、のびのび遊んでます。

bP1170205.jpg
これね・・・前後に数枚写真があったんだけど、あすか&茶々丸は
遊んでるからポーズが違ってるんだけど、やまとはずっとこのポーズで写ってました。
トバッチリが来ないように、よけてるつもりなのかな?

ホントはやまととも遊びたい茶々丸くん。
一生懸命「わんわん!!」とアピールするのだけど、やまとに「わう~」とか言われちゃいます。
bP1170211.jpg
前は遊んだんだけどねぇ~。ごめんね、茶々丸。

オフ会でもマイペースでいられるようになったあすか。
はじめましての子を、がんばって誘ってみたりしてました。
bP1170220.jpg
クールちゃん、だったかな。えっと、初めて聞く犬種だったのだけど、忘れてしまったぁ。


あらら、柴オフなのに、柴じゃない子達ばかり出てきちゃってますね。
今回、カメラマンヒットが、のんびりオフ会を楽しみすぎて写真が少ないんです(^_^;)
でも、りき丸くんとのきょうだいショットを♪
bP1170222.jpg
小さくて見にくいかな?(写真をクリックするとちょっと大きくなるよ)
あすかを誘って遊んでいたら、りき丸もついて来てくれました。
動きも表情も似ていて、なんだか楽しかったです(*^_^*)

芝生、ちょっと湿っていたのかな?今日のやまとは、タイルの上がお気に入りでした。
のんびりしてたら、ハッチくん(で、よかったんだよね)に誘われてました。
bP1170226.jpg
がんばってくれたけど、のんびりやまとを掘り出す事は出来ず・・・。
やまとのこと、気に入ってくれてありがとね。

最後は、柴の写真で締めましょう!
bP1170241.jpg
このケーキ、やまあすもおすそ分けを頂きました♪

あ、それから、最後の方に来たハスキーたちの中の
青い服を着た子に、あすかが遊んでもらってました(*^_^*)
写真は無くて残念だけど、走りっこして楽しそうだったな。
集合写真も撮ったのだけど、今回は自分達のカメラでは撮らなかったから
ふくろうさんのブログにアップされるのを待ちま~す。

柴飼いさんたちは、楽しい人たちばかりで、私とヒットくんも楽しいし
やまともあすかも、それぞれに楽しんだようだし
ドックランにいる間は、雨に降られずにすんだし。
のびのび楽しい1日になりました♪
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010/10/24 23:42 ] | 旅行&オフ会 | コメント(10)
<<ちょっぴりハロウィン | ホーム | 大塚公園スタートで>>
コメント
あすかちゃんと遊ぶ茶々丸は楽しそうでした。
まったりしたいのにやまと君ごめんね。

ゴールデンドゥードルのクゥールちゃんのお母さん、あすかちゃんが誘ってくれたのがすごく嬉しかったみたいです。ほとんど、犬同士で遊んだことがないようなんで。

もう少し少ない数で遊んだら遊べたかも。

ハスキー君はたぶんハリー君だと思います。

また、よろしくお願いします。
[2010/10/25 21:15]| URL | ちゃぱ #XSag7DMU [ 編集 ]
承りました~。
ご指名ありがとうございます(笑)
あちらこちらをいろいろ片付けさせていただいて、のんびりお待ちくださると嬉しいです。
[2010/10/25 21:32]| URL | ふくろう #0xYo.9.g [ 編集 ]
ちゃぱさん♪
いろいろ教えてくれてありがとうございます~(笑)
クゥールちゃん(って書くんだぁ!)ゴールデンドゥードルでしたね。シツレイしました(>_<)
あすかも誰かを誘うのはあまり得意じゃないのだけど、がんばっていました!
やまとはね、茶々丸くんのこと結構好きだと思いますよぉ(^_-)-☆
また遊んでくださいね。

ふくろうさん♪
スミマセン、勝手にリンクしちゃいました~(^_^;)
たくさんあって大変ですよねぇ。ゆっくりお待ちしております!
やまと、ふくろうさんの所でも和んでいましたね。
かわいがってくださってありがとうございます(*^_^*)
[2010/10/25 21:47]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
(写真も嬉しいですv-238

まだまだ気の小さい飼い主ですが、頑張ってマロンを連れだしてあげないといけませんね。。
お二人を見習って、マロンを信じていってあげなければ!

また遊んで下さいね~♪
[2010/10/25 22:25]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
楽しかったですね~♪
りき丸が追いかけっこに参加している写真を貼っていただきありがとうございます。
早速りきアルバムにいただきます~。りき丸、回を追うごとに楽しみ方を習得して私たちもとても楽しいです。
はじめのころはあすかちゃんと絡まなかったけれど最近は一緒になって走ることもできるようになって本当に良かった~♪
また楽しく走ろうね!
[2010/10/25 22:25]| URL | りき丸母 #W2H7Q0hI [ 編集 ]
ハスキーさん♪
久々にマロンちゃんの走る姿を見られて嬉しかったです♪
マロンちゃんは、表情が女の子っぽくってかわいいわぁ(*^_^*)
パパさんが一緒じゃないのも大変だろうなぁと思うんです。
ドキドキして早めに止めたくなっちゃう気持ち、すごくよくわかります。
でも、マロンちゃん、いとしのお母ちゃんの声はよ~く聞こえてるから、大丈夫ですよ!
また遊びましょうね~(*^_^*)

りき丸母さん♪
あすかを誘って走ってて、ひょいと振り返ったらりき丸くんもいて、すごく楽しかったです!
あすかも結構「待ち」のタイプだから、りき丸と遊ぶのも、
なかなかきっかけがないとなんですよねぇ。
また、楽しく遊べるといいな。
りき丸くんは、やさしくっていい男に育ちましたねぇ(^_-)-☆
[2010/10/26 00:05]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
ケーキ釘付けの姉弟写真もありがとうございます♪
やまとくん&あすかちゃんのコラボ、益々味が出て来て、
一緒に暮らしている同士にしかわからない何かを感じますよ~。
鼻皺寄せて、ムキっ歯するのがどうも好きらしい(スミマセンねえ・・・)あきのですが、
またよろしくお願いいたします。
[2010/10/26 00:39]| URL | achi #EhE2PCo2 [ 編集 ]
achiさん♪
10月のお誕生日さん、お祝いしてもらえてよかったですね(^_-)-☆
やまととあすか、なかなかよい兄妹になったでしょ♪
柴の多少のムキッ歯はご愛嬌。顔ほど怒ってない事も多いんですよね。
ま、そんな顔すると、いい男が台無しだったりはしますが・・・(^_^;)
あきのくん、せっかく、シュッとした涼しげな顔をしてるのにね~。
また遊んでくださいね♪
[2010/10/26 16:47]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。日曜日はご一緒させて頂き有難うございました!とても楽しかったです。
あすかちゃんはチャチャに本当にそっくりでとっても可愛いですね!バセンジーは今まであまり触れる機会がなかったので、やまとくん、たくさん撫でさせてもらいました~。とても綺麗な毛並みでカッコ良かったです!
楓も思いっきり走って楽しそうでした。またよろしくお願いします~!
[2010/10/26 23:18]| URL | ともり #mQop/nM. [ 編集 ]
ともりさん♪
コメントありがとうございます!黒柴の楓ちゃん家ですね♪
やまと、最近のオフ会では、遊ぶよりも、もっぱらマッサージとオヤツを楽しみに
しているようなので、またナデナデしてやってくださいね。
きっとやまとは、背中を向けてニンマリすることと思います。
楓ちゃん、上手に遊んで楽しそうでしたね!
また一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)
[2010/10/27 21:13]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad